忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1007.JPG
【歌姫格言】
*ガセ姫ガセ擬似
  ・・・ふんだりけったり と同義語
    ガセ姫M中にガセ擬似連という悲惨な状態をさす



IMG_1009.JPG
*ガセはガセを呼ぶ
  ・・・ガセ姫中に来るチャンス目はガセである


・・・そんなくだらない事はどうでもいいのです。
2日休んだMy実機ちゃん、やっぱり調子がつかめないらしく
ガセチャンス目の嵐・・・

しかし、ようやく186回転目に2Rゲットしました。(ここまででチャンス目7回襲来)
そして、初当たりは・・・
208回転目、擬似連2回目の黄玉、【5】のリーチっ!!!
2回目の黄色・・・ええ、微妙っぷりにもほどがありますね・・・
群もないしコットンも来ないし、輪も青いし・・・でも、無事後半突入!!
しかし、
IMG_1013.JPG
あ・・・いる。(= '艸')ハッ


でも、


IMG_1014.JPG
ちゃんと右に曲がってくれました!!!



そしてLMでは、

IMG_1015.JPG
じゃーーーーん!!!
北菜さん、張り付けっ!!!

しかし、次も北菜さん【6】の単・・・
PMも余裕でスルー。( ゜з゜):;*.':;
通常に戻っても、
144回転目 フロア右上がりのA菜ちゃん2枚合体リーチカード、
左【7】で燃えるもアンコールなし。
186回転目 フロア上のA菜ちゃん2枚合体CHANCEカード、
【5】でリーチになるもアンコールなし・・・ちび菜ちゃんたち、さっさと帰ったのか・・・

369回転目 本日初のデザリーチ成立!! フロア右上がりの白スポット。
が・・・
IMG_0107.JPG

・・・。



次の当たりまで長かったです・・・
500回転目にやっと来てくれました。
A菜ちゃん2枚合体から、"歌姫伝説P" アンコールはデザ菜さんで見事着地!!
【2】でしたが、確セグでしたっ!!!Σd(゚∀゚d)イカス!

そしてここから・・・北菜さんのワンマンショーが始まりました。
IMG_1033.JPG
なんと歌いだしてすぐにE張り付き!!!






IMG_1035.JPG次もなんとE張り付き!!!







IMG_1036.JPG
またもやE張り付き!!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
3回連続で張り付けてくれました!!!


次は
IMG_1037.JPG半ちゃんが【8】の単でLIVE終了・・・

しかし、すごいです!北菜さんっ!!!



でもPMは特になにもなく・・・

しかしっっっっ!!!!!!
時短抜けすぐの126回転目、擬似連2回の青玉発生!!!
これまた微妙・・・2回で青て・・・( ´_ゝ`) 

群もなく、屋上にコットンもなく、輪も青・・・と思ったら!!
IMG_1039.JPG
ほうきにまたがったコットンさん!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;) 見えませんか!?

・・・ええ、だって出てないですもん。
逃走(゚д゚;))))======3)

しかし!!!!
IMG_1041.JPG
無事に当たってくれました♪♪♪


でも、PMはまたそこそこで終了・・・

今日はほんとに北菜さんががんばっていました。
戒菜さんは1度も降臨してくれませんでしたし、
デザ菜さんは通常で当たりをくれましたが、ほとんど出てこないし
LMでも一度も歌ってくれず、というか出てきてもくれず、たまに影で踊ってるだけ・・・

そういうわけで北菜さんとしては、
「戒菜ちゃんとデザ菜ちゃんの留守は私が守る!!」 という感じだったんでしょうね!!
半ちゃんとA菜ちゃんはアテになりまs・・・(自粛)
ほんとよくできてますよね~~~。(ちび菜中毒97%)

本日は1299回転 9回当たりでした。
でも・・・プレミアはもちろん、レアもなかったです・・・
ほんと、プレミアって出ないもんですねえ・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH