忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昔AXがあったころ、通いつめていたホールに
久しぶりに行ってきました!
AXは1月の中旬ごろ撤去されまして、
それ以来行ってなかったんですが
久しぶりなので温かく迎え入れてくれると思ったら

・・・返り討ちでした。

投資14K 回収3.4K・・・
お菓子ももらいましたが、100個ぐらいもらわないとごまかせませんね。

これで11連敗・・・ある意味すごくないですか!?天才っ!?

・・・ま、きのうが▲0.4K、今日が▲11Kで、1日あたり▲5.5K。
まあ、そんなにひどくないですよね。
ひどくないと言ってくれ。

AX時代やその昔のフルスペック時代は、
1回で50、60K負けたりしてましたからねー
そうおもえば負けなくなったものです。
あほと前向きは紙一重。( ゚д゚)
しかし・・・今日は15Rが2回しか引けず・・・
よんらうんどたん病は、こないだまでがレベル5だとすると
今日はレベル3ぐらいで、ちょこちょこ4R確も引けましたが・・・
やっぱり最大ハマリ250回っていうのが2回ぐらいあり・・・
1箱半のまれてようやく来た当たりが
やっぱり よんらうんどたん ですからねえ・・・

で、今日はA菜ちゃんに苦しめられました。
黄色カーテンでフラッシュしても赤っこ。
A菜ちゃんP2枚合体SU4でも赤っこ。
「激アツよ!」ボイスでも赤っこ。
青花火連発でも赤っこ。
そして、赤花火連発でもやっぱり赤っこ・・・

ええ、もちろんぜんぶはずしてくれました。
赤花火連発のときは、山盛り1箱あったのが上皿だけ、になってたときだったので
けっこう凹みました・・・il||li _| ̄|○ il||li 

しかしっ!!!!こんなびっくり出来事も!!

保留が残り1個のときにチャンス目が来て2Rゲットしたんです。
そのとき台を代わろうかな~っとしていた時で、残り玉もないうえに
1000円札もなかったんです。(このホールは1000円しか使えないんです・・・)
で、次の回転(最後の保留玉)はVIPだったので、
この回転が終わったら両替に行こうと思ってたんではっきり覚えてるんですが、
これがテロップ【Big Chance】だったので、ええ~~~!?と思って
あせって両替に行って、もどってきたらデザ菜さん実写の真っ最中でした。

ってぇことは、チャンス目の2Rとその次の当たりを連続で引いたってことですよね!?
しかもしかも、それは【8】の単だったんですけど、
LM入って1回転目で半ちゃん完走!!!( ゜з゜):;*.':;

ってことは、3回連続当たりを引いたってことですよね!?

すごい・・・え?そうでもない?(((( ;゜Д゜))) 
っていうか、もっとバラけてまんべんなく当たってくれんかのう・・・

あと、ホールに到着してすぐ、角台に座ったんです。
でも、おっそろしく回らないのでひとつ空けて3台目に移動。
その時打ってたのは反対側の角台に1人だけだったので、選び放題。
ふっと、「朝一台ないかな~」って思ったんですが、
もし潜伏しててもCXだし、どうせ私はよんらうんどたんだし・・・と思って
その3台目で打ち始めました。
2K投資したところで、なんかしっくり来ない感じだったので、
その隣、最初に打ってた角台のとなりに移動しました。

で、打ち出して画面を見ると、

A×1。

((( Д) ゜゜  と思ってランプを見たら、緑点灯してました・・・

隣にあったんかい!!!

でも、ステージライトは赤・・・
当たるまでけっこうかかるんじゃなかろうか、と思ったら、
ステージライト赤のままで、北菜さんPSU3で、アンコール北菜さんで
【1】当たり。

そして、【5】に昇格。((( Д) ゜゜  

いや~、CXといっても潜伏を軽くみちゃいけませんね・・・
ってことで、今日は【5】からのスタートだったんですけどねえ~・・・
2箱になりましたが、全部のまれました・・・

その次に座った台では、またもや最高3箱行ったんですけどねえ~・・・
つくづく思うんですが、CXって2、3箱になっても
そこで止めない限り勝てる保障はこれっぽっちもないですよね・・・
なんか、2、3箱ためて、そこからが勝負!って気がします・・・
他の台でも、座ってすぐにLM連荘してるおばちゃんたちがいましたが、
2箱とか3箱になって、50回転ぐらいでさくっと止めてる人多し。

逆に、一時期5箱ためていたおじさんは2箱になって撤収、
4箱半ぐらいあったおじさんは1箱になって撤収、って感じでした。
やっぱり見極めなんですかねえ・・・
というか、同じ台でずーっとLIVEを続けるのは難しそうですよね。

しかし・・・戒菜さんPが2枚合体してるのにボタン押さない人がいるんですよ!!
戒菜さん2枚ですよ!?
もうほんと、代わりに押しまくりたい衝動にかられました。
戒菜さんPをなんとこころえる!!ですよ!!

そうかとおもえば、ひょっこり座ってあっというまに3箱ゲットしたおばちゃん・・・
ラウンド中以外はずーーーーーーーーーっとボタン押しまくり。
いや、唄ってる途中とか昇格抽選のときとかに押すのはまだ許せます。
きっと、なんかのおまじないなんでしょう。

しかし、ラウンドが終わって「ラ~イブモ~ド!!」って言ってる、
戒菜さんがポーズとってるあの画面でも
ずーーーっと押してるのはなんでなのでしょう??

まあいいけど・・・

ってことで、家LIVEを今から開始する予定です。
今日はプレミアも出ませんでしたし、
群は北菜さん+赤っこ群が2回だけだったので(当たりましたが)
今日こそは戒菜さん単群をゲットしようと思います!!

ではまた後ほどっ!!!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH