忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0999.JPG【A・B・DX名物 明菜チャンス】です!!

いやいやいやいや・・・今日はもうほんとに・・・

大爆発っっっ!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

まあ、プレミアはムリでしたけど・・・
でも、かなり長いボリュームたっぷり日記の予定です!!
もう就寝時間の方は明日ごゆっくりどうぞ!! (大きなお世話)

LIVE開始して8回転目でAカード5枚のガセ・・・今日もダメか!?
と思った直後の25回転目、
フロア左上がりのP1枚落ちで十戒発生!! じーっしゃ!! じーっしゃ!!!(実写応援団)

しかし・・・残念ながらメーターなしのフロア市松・・・って贅沢な!!!
そういうわけでさくっと
IMG_0875.JPG

十戒当たりゲット!!
しかも確セグっっっ!!!Σd(゚∀゚d)イカス!


IMG_0879.JPG
家では大当たり中は高速消化してるんですが
たまにじっくり見るのもイイですね~~~♪



無事(?)ライブモードへ突入!!
そして第一走者は半ちゃん!!
【8】で完走しましたが、ちゃんと確セグ置いて行ってくれました~♪
で、デザ菜さん【3】→半ちゃん実写なし【7】昇格→
半ちゃん【6】確セグ→半ちゃん【6】単 と、6連荘スタート!!
IMG_0905.JPG
確柄当たりは戒菜さんが出てきてくれるのも
嬉しいですよね~~~♪♪♪



しかし、PMはイントロすら流れずあっというまに100回終了。
あ、もう終わりですか・・・と思っていたら!! 
139回転目にテロップ【chance】のAカード4枚チャンス目で2Rゲットぉぉぉ!!
そして206回転目、テロップ【Lucky】、フロア←のA菜ちゃん1枚SU2で、左燃え右Aカードの【7】リーチ!!
そしてそして!!
IMG_0916.JPG
なんか、予告てんこもり!!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

アンコールはA菜ちゃんでしたが、もちろん無事当たりました!!!


そしてなんとこのLMで、
IMG_0924.JPG
デザ菜さん、
テロップ【Lucky】で登場!!!!

しかもーーーーー!!!!

IMG_0925.JPG
ご丁寧に1回閉まってくれちゃって、
扉つき破りまで見せてもらいましたーーー!!!

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
まあ、次は半ちゃん【2】で単でしたが・・・

IMG_0933.JPG
またも戒菜さんのラウンドを見る事ができて満足です・・・

PMは壁の緑玉がありましたが、後半ハズレで終了。
時短抜け後も、緑フラッシュをはずしたりもしました。


しかし・・・次の当たりは・・・(まだまだありますのよ、うふふん)
250回転目、フロア右下がりのP1枚落ち、緑玉!!
IMG_0942.JPG
【3】のリーチで無事右曲がり!!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

しかし、LMは半ちゃん【6】で単・・・

ちょっぴりハマリモードに突入しかけた319回転目、擬似連発生、2回目の白スポット!!
2回だし白だし、群もないしお札もないし・・・だったんですが、
IMG_0957.JPG
無事着地!!!!

あ、S歌姫モードですがガセです。
( ゜з゜):;*.':;

しかし、これは単で終了。

んがっっっ!!!!! PM44回転目、IMG_0958.JPG

窓の白スポット!!!
これまた両極端な予告ですけども、





IMG_0960.JPG「はぁ~どっこい」 つきで無事着地成功!!!
そして、確セグゲットぉぉぉ!!!!

これがまた、
半ちゃん【4】確→北菜さん【8】確→半ちゃん【4】単!!
連荘もなかなか疲れますな!!(= '艸')ムププ


IMG_0964.JPG
北菜さんのLM突入、ほんとスキです!!!
これはお月様が出てこないタイプの昇格ですね。



そしてそしてそして、なんとなんとなんと、
PMわずか3回転目で、
IMG_0986.JPG
窓の緑玉発生!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

そしてそして、



IMG_0988.JPG
後半突入時、群発生!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

しかもしかもしかも!!!


IMG_0991.JPG

実写当たり!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
あ、単でしたけど・・・

いやいや、ほんと疲れますよ・・・いくら家パチとはいえ・・・いひひ。
IMG_1001.JPG
明菜チャンスも満喫しました。

今日はこの時短が終わったら閉店だ・・・
と、PMをさくさく消化しておりました。

すると、ラスト近い98回転目、
ソファー座りの黄フラッシュ。
いや、もう終わりだから・・・と思っていたらば!!!!!!!!!!!
IMG_0996.JPG
ぎゃーーーーーー!!!!!

戒菜さんで2Rゲット!!!!
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!


でもまあ、LM突入してすぐに半ちゃんが【2】の単で完走でした。
いやいや、もうほんと十分です・・・
IMG_0983.JPG
大当たりラウンドもほんと満喫いたしました・・・


でも・・・
プレミアはテロップ【Lucky】と北菜さん実写だけ・・・
A菜ちゃん花火が出る予定なのに・・・

というのを言い訳にPM抜けもちょっと回してみました。
しかし、ガセチャンス目2回、ガセ擬似連2回・・・やっぱもう終わりですね・・・

と思ったら!!!
128回転目、フロア全点灯のP2枚落ちから、
IMG_1005.JPG
満を持して戒菜さま降臨!!!!!

本日3度目の降臨です。
1回目は当たり、2回目は前半終了・・・
今度こそ、実写か???(;゚Д゚)

と思ったら、

メーターがしっかり残されていました。

そういうわけでこれをきっかけに終了。
本日は総回転数1277、当たり19回でした~~~♪♪♪
いや~~~疲れた!!疲れました!!! 
でもこういう疲れなら毎日でもOKです・・・うふふうふうふう。

ま、十戒実写やA菜ちゃん花火はまたもやお預けでしたが・・・
IMG_0907.JPG

やっぱりデザ菜さんカワイイ!!!




PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH