忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はきのうのLMから開始です。
4回転目に
IMG_5571.JPG
北菜さんが飛び出してきて、
確セグいただきましたーーー♪♪♪



ま、次は・・・

IMG_5602.JPG
またも北菜さんで単でしたが。




しかしっ!!PM19回転目
IMG_5610.JPG
窓から緑スポット発生!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




IMG_5618.JPG
小さいのに一生懸命熱唱してます!






IMG_5621.JPG
無事後半突入っ!!!


(,,゚Д゚) ガンバレ! 



IMG_5629.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

さすがデザ菜さんです!
すばやい引き戻しっぷり!!!

・・・ま、単でしたけども。PMもなんもなく。

通常にもどり、戒菜さんの出番もやってきましたが
IMG_5647.JPG
なんか数字そろってますけど
前半終了でしたので。

メーター、もう数え切れないぐらいいただいたので
もういらないんですけどねえ~

そして、モニタシルエットが出てはずれたりしまして、
97回転目 フロアサイクロンから
IMG_5664.JPG
デザ菜さんがうひょりましたが・・・
アンコールのフラッシュはなし。

て、ってぇことは・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

と心配になりましたが

IMG_5665.JPG
アンコールは北菜さんっ!!!


(,,゚Д゚) ガンバレ! (,,゚Д゚) ガンバレ! 

が・・・

IMG_5676.JPG
あ、あらまあ・・・

( ´_ゝ`) 

しかし、その直後の105回転目
擬似連2回から、緑スポット!!!(;゚Д゚)

IMG_5690.JPG

2回だし、信頼度急降下にもほどがある緑スポット・・・
でも、後半突入ですっ!!!


そしてっ!!!

IMG_5698.JPG
これが実写昇格なしで【5】当たり!






IMG_5712.JPG
しかし、次は半ちゃんで
やっぱり単セグさんです・・・


最近My実機も連荘しなくなってます!

そして・・・
ここから果てしない長い旅にでるのです・・・
ちょこちょこイントロガセはありましたが、普通の演出ばかり。

そして430回転目!チャンス目からようやく2Rゲット♪♪
できれば初見の演出が見たい・・・
422回転目 フロア全消灯でP2枚落ち 白フラッシュ!(うっ・・・とは思いました)
IMG_5796.JPG
後半突入っっっ!!!






IMG_5798.JPG
熱唱しております!!






IMG_5799.JPG
分身の術も絶好調!!

これはもう (´゚艸゚)∴ もらった!!




IMG_5802.JPG
というのはうそで、もらえませんでしたっ!!

2R中にP2落ちではずすなんて・・・

この後、おなじく消灯で白スポットもありましたが
イントロガセでした・・・

しかし!!!!!
456回転目 フロアライトサイクロンで、北菜さんP3枚から2枚合体
IMG_5804.JPG
SU4!!

そしてっっ!!!




IMG_5805.JPG
赤っこが先頭きっちゃってますが・・・

でも潜伏中ですし、たとえ赤っこでも大丈夫なのでは・・・
とか思ってたら、

Eバシューン音っ!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
これで赤っこが来ても安心・・・と思ってたら
IMG_5806.JPG
アンコールは北菜さんでしたっ!!



そしてなんとっ!!!


IMG_5815.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

なんか、演出山盛りの当たり方でした・・・


そしてLMへ。

IMG_5819.JPG
なんとデザ菜さんが1枚目でE張り付けっ!!!

( ゜з゜):;*.':; 早っ!


続いては北菜さんでしたが・・・

IMG_5850.JPG

なんとなんと、確セグちゃんでした!



この後もやたら、

IMG_5876.JPG
デザ菜さんが登場します!






IMG_5890.JPG

ま、唄いきってくれませんけども・・・



しかしっ!!!

IMG_5910.JPG
ようやく完走してくれましたっっ!!!


これで、GAME菜さまゲットですぅぅぅ♪♪♪
もうあとは、単でも確でもいいですよ・・・
と思ってたら

IMG_5924.JPG
北菜さんがほんとに単でした・・・


でもカワイイから許せます。

そして、PMはイントロガセすら1度もなく終了・・・

今日は928回転の7回当たりでしたっ!!!

おまけ。デザ菜さんの初カットですっ♪
IMG_5737.JPG
な~んてね の後ですね。

こんなカットもあったとは・・・
ほんとに細かく丁寧に作られてますよね・・・
さすが、本家さまそっくりなフリに出来上がってます!


IMG_5803.JPG
イントロかかった瞬間って感じですね。

アツい予告後のデザイアだと
期待度最高潮ですねえ~



IMG_5759.JPG
↑のあと、すぐの瞬間です!






IMG_5623.JPG
デザ菜さんは写ってませんが・・・

デザイアセットを上空から見た図ですね!ヽ(´▽`)/


あ、それと、

IMG_5583.JPG
北菜さんのこの表情も初めて見ました♪♪♪




PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH