忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日が来ました・・・
出ました。出てしまいました!!


プレミアではなく、My鉄板ハズレがっ!!!!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
さっきまで打ちひしがれていましたが、
だいぶ立ち直ってきました・・・
恐怖のその瞬間はあと回しにして、

本日の初当たりは、167回転目で2Rゲット後の
175回転目
擬似連4回の白玉!
IMG_4290.JPG
今日もかわいいです、北菜さん!






IMG_4292.JPG
ほんとにカワイイ・・・






IMG_4294.JPG

無事当ててくれました!

擬似連4回My鉄板、本日も死守!!

しかも確セグちゃん♪

LMでも北菜さんはりきってました!
IMG_4304.JPG
【6】で完走でしたが、確セグっ!!




その次も

IMG_4321.JPG
テロップ【Lucky】の怪しい香りにも負けず
E張り付けこそなかったものの
またもや確セグっ!!!



続いては
IMG_4343.JPG
ここまで何度か唄わずに去っていったデザ菜さんが






IMG_4358.JPG
無事完走っ!!!!


Σd(゚∀゚d)イカス!
GAME菜さまゲット!!!


IMG_4377.JPG
ま、次は北菜さんが【4】の単でしたが・・・




そしてPMでは36回転目の鳥かご黄スポっ!!

IMG_4386.JPG

カワイイですっ!!!
デザ菜さん・・・




IMG_4395.JPG
・・・だからはずれでも許せます。

次はよろしくお願いします・・・


この後は、129回転目に擬似連2回の青玉がありましたが
ま、前半終了です・・・
そしてまた、ここから長いはまりの道を歩き出すMy実機さん・・・
そこそこ演出があれば、家パチですしはまってても苦になりませんが
時短さくさく攻撃か、ガセチャンス目攻撃・・・
550回超えまでガマンしましたが、やっぱり見ちゃおれん・・・

ってことで、本日もまたコンセント引っこ抜きの刑に処す!!

するとっ!!576回転目っっ!!
IMG_4434.JPG
フロア左上がりのデザ菜さんP1枚落ち、SU3っ!!

コンセント引っこ抜き、ほんとに効いてるんでしょうか・・・
今までこんな演出ちっともなかったのに・・・

そして、アンコールカーテンフラッシュ有りっっっ!!
Σd(゚∀゚d)もらった!!
IMG_4436.JPG

ガ━━━川; ̄_ゝ ̄)━━ンッ!!

あ、でも、きのうもこうやって
お化けあつかいしたのに当たりをもたらしてくれたA菜ちゃん!
今日もがんばってくれるのでは・・・

IMG_4437.JPG

・・・あ、がんばれませんか、そうですか・・・



しかしっ!!!
621回転目 擬似連2回の青玉が。
IMG_4439.JPG

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
イントロガセ覚悟だったのにリーチ成立とは!

やっぱりコンセント刑のおかげか・・・
と思ってたら!!

IMG_4441.JPG
( ゜з゜):;*.':;

前半当たり!!!

ま、単でしたけども・・・

そしてPMは27回転目に壁の黄フラッシュで
IMG_4448.JPG
なんとなんと、後半突入するも、






IMG_4453.JPG
ですよね、わかってますとも。




そして・・・
PM49回転目にこれがっ!!!

IMG_4454.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

興奮のあまり、めちゃくちゃにブレてますが
PM背景の群を撮るのが夢だったんです・・・

しかも、デザ菜さん単群とはっ!!!
My鉄板の、デザ菜さん単群っ!!!

(;゚皿゚)・・・ええ、これです。これをはずしたんです・・・
デザ菜さん単群は数少ないMy鉄板だったのに・・・

しかも、赤スポット

ですよ!?

IMG_4456.JPG
この頃はよかった・・・

はずれるなんて夢にもおもわず、
「かっわいいなぁぁぁぁぁ」と、でれでれしてました・・・



IMG_4461.JPG
そして、なんか薄味風味の写真ですが
かわいらしいデザ菜さんが撮れて満足、
さらにでれでれしていた頃です・・・




IMG_4473.JPG

この、片足あげ?
本家さまもよくやりますよね・・・

ほんと細かくて忠実でかわいらしいなあ・・・
と、しみじみ思っていたこのころ・・・。

IMG_4474.JPGヨシヨシヨシヨシっ!!
あと一息っ!!!

でも、確セグじゃなくて単発がいいなあ~~~
そいでレアとか見られたらさらにシアワセ!!

と思っていた、最高潮のころ。

そして!!!!!!

IMG_4476.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

また復活!!!

今日は、復活させるあの一瞬のデザ菜さんアップが撮れたらいいなあ~~~
と、復活を信じて疑わなかったころ。




(゚_゚i)タラー・・・  ・・・来ない。

ってかとっとと次回転いっちゃってる・・・


ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?! → どばーっ (┬┬_┬┬)号泣。


・・・ま、デザ単群はずれなんてそれほど珍しくないことでしょうけども・・・
My鉄板が消えていくのはつらいですね・・・
時短抜け後、泣きながらコンセントを抜きました。
こっちが刑に処されたようでした・・・

あとは、擬似連4回だけ!これだけはぜったいに死守しますっ!!!

おまけ
全国の北菜さんファンの皆さま、すみません。
IMG_4375.JPG
なんか、こんなの撮れちゃいました・・・

北菜さん、意外とお茶目ですね!!(と、フォロー)



では、本日は打ちひしがれながら閉店いたします・・・


PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH