忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホールLIVEへ行ってきました・・・
そして、今日打ったCXですけど・・・


台こわれて

ました!!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 


だって・・・

ほとんど4R確ばっかり!!!

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
結果からご報告いたしますと・・・
投資12K 回収43K の、31K勝利・・・

11連敗がやっと止まりました・・・泣いてもいいですか。

というか、今日はまず、裏の稼業でちょっと稼がせてもらおうと思い、
主水さんのところへ行ってみました。
会社のひとたちがみんなすっごい楽しみにしてて、
これまでのシリーズを打ったことがない私は、そんなに面白いのか!?
っていうのもありまして。
これが3Kでさくっと確変を引きまして、3連荘で終わったんですが
半分ほど流したところでまた確変、で4連荘。
打ちながら、「やっぱフルスペックはすごいなあ~」と思いました・・・

でも・・・むこ~~~~~~~~~~うの方で、ちび菜が呼んでる・・・

で、流して4箱になったので3箱交換、1箱をもってCXへ!!!
やっぱりちび菜ちゃんたちを放っておくわけには行きません。
ここで終日裏の稼業にいそしんでは、歌姫伝説ファンの名がすたる。

ってことで、おととい10回 きのう45回当たり、今日は14回当たりで
150回ほどでやめてる台に着席。

初当たりはなんだったかもちろん忘れましたが(オイ
緑スポットで、デザ菜さんと赤っこ群通過。 ・・・ハズレ。
恐るべし、赤っこ力(あかっこぢから)。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

と思ってたら、なんかで当たりを引きまして、そこからですよ!!!!

数えてないので体感ですけど、8割方確セグっ!!!
信じられません・・・
で、たまに4R単を引くんですけど、LMでは、単だろうが知ったことかい!
って感じで唄いだす唄いだす・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
で、1箱スタートがさくっと3箱ぐらいになりまして、
時短おわって通常に戻っても、
すぐにチャンス目で2R引きっていうのが2回ありました。

で、今日ついに、十戒の【5】リーチを体験っ!!!
前半【5】でリーチ・・・ほんと、震えがきますね・・・
まさか前半終了ってことはないよね・・・と、恐る恐るメーターをみると、

メーターなし、しかも市松っ!!!!

アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!! この私がっ!

で、さくっと15Rゲット・・・
まあ、もう終わりだろう、だって私だし、と思ってたら
これがまた確セグの連荘・・・ アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

で、4R単を引いたので、今度こそ終わりだよ、だって私だもん、
と思ってたら・・・

種なしなのに、北菜さん突き破りっ!!!!!

絶対アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

いや・・・4R単で北菜さんが唄いだしたときでさえ、ありえないと思ってたのに・・・
最後の1枚目で突き破りですよ!!! ((( Д) ゜゜ 

この台壊れてる・・・と思いながら、なんと6箱ゲット・・・
ま、最後は1箱流しました。
で、もう帰ろうかと思ったんですが
連れがまだやるというので仕方なく・・・

このホール、歌姫8台あったんですが、4台に減ってる!!!
と思いきや、別のシマに4台ちゃんとありました。(;´д`)ホッ
で、今度はそっちのシマでまたもや姫を打つ。

すると!!
いきなりMAX発動!しかも、十戒!!!
さっきの台では【5】当たりの他、あと2回戒菜さんが当ててくれたんですぅ~
今日はきっと戒菜さんが私の背後霊に違いない!

と思ってたんですが・・・ハズレ・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

と思ってたら、ペンライトAKINAでアンコールデザ菜さんへっ!!!
これはもうもらった!!!!!!!!
と思いきや、やっぱりハズレ・・・ これぞ私らしさっ!!(;゚皿゚)

で、隣の台に移動・・・
しかし、この台がびっくりするぐらい回らない。
やっぱりさっきのシマに戻ろうかな~と思ってたら、
フロアサイクロン テロップ【Chance】 でいきなりMAX発動!!
しかし、リーチは半ちゃん・・・ (´ー`;) フッ と思ってたんですが・・・

【8】で当たり、なんと【5】に昇格っ!!!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

どうしたんでしょうか、今日の私・・・私らしくない・・・
と思いましたが、次は よんらうんどたん で引き戻すこともなく1箱流しました。

で、本日のホールLIVEは終了・・・
最後は私らしく終われてよかったです。(;゚皿゚)(;゚皿゚)(;゚皿゚)

しかし・・・
この時角台で打ってたおばさまなんですけど、
すでに250回ぐらいはまってたんですが、
いきなりMAX発動音がっ!! そして、誰かがうひょる声っ!!
で、ちらりんと見てみますと、デザ菜さん単群が走るっ!!!

(;´д`) やっと来ましたね・・・と思い、おばさんも当たりを確信して
出玉のところをあけてました。
カーテンがフラッシュしたのかはわかりませんが、アンコールはデザ。




しーーーーーーーーん。

花火、打ち上がらず。


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

いや~~~~コワイ。あのハマリであのハズレ・・・

・・・でも、私も怖いです。
当たりがほとんど4R確なんて、私のすることじゃない・・・
明日は仕事なんですが、早くあがる予定なのでもしかしてLIVE・・・
今日の分をお返ししないですむといいんですけど・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH