忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、出ましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

といっても、戒菜さん単群でもA菜ちゃん花火でも
半ちゃんあかんべえでも客席5人衆でもないですが・・・

北菜さんプレートSU5ですっっっ!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

しかし・・・
写真は撮り損ねました・・・il||li _| ̄|○ il||li 
ちょうどガセチャンス目をひいた直後で、
半ちゃん黄色フラッシュから後半発展した写真を撮ったんですが
ハズレたのでブレてるやつとかを削除してたら・・・

ナニゲに画面を見るとプレート3枚発生!!
((( Д) ゜゜  と思って撮影モードに切り替えたんですが
あせってシャッターと電源を押し間違え、
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ   と言ってる間に消えちゃいました・・・
IMG_4642.JPG
一応当たった画像だけ・・・

しかしっ!!!
プレミアなのに、確セグちゃん!!!
Σd(゚∀゚d)イカス!

ま、LMは
IMG_4647.JPG
北菜さんが単・・・


やっぱりMy実機さんは
ワンセット祭りが続いてます・・・

そしてPM33回転目!
窓から白玉発生!!ヽ(´▽`)/

前半終了。

だったら鳥とか壁でいいじゃん・・・

そしてまたもやガセチャンス目。
今日もよく来ました、ガセチャンス目。
そのうそ姫モード中、229回転目
フロア消灯からプレート1枚落ち、緑玉発生!!ヽ(´▽`)/
IMG_4661.JPG
見送って終わり・・・

赤はなんかもうなれましたが、
緑の前半終了はツライ・・・

ナニゲに赤より緑の方がレアじゃないですか?
で、どうやらガセチャンス目祭りが延長されたようで(人気もないくせに!)
うそ姫モードが続き、やたらとフロアライト消灯します。
節電か!?

ってことで300回転目 またも消灯から今度はプレート2枚落ちっ!!
IMG_4665.JPG
白玉ながらも後半突入っ!!!

やっぱプレート2枚落ちって偉大。


・・・あ、はずれましたけども。

IMG_4666.JPG

なんかキレイなので載せときます。( ´_ゝ`) 



そして、またもハマリの旅へ・・・
1日1回は旅にでないと気がすまないらしいMy実機さん・・・
567回転目に、これまで耐え抜いたガセチャンス目の合わせ技6枚で2Rゲット!
♪なにが出るかな なにが出るかな え~はな~!(A菜花火) {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ

ってことで、581回転目 擬似連発生!!
そして4回連続・・・ 数少ない私のMy鉄板です・・・これだけは守りたい・・・
しかも黄玉です・・・なんか、不安が押し寄せてくる・・・
しかーーーーーーーーーしっ!!!

IMG_4698.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


北菜さん実写・・・
か、か、か、か、か、かわいい・・・
そしてなんと!
IMG_4701.JPG

これ、確柄だったんですよう~~~


ホールでもこうならんかの。(小声)

んが・・・
LM突入1回転目 テロップ【Big Chance】 で
IMG_4706.JPG

またも北菜さん・・・
目が半分あいてて半分閉じてる
ある意味こわい写真ですが・・・

ってか、ここまで北菜さんの写真しかないですね!!
PMもイントロガセ2、3回で終了。
しかーーーーーしっ!!
時短抜けすぐの107回転目!
Aカードたったの2枚で2Rゲット!!
♪なにが出るかな なにが出るかな え~はな~! (;゚皿゚)くだらねえ

と、うきうきするも・・・119回転目でまたも2R・・・LMへ強制連行・・・
しかし!
IMG_4724.JPG

デザ菜さん登場ですっっっ!!!


キャァ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そして
IMG_4736.JPG

完走ーーーーー!!!


っていうか・・・
デザ菜さん完走にはやっぱりEびかびかがお似合いです・・・
CXでもこの姿を、もう帰らせてくださいっていうぐらい見たい・・・
そしてお約束どおり
IMG_4740.JPG
北菜さんが、単・・・



なんか、憂いにあふれる表情ですけども・・・
そしてPM83回転目
窓から、またも緑玉発生!!!
これは Σd(゚∀゚d)もらった!!  でいいんじゃないでしょうか・・・

IMG_4771.JPG
・・・もらえませんでした・・・


でもまあ、後半いっただけでもいいです・・・
なんて謙虚なわたくし。

そして時短終了後、またもガセチャンス目に襲撃されたので
本日は閉店です。
926回転 9回当たりでしたっ!!

おまけ
IMG_4687.JPG
なんか、カワイイ半ちゃん!!


・・・でも、今日ホールでは冷たかったです・・・
あ、1回だけ実写見せてくれましたっっっ♪♪♪
(当たりはその1回だけでしたけども)

IMG_4672.JPG
北菜さんうひょひょ!!

しかも左すべりです!!

しかしじれったくもなりませんでした!!


IMG_4775.JPG

デザ菜さんうひょひょ!!

当たり前かもしれませんが
CXではあんまり見かけないですね・・・
これも、じれったくもなりませんでしたが・・・

IMG_4765.JPG
♪な~んてね!

の直前のデザ菜さんです!!

前髪がなんか浮いてます!!
か、か、か、かわいい・・・

明日こそ、戒菜さん単群をゲットしたいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH