忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へこんでます・・・
なんとなんと・・・

また撮り損ねました。

モニターデザイア実写。il||li _| ̄|○ il||li 

IMG_4942.JPG
これです・・・

モニターアングル予告って
あんなに一瞬でしたっけ・・・

プレミアゲットはものっすごくうれしいですが
おととい(?)はSU5を撮りそこね・・・
かなりへこみます・・・
38回転目 フロア←のP2落ち 白フラッシュ 前半×
に始まり、ほとんどイントロガセ&時短さくさく・・・
352回転目に市松のP2落ちから戒菜さま降臨でしたが、前半×
381回転目 フロア右上がりのP1落ち 白フラッシュ後半×

そして500回を超えたところで、刑執行です。

するとっ!!
517回転目 フロア波のP1落ち 黄玉発生
IMG_4897.JPG
北菜さん&赤っこ群!!






IMG_4900.JPG
赤輪です。

北菜さん、仏様のようなお顔をしてるので
これはきっと大丈夫なのでは・・・



IMG_4902.JPG
Σd(゚∀゚d)ヨシッ!!

後半突入っっっ!!!




IMG_4905.JPG

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

無事右にくるりんでしたっ♪♪♪

しかし・・・

IMG_5042.JPG
LMでは、半ちゃんがあっさり単・・・


最近ほんとGAME聴けません。


そして時短抜けの156回転目
フロア左下がりのP1落ちから戒菜さま降臨!左イナバっっ!!!
・・・前半終了でした。
そして200回転目 モニターマイク登場。
まあたいして期待できませんが、【2】のリーチからじれったくなったときに
【5】にくるりんとチェンジっ! 久しぶりです。
しかし・・・アンコールボタン押せともいわれず。(;゚皿゚)どないやねん!

ってことで、これをメモしていたら、長変動の音楽に。
ふっと画面を見るとモニターアングルの瞬間で、「アニメ!?」と思ったら・・・

デザイアさまの実写でした・・・

il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li il||li _| ̄|○ il||li 

ひどい・・・ひどすぎますよ・・・これが204回転目の出来事です。
そんな大物を前にモニターマイクなんて出すんじゃねえよ・・・
これが、激アツボイスつきで、アンコールデザ菜さんの【1】当たり!
IMG_4958.JPG
しかし、今度は北菜さんがあっさり単・・・





PMでは
IMG_4986.JPG
ソファ座りの緑フラッシュがありましたが、前半×。





しかしっ!!!
時短抜け後の175回転目 チャンス目からA×5枚で2Rゲット!!
今日こそは、LM強制連行はやめてほしい・・・
と心の底から願ってるのに、なんとチャンス目が4回も発生。( ゜з゜):;*.':;
もともと5枚あるわけなので、チャンス目演出で2枚使っても
合計5枚とか6枚になるこの恐怖・・・
でも、なんとかガセでふんばってきたんですが、ついに4回目215回転目で2R・・・

強制LMでは
IMG_5007.JPG
北菜さんが【8】で確セグっ!!!


しかし・・・
つづく半ちゃんはまたもや単でした。
PM92回転目 壁の白スポットというよわよわ予告で
デザ菜さん後半まで行ってくれましたがハズレ・・・

しかしっ!!
313回転目 フロア右上がりでデザ菜さんP3枚出現から2枚合体!!
IMG_5097.JPG
が、SU3止まり・・・

「チャ~ンス!」ボイスがありましたが、
アンコールフラッシュはなし・・・

ま、ま、ま、まさか・・・
またあの娘が・・・ と恐怖におののきましたが

IMG_5098.JPG
アンコールは無事デザ菜さんで

【4・4・4】ゲット♪

これが確セグっっっ!!

そして、ようやく半ちゃんが
IMG_5108.JPG
やる気をだしてくれて確セグでした!


今度こそGAMEを・・・

と願うも

IMG_5125.JPG
北菜さん・・・

il||li _| ̄|○ il||li 



そういうわけで、1577回転の9回当たり。

モニターデザイア実写を撮り逃がしたのは残念ですが・・・
まあめったに出ないとはいえ、きっとまた出てくれるはず・・・

これが、A菜ちゃん花火とか5人衆とかだったらとおもうと
恐ろしくて恐ろしくて、夜夢に出てきそうです。

ってか、すでに出てますけども。( ゜з゜):;*.':;
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH