忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・
また出ました・・・プレミアが・・・

(((( ;゜Д゜)))

そのプレミアとはっ!!!
IMG_5526.JPG
フロアライト「V」ですっ!!!

( ゚д゚)ポカーン どこが?って言わないで・・・

下の方、「V」の下の閉じ部分が見えませんか・・・?
え、見えない?・・・まあそう言わんと。
画面でお気づきかと思いますが、これチャンス目だったんです・・・
チャンス目の合図、モニターが一瞬青くなったので
(;゚皿゚) けっ!またガセかよ!と思った次の瞬間、

フロアがVじゃんっ!!! ((( Д) ゜゜ 

そのままいったんノーマルリーチになってアンコール経由だったら、
長くはっきり見られてよかったのに
チャンス目だったのでちゃんと見えたのはほとんど一瞬・・・
あとは、
プレートがジャマすぎ。(;゚皿゚)

一応、チャンス目演出の間ずっと点滅してましたが・・・
そして、Aカード1枚で
IMG_5528.JPG
直撃でした。

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

いや~~~びっくり・・・
いったいどうしちゃったんでしょ、My実機さん・・・

今日は一応当たりもありましたが、コレといった演出はほとんどなくて
( ´_ゝ`)  って感じでさくさく進んでたんですけど・・・

しかも、最初はずーーーーっと白・青・黄の、
違いがわからないよわよわトリオの襲撃で、イントロガセ満載。
関係ないけど
IMG_5427.JPG
これは毎日ゲットできます。
ささ、おひとついかがですか。



そして419回転目
フロア右さがりのP2落ちから、
IMG_5432.JPG
戒菜さま降臨っ!!

しかし・・・
今日もメーター持参・・・
今度は手ぶらでお越しくださいね、
と一人ぶつぶつ話しかけていたら、
450回転目 フロア全点灯のP1落ち
IMG_5438.JPG
またも戒菜さん降臨っ!!!

しかも今度は左イナバっ!!!!
フロア全点灯は、My鉄板とまではいきませんが、
Myアクリル板くらいの信頼度がありますっ!!!
ヨシっ!!!消灯で後半、そして実写!!!
と思ってたら
前半当たり。( ゜з゜):;*.':; これが、単・・・
PMは3回転目に座りの白スポット発生。
IMG_5441.JPG
か、か、か、かわいいぃぃぃぃぃっ!!!

毎日言うてるで、オイ というつっこみはナシで。

このつぶらな瞳、どうですかっ!!!
そして

IMG_5446.JPG
後半突入っ!!!

白で後半・・・
意外とがんばっちゃうパターンかっ!?



IMG_5449.JPG
あ、違いますか、そうですか・・・




しかーーーしっ!!
直後のPM11回転目 鳥かごの白玉!
IMG_5450.JPG
なんか、ノリノリな表情の北菜さんっ!!!

これは勢いにのって後半突入かっ!?


と思いきや、

IMG_5453.JPG
前半当たりかいっ!!!

さっきの戒菜さんといい、
今日はひょっとして恐怖の前半祭りか・・・
しかもやっぱり単だし・・・( ゜з゜):;*.':;

しかーーーーしっ!!!
PM35回転目 壁からの赤玉発生!!!
壁の赤という、どう受け止めればいいかわからない予告ですが、意外と好相性なんです。
IMG_5457.JPG
しかも、またもかわいい北菜さん・・・

なんでしょうか、この口は・・・


そして無事、

IMG_5459.JPG
後半突入っ!!!






IMG_5461.JPG
これまたカワイイ・・・

もう確実に、Σd(゚∀゚d)もらった!!

カワイイのとは関係ないですが。
しかし、ちゃんと当ててくれましたっ!!!!
しかも、
IMG_5464.JPG
肝心の北菜さんが見えませんが
お月様ゲット!!!

確セグちゃんです♪♪♪
今日は久しぶりにGAME菜さまに会えるか・・・!?


IMG_5469.JPG
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  会えないっぽい・・・

っていうかコレ・・・半ちゃん酔ってる!?

・・・ええ、単でした・・・il||li _| ̄|○ il||li 
GAME菜さまに全然会えない今日このごろ・・・
PMでも、
IMG_5486.JPG
なんか、物思いにふけるシルエット菜さんと、






IMG_5487.JPG
鳥の世話で忙しいシルエット菜さんばっかりで、
イントロガセが2、3回のみ・・・

やっぱりシルエットがちょこちょこ細かく移動する方が
好調なんですかねー!?

そして247回転目 フロア↑の緑フラッシュ!!
が、やっぱり前半終了・・・
312回転目 フロア左のP1落ち緑玉!! が、これまた前半終了・・・
324回転目 フロア右の北菜さんP3枚から2枚合体SU3!
 ・・・が、アンコールボタンのプッシュ指令すら出ず・・・

384回転目 フロア全消灯から白玉発生!・・・弱いですよね・・・
一応リーチは成立しましたが、これこそ前半終了か!?と思いきやっ!!
IMG_5503.JPG
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


しかし、最近群がキレイに撮れません・・・



IMG_5509.JPG
このやさしげなお顔・・・

これはもう Σd(゚∀゚d)もらった!!!

ってことで、無事当たりゲット!!
ええ、単ですよ。ヽ(´▽`)/

PM4回転目 壁から黄玉発生。
IMG_5512.JPG
壁で黄色で確柄なのにリーチ成立!






7646d874.jpeg
壁で黄色で確柄なのに後半突入っ!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;) 来る?来ちゃう!?




c1ad44f2.jpeg

・・・来ませんでした。

このあと左にくるりん・・・
この後はイントロガセがちょこちょこにて終了。

時短抜けの162回転目 フロア左あがりでA菜ちゃんP2枚合体。
【REACH】カードになり、「チャ~ンス!」ボイス!
IMG_5523.JPG
カーテン、厳重に施錠。

「チャ~ンス!」って言われてプッシュプッシュ!して、
カーテン開かないときってすごくむなしくないですか・・・
左手をひっこめるタイミングに悩みますよね。

そして・・・そしてそして・・・

288回転目
IMG_5526.JPG
コレです!!!

(全然撮れてない)
フロアVでしたっ!!!

で、LM突入したんですけど
今日は時間切れにて閉店・・・
明日はLMからのスタートです!!
1348回転 6回当たりでしたっ!

おまけ
IMG_5460.JPG
どこからどう見てもスーツケースですが
なんか撮れちゃったので載せときます。

いらん言わないで。


あ、別に自慢じゃないですけどぉ~
フロアVは、ちょうど掲示板で
情報をいただいたところだったんですが(健ちゃんさんありがとうっ!)
ほんと、下から上に点滅するような、とっても凝ってるイルミネーション風でしたっ♪
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH