忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふ。うふふふふふふう。
出ましたよ、見ましたよ、出たんですよう~~~~!!

デザのプレミア、
ラブリーレミさんですっ!!!!

細かいことはすっかり忘れましたが、打ったのはもちろんCX。
緑スポットだったので、とりあえずリーチ確定だー、とほっとして
よそ見かなんかしてたんですよね。

それで、左の数字が確定するタイミングに画面を見るとっっっ!!!

ラブリーレミさんが右に消えて行きましたっっっ!!!

・・・ええ、つまり簡単に言うと、どのタイミングでどんな風にとか
細かい演出は見逃したってことですけどね・・・
でも、左の数字が確定するとき、「だっだっ!」という音の、
踊ってるデザ菜さんがアップになる時ですね、
あの時は出てなかったと思うんです。

で、左が決まってまた踊ってる全身の画面になったときに、
右にレミさんがっっっ!!!
思ってたよりデカかったです。
私は一番最初の、まだ数字が透けててリーチになる数字もわからない段階の
あの時に、ささささささーーーーーーっと走り抜けていくんだと思ってました。

いったいいつから出てきてたのか・・・ほんとによそ見しちゃだめですね・・・
だって出るわけないとおもうっていうか、意識もしてないですもん・・・

あ、今日の成績ですが・・・
30回ぐらい当たりまして、15Rが4回、あとは数えてないのでわかりません。(オイ
投資3000円 回収2600円 
( ゜з゜):;*.':; って、負けとるがな!!!

で、でも、1個200円ぐらいのお菓子を2個もらったので
引き分けということで、連敗は9でストップってことにしてもいいですか。

今日の15R4回は、北菜さんが3回とデザ菜さんが1回E張り付けてくれました!!
しかも北菜さんは種無しなのに2回もっ!!!
北菜さん、ほんっっとステキ・・・ヽ(´▽`)/
最高潮のときは3箱もってたんですけどねえ~
250回ぐらいのハマリが2回あったのが敗因ですね、きっと・・・
あと、半ちゃん、北菜さん、デザ菜さんそれぞれ、単群で出まして
すべて当たりましたっ♪♪♪
きのう、My実機さんが、My鉄板のデザ菜さん単群をはずしてくれましたが・・・
やっぱりCXはステキです!!温かく迎え入れてくれました・・・
あ、負けましたけども・・・じゃない、引き分けですけども!!!
ってことで、明日もLIVEな香り・・・(小声)

というわけで、ホールLIVEをこなしつつ、家LIVEも決行しました!!
ホールLIVEだと、写真はないわデーターはないわで、
「えーと、デザ菜さん張り付けで15Rでした」
で終わっちゃうんで・・・(*゚д゚)ノ オーイ

では、家LIVEの結果です!!

CXを5時間ほど打ってAXを打つと・・・ほんとキビシイですね・・・
ずっとAXならそうも思わないんですが、久しぶりCX打ったんで。
スポットも白、青、黄色ばっかりだし、演出もさみしいし・・・
いや、AX大好きなんですけどね・・・

399回転目 フロア左でデザ菜さん3枚合体!!!
IMG_4520.JPG
SU4ですっっっ!!!

この顔のSU4は初めて撮れました・・・

しかし、アンコール赤フラッシュはなし・・・
(゚_゚i)タラー・・・  で、でもデザ菜さんSU4ですよ!?
と思ってたら、
IMG_4521.JPG
アンコールは北菜さんっっ!!!


本日CXでも大活躍してくれた北菜さん・・・
Σd(゚∀゚d)もらった!!!

IMG_4526.JPGキャァ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


めっちゃくちゃカワイイですっ!!
そのまま右にくるりんしてくださいっっ!!!



IMG_4530.JPG
って、

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


・・・なんかCXとの違いを見せつけられたような感じ・・・
いや、でも群もなかったですしね、
アンコフラッシュもなしでしたしね・・・でも、CXでははずしてほしくないです!!!!

気を取り直して回し続けるも、なかなか当たり来ず・・・
とくにアツい演出もなく・・・
と思った632回転目 フロア左上がりで戒菜さんP2枚合体!!
IMG_4554.JPG
これまた
SU4っっっ!!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

戒菜さんSU4が撮れたのも初めて・・・(感動)
そして、
IMG_4555.JPG
ぶれっぷりにもほどがありますが、
一応、北菜さん単群っ!!
・・・でも、北菜さん単群とは相性悪い・・・

しかし、アンコールも赤フラッシュあり、
そしてなにより戒菜さんSU4がついてるっっ!!!

ってことで
IMG_4561.JPG

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



・・・ま、単でしたけども・・・

そしてPM79回転目
IMG_4564.JPG
ソファ寝の白玉発生!!!


これまた複雑な・・・
ソファの勝ちか、白の勝ちか・・・

と不安でしたが
IMG_4569.JPG

無事後半突入っ!!!





IMG_4572.JPG

お茶目な北菜さんゲット!!!



そしてこれが

IMG_4582.JPG
確セグちゃんっ♪♪♪




LMでは

IMG_4586.JPG
デザ菜さんが見事完走っ!!!!



ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

2番手は・・・
IMG_4605.JPG
テロップ【Chance】を背負った北菜さん・・・

って、気づいていただけましたでしょうかっ!
すでにEがびかびかしております!!
1枚目でいきなり張り付けてくれました~~~♪♪♪

ま、次はまた北菜さんで
IMG_4617.JPG

単でしたけども・・・


でも、カワイイからOKですっ!!!

PMはイントロガセすらなく終了、またハマリました・・・
そして329回転目
フロアは見逃しましたが、戒菜さんP2枚合体!
IMG_4626.JPG
またもやSU4っ!!!!


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

しかし・・・アンコール赤フラッシュなし・・・
で、でも戒菜さんのSU4だしっ!!!

IMG_4628.JPG

うわーーーーーーーー!!!!



か、戒菜さんなのに・・・

IMG_4629.JPG

恐るべし、赤っこパワー・・・
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)



というわけで、ここで閉店です・・・
今日のMy実機さんはSU4祭りだったようで、
実は半ちゃんのSU4もあったんですが、さくっとはずれたので
省略しちゃいました。

( ゜з゜):;*.':;

今日は、お菓子の分を足して引き分けにもちこむというセコい手を使いましたが
明日は正々堂々と勝ちたいです・・・

・・・でも、ほんとは10連敗です、ええ、わかってますとも・・・

皆さんもあしたがんばってください!! (*゚д゚)ノ お前がいうなーーー
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH