忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと用事があったので、会社を早退。(フレックスあるんで)
で、その用事が完了するのに3時間ぐらいかかるんですよね、待ち時間が。
それでその用事がある場所の近くに、
ってか隣にパチ屋さんがあったりするんですよね。ほんと困っちゃう。
いや、いかんいかん。今日は資金が5Kしかない。
しかもそのホールは甘デジ、羽モノはいっさいなく、すべてフルスペック。
5Kでフルスペックに挑むなんて、ライオンにムツゴるくらい危険。
素人にはムリです。
同じ場所に行きつけのマッサージ屋さんがあるので、どうせお金を使うなら
そこへ行って癒し&疲れをほぐしてもらおう。そうしよう!

ってことでそこへ向かったんですが、今日の昼間けっこう暑かったですよね。
そこに到着した時には、うっすら汗ばんでたんですよ、ええ。
汗ばんだままマッサージしてもらうなんて、マッサージ師さんに失礼。
ちょっと涼んでいった方がいいんじゃないのかな・・・
と思ったその時、偶然にもパチ屋さんに到着。
「ぜったいに5Kだけ!・・・ってか5Kがもしかして20Kぐらいに化けるかも!?」
と、気づいたら大海物語に着席していました。
そして30分後・・・

やっぱりムツゴロウにはなれませんでした・・・
魚のえさ代に7Kも取られてました。
(5Kじゃなかったのか、というツッコミはなしで)

いやーでも、歌姫さまがいなくてほんとよかった・・・
もし歌姫さまが相手なら、がっつり3時間打ってたに違いないです。
あんなにさくっと止められる大海物語に感謝。(;゚皿゚)

って事で、本日の家LIVEです。
IG_3909.jpg本日の初当たりは!
208回転目 いきなりMAXから緑玉っ

群もプレミアもなーーーーんもなかったですが
これが確セグちゃん♪

LMでは

IMG_3925.JPG
半ちゃんが久しぶりに確セグをもたらしてくれまして






IMG_3959.JPG
その次も登場してくれましたが
これは単でした・・・




しかーーーーしっ!!
PM92回転目 ソファ座りの黄色スポットっ!!
IMG_3984.JPG
デザ菜さん、ちっちゃ!!!


カワイイですねえ・・・♪♪♪



IMG_3991.JPG

がんばって熱唱してくれまして
見事当ててくれました~~~~!!!


ま、単でしたけども・・・
このPMでも同じく座りの黄色スポットがありましたが
IMG_4017.JPG

これはダメでした・・・

でもカワイイから仕方ないですね。(意味不明)



そして159回転目 またもやいきなりMAX発動っ!!
IMG_4050.JPG
残念でした・・・

って早っ!!

いきなりMAXは暗転してイントロ行ってくれないと
ほとんどダメっぽいですねえ~
まあデザ菜さん群付のアンコールならまだ期待できますが。
そして、またハマリの旅へ・・・
472回転目 フロアは見逃しましたが半ちゃんP2枚合体!
IMG_4115.JPG
歌姫伝説Pに変身、そしてSU3!

ま、最近歌姫Pもちっとも安心できませんが・・・
金地に赤文字だというプレミアPを早く見たいです・・・

そして

IMG_4116.JPG
戒菜さんがうひょってくれまして・・・

アンコールも無事赤フラッシュ!!!

あとはあの方とあの方が休憩中なのを祈るだけ・・・


IMG_4123.JPG

\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


そして、ちゃんと当ててくださいました!
さすがデザ菜さま・・・ま、これまた単でしたが・・・
PMはイントロガセすらなく終了。
137回転目 フロア市松の緑玉っ!!!
IMG_4141.JPG

恐怖の前半終了・・・

最近ほんと、赤も緑もたるんでますな!!(;゚皿゚)

そして、またまたハマリの旅へ・・・

497回転目 擬似連3回の黄色スポット!
IMG_4162.JPG
本日大活躍のデザ菜さま!!!

出張から無事戻ってきてくれたみたいです。




IMG_4176.JPG
めちゃめちゃがんばってます!!!!


(,,゚Д゚) ガンバレ! 



IMG_4177.JPG

さすが・・・
すばらしいです!デザ菜さんっ!!!!


・・・ええ、単でしたよ。
PMもとくになんもなく終了・・・
しかーーーーしっ!!!
127回転目 フロア市松で北菜さんP2枚合体!
IMG_4192.JPG
SU4っ!!!

北菜さんのSU4は久しぶりかも・・・
いつもSU3でアンコール受付終了でしたので!!
しかし・・・
アンコールのフラッシュはなし・・・
ひたひたと忍び寄る怪しい影・・・

IMG_4194.JPG
ぎゃーーーーーー!!!!!

出たーーーーーっ!!!!


んがっ!!!

IMG_4195.JPG
( ゜з゜):;*.':;


A菜さま、お化け扱いしてすみませんでした・・・

あ、これも単ですがなにか?
PMもなんもなかったですが?
しかしっ!!
142回転目 フロア↓の赤フラッシュ!
・・・ええ、前半終了です・・・赤はやっぱり赤っこの仲間なんでしょうか。

んがっ!!!
205回転目 フロア左下がりのP2枚おちっ!!
IMG_4219.JPG
ようやく、本日初の戒菜さまです!!

下がりフロアなんてはねのけちゃいますからね~戒菜さんっ!!
きっと消灯で後半へ・・・

と思ってたら

このまま当たってました。( ゜з゜):;*.':;
メーター見ようとしたら「大当たりよ~~~」 って、ええっっっ!?
そろった瞬間さえ見逃しましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||li 

しかし、これが確セグちゃん!!
IMG_4224.JPG
またもLMで飛び出してくる半ちゃん・・・

そして単発でさっさと去って行く半ちゃん・・・


今日は、ワンセットあんど単祭りだったんですねえ・・・
っていうか、最近毎日このお祭りですけどねえ・・・

というわけで、1925回転の9回当たりでしたっっっ!!

本日のおまけは、お一人様1枚ずつ
IG_3853.jpg
なんか眠そうな半ちゃん・・・

これでは当たりませんね・・・

起きてくれっ!!!


IMG_4147.JPG
かわいいんですけどねえ~ほんとに。

でも、きっとこの赤っこがいなければ
これほど盛り上がってないでしょうしねえ~



IMG_4112.JPG
これはハズレたときのものですが

なんか、「ごめんね」的な表情ですよね!

許すっ!!!

あ、お一人様1枚といいつつ、戒菜さんがない・・・
IMG_4259.JPG
そういうわけでもう1枚デザ菜さんっ!!!


か、か、か、

かわいいぃぃぃぃぃぃっっっ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH