忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 54 53 52 51 50 49 48 47 46 272 45 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1160回転の5回当たり・・・良くもなく悪くもなく。(´ー`;) フッ

初当たりは345回転目・・・
フロアライト↓の1枚落ち、テロップ【Big chance】、ペンライト【CHANCE】
アンコールがデザ菜さまで
IMG_0816.JPG

無事当たりました。
しかし、単・・・



LMはまたもやテロップ【Big chance】で
IMG_0823.JPG
最近LMでも信頼度がた落ちの半菜ちゃん・・・
LM中の【Lucky】とか【Big chance】はほんと怪しい・・・
ええ、単でした・・・

【chance】は気づかないフリをするからいいんですけどねえ。

PMもこれといってなにもなく終了、
そして156回転目っっっ!!
フロアライトは覚えてませんが、テロップは【jukkai】のフライング、プレート2枚落ちっっ!!
IMG_0826.JPG

見事当たりました~~~♪

でも・・・フロアは市松・・・

実写が出るのは消灯から、というのを知ってから
あんなに嬉しかったフロア市松が il||li _| ̄|○ il||li に変わってしまいました。
ニンゲンって身勝手。(゜ーÅ) ホロリ  そしてこれも単・・・

235回転目、フロア右下がりのデザ菜ちゃんP2枚から1枚落ちてSU3!
アンコールは半菜ちゃん・・・
IMG_0828.JPG
(そろそろ)
いいかげんにしてぇぇぇぇぇ。
・゚・(ノД`;)・゚・


半菜ちゃんはずれ、依然とダントツトップ。
A菜ちゃんより多い。ってか、やたら半ちゃんが登場してくれます・・・

そして、ようやく421回転目でチャンス目Aカード4枚で2R。
直後の422回転目、デザリーチ成立したので
IMG_0833.JPG
あら・・・もう来たっ!? と思ったらはずれました。
短気は損気ですね。
でもこのショットは気に入ったので、無理やり載せます。


本当の当たりは455回転目でした。
擬似連4回連続っ!! 白スポット!!! こないだも4回目で白フラッシュでした・・・
4回目なら緑とか赤とか、できれば虹が来て欲しいなあ・・・
しかし、
IMG_0835.JPG

リーチは【5】っっっ!!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



IMG_0837.JPG

後半の盛り上がり最高潮カット!!!
と同時にDAIICHIロゴに遭遇できず、
ひそかに一瞬がっくりする瞬間でもありますね・・・



IMG_0839.JPG
しかし!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
やっぱり当たるとうれすぃ~です♪

擬似連4回目はいまのところまだなんとかMy鉄板です。

でも・・・
IMG_0840.JPG
あら、北菜さん・・・
お早いお着きで・・・【2】の単とともに・・・




PMは4回転目に、座りの白フラッシュ・・・
IMG_0842.JPG

微妙に8頭身でしたが、前半終了。
il||li _| ̄|○ il||li  半ちゃん・・・君ってやつは・・・


時短抜けの132回転目、予告は忘れちゃいましたが(なんか盛り上がりがなく、やる気ぐんぐん下降中)
久しぶりの
IMG_0829.JPG
黄色カーテン。当然のごとく、カーテンフラッシュ。
アンコールは・・・ え?もうおわかりですか?
みなまで言うな、って感じですね・・・




IMG_0831.JPG
ここまで来たらもうある意味、
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



この3日間、なんかぜんぜん盛り上がりがないLIVEです・・・
そろそろ十戒実写さまか、A菜ちゃん花火に登場願いたいです。…llllll(-_-;)llllll

明日こそ、がんばりますっっっっ!!! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH