忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の初当たりはなんとなんと。

601回転目ですよ。どうですか!(知らんがな)

当たるまでとってもヒマでした・・・
とくにこれといった演出もなかったですし。

IMG_5173.JPG
なんの関係もないですが
A菜ちゃんうひょうひょです。




IMG_5197.JPG
あまりに演出が来ないので、
テレビちらちら見たりしながら打ってました。

なので覚えてないんですが
そこそこの予告から赤っこステージ・・・
しかも、初めてのアンコール成功だったようなおぼえが。

あと、
IMG_5380.JPGこういうふうに、ひょろっと1枚プレートが出てきたら

心の中で
「歌姫伝説」って言ってませんか?
ちょっと早口で。 (あれ早口ですよね?)

ええ、私は言ってますとも。
そんなこんながありつつ601回転目
擬似連2回の黄フラッシュでした。
IMG_5232.JPG







IMG_5235.JPG
全然期待してなかったんですが
後半突入で





IMG_5238.JPG
( ゚д゚)ポカーン

当たってました!
しかも、確セグっ!!!
( ゜з゜):;*.':;

しかし今日もまた・・・
IMG_5255.JPG
北菜さん、単・・・

でもいいです。
すんごいカワイイですもん・・・

かわいいってお得ですね。

そしてPMの5回転目 窓から白スポット発生!!
窓で白・・・これまた”どないやねん!”ですよ・・・
IMG_5268.JPG
というか、この他にこれといった演出がなかったので
デザ菜さんの写真がたっぷりあります。

これ、熱くないんでしょうか・・・



IMG_5272.JPG
熱唱するデザ菜さん・・・






IMG_5274.JPG
これまた熱そうな・・・

あほ毛が燃えないか心配になりますね。(((( ;゜Д゜))) 




IMG_5276.JPG
無事、後半突入っ!!!!






IMG_5279.JPG
かわいいーーーーーっ!!!
(絶叫)



そしてっ!!

IMG_5282.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


さすが、デザ菜さん・・・

そしてLMでは、

IMG_5283.JPG
テロップ【chance】で飛び出す半ちゃん・・・

このあとすぐに楽屋にお戻りに・・・


そしてまたもや登場。

IMG_5290.JPG
単セグをおいてお帰りに・・・





この後のPMで鳥かごの青玉がありましたが、イントロガセ・・・
IMG_5313.JPG
デザ菜さん、行かないでぇぇぇぇぇ!!!

※クリックして左はしをよぉぉぉぉくご覧ください


本日の当たりはこれだけでした・・・
なので、おまけ画像がもりだくさん!
IMG_5305.JPG
半ちゃんカワイイです!!






IMG_5327.JPG
A菜ちゃんもカワイイ・・・




でも

IMG_5401.JPG
この瞬間はおっそろしいですね・・・






IMG_5369.JPG
数字のすきまからのぞく半ちゃん。






IMG_5377.JPG
なんかキレイだったので載せてみました。
ええ、はずれでした。





IMG_4883.JPG
これもはずれです・・・


今日はやたら神話リーチが多かったです。

Σ(;゜ω゜)ハッ  だから当たりが少なかったのかー!(小声)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH