忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱやっちゃいました、家LIVE・・・

って、どんだけ~

とくに好調っぽくも不調っぽくもなくさくさく進んでいた103回転目
いきなりMAX発動っ! そして暗転っ!!
いきなりMAXは通常リーチよりイントロの方がなんかアツいですよね!?
しかし・・・暗転はしたものの、そのまま通常回転へ!( ゜з゜):;*.':;
そして北菜さんがうひょり・・・
IMG_6097.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

通常回転なら群が出てくれないと、
って感じですよね~~~♪♪♪



IMG_6100.JPG
ヽ(´▽`)/
北菜さんの自信に満ちたこの表情っ!!





IMG_6106.JPG
ささ、右にくるりんと・・・






IMG_6110.JPG
(´゚艸゚)∴ブッ



あっ!!!


IMG_6171.JPG
こうなるのね!!!
と思いましたが、なりませんでした・・・

ええ、これはイントロの時の画像です。
紛らわしいもの載せるんじゃねえ。(;゚皿゚)
さっきのホールLIVE日記に角台のおばさまの
ことを書きましたが、同じになりました・・・
でも、むこうはデザですから!なんの勝負やねん。

ってことで、ここから特別アツいものもなく・・・
343回転目 フロア→の青スポット
IMG_6120.JPG
ま、イントロガセなのはわかってますとも、

と思ってたら・・・




IMG_6122.JPG
唄いだすデザ菜さん・・・



そして


IMG_6133.JPG
前半当たりっ!!!

( ゜з゜):;*.':;

群つきいきなりMAXをはずしたくせに・・・
単で、PMもスルー。
294回転目に擬似連2回の青玉がありましたが、前半終了。
448回転目 うそ姫モード中にフロア消灯 テロップ【Chance】の白スポット
テロップ【Chance】と白スポットなんて、イントロガセです、って言ってるようなもん・・・
IMG_6197.JPG
「行っくよ~~~!」

Σ(;゜ω゜) 行っちゃいますかっ!!!!




IMG_6198.JPG
か、か、か、かわいい・・・

これは・・・
来たのかっ!?
後半行ってくれたらもらったかも!!!


IMG_6207.JPG
(´ー`;)

・・・ええ、行きませんよね。


そして477回転目 フロア下の青玉発生

IMG_6215.JPG
リーチ成立にもびっくりしましたが
飛行機がきたのにもびっくり。



そして

IMG_6226.JPG
当たったのでもっとびっくり。

( ゜з゜):;*.':;

今日の祭りはよわよわ祭りですか・・・
北菜さんも当たってほっとしてる感じ・・・
そして
IMG_6231.JPG
「えいっ えいっ え~~~いっ!!」

で、




IMG_6232.JPG
(´゚艸゚)∴ブッ

できればもっと豪華な予告が欲しかったです・・・


LMのトップバッターは半ちゃんでしたが、
あと1枚というところで飽きたのかお帰りに。
0a9c2e2e.jpeg
そしてまたもや半ちゃん・・・

なんか、眠たそうな顔ですけど・・・
なんだったら休憩してくれてていいんですけど・・・

と思ってたら、完走で確セグっ!!(((( ;゜Д゜))) 
そして続いては北菜さん・・・
bf61f1e4.jpeg
なんと、ラストでE張り付けっ!!!!

今日はホールでも突き破ってくれてありがとう・・・
けがはなかったですか。

次が確ならGAME菜さまが待ってます!!!
このあたりでデザ菜さん希望・・・

13400cd8.jpeg
・・・GAME菜さま、今日はいないらしいです・・・

il||li _| ̄|○ il||li 


PM28回転目 鳥かごの青スポット

IMG_6301.JPG
熱い中をがんばってます!!!






IMG_6311.JPG
か、か、か、 (はい、ご一緒に~)

かわいいぃぃぃぃ!!!!!!




IMG_6316.JPG




・・・ささ、次々。
PM81回転目っっっ!!!!!

IMG_6322.JPG
来ましたっ!!!

ソファ寝ですっ!!!!
青ですけども、デザイアですっ!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 


IMG_6323.JPG
( ゜з゜):;*.':;


あ、2Rですかっ!!!ヽ(´▽`)/



IMG_6324.JPG
アウトだったみたいです・・・


ソファ寝でガセ・・・
せめて唄って欲しかったです・・・

ここで家LIVE終了。1144回転の5回当たりでした・・・

おまけっ!
IMG_6175.JPG
北菜さんの熱唱です!






IMG_6320.JPG
ものっすごいオトナっぽいやさしいお顔の北菜さんっ!!!






IMG_6275.JPG
そうかと思えばめちゃくちゃカワイイこの笑顔っ!!!




あ、それから・・・

IMG_6327.JPG
CXでコレ、心臓に悪いです・・・
VIP回転だととくに何にも思いませんが
通常回転で【5】リーチ、アンコール指令が出たら
かなりテンション上がりますね~

ま、私は1度もカーテン開いたことないんですけど・・・
イントロで【5】リーチ当たりは何度かありますが
次はこのアンコールでデザ菜さん登場っ!!
っていう当たり方してみたいです~~~!!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH