忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑のタイトル、パチの話じゃないんですが・・・

先日予約していた明菜さまのバラードベストが届きました。
初回限定の特典DVDはとりあえずざーっと見たのですが、
CDの方はなかなか時間がなくて聴けなくって、今日ようやく聴けました。

で、私、DESIREとかも好きなんですが、明菜さんの曲で何が一番好きか!?
と聞かれたら・・・やっぱり「帰省」かな~と思ってたんですね。
このバラードベストにも新録で帰省が入っていたので楽しみにしてました。

で、とりあえず1番に「帰省」を聴いてみたんですが・・・
最初、頭の部分歌いだしの印象は、
「えっらい低音やな~・・・息つぎ(?)も激しい~~~」って感じだったんですが・・・

・・・もう、あっというまに引きこまれてました。
サビの部分ではほんと、おもわず目を閉じて聞いちゃいました。
そしてラストのサビでは、鳥肌と同時に涙がにじんでしまいました。
いや、いつもふざけまくってますが、これはマジです・・・
っていうか、音楽を聴いて涙が出たのは初めて。自分でもびっくりです!!
琴線にふれる、ってやつなんですかねえ・・・
最初5回連続リピートで聴いて、そのあといろいろ雑用してるあいだ
ずーーーーーっとリピートでした。
全部で1時間ちょっと、ずっと「帰省」聴いてました。(笑)

他の曲は、いつもの、語りかけるようなやさしくて切ない感じの明菜さんボイスなんですが
この「帰省」は・・・
たぶん、明菜さんにとっても思い入れのある曲なんじゃないでしょうか?
♪夢を愛を唄うの 祈りたい 届けたい人いる限り
 せめて今を恥じないで 負けないで生きている だから
 同じ夢すごした日々を忘れない
この部分、マジに泣けます。(笑)
もし、買おうかどうしようかな~って迷ってる方がいらっしゃったら、
この「帰省」はほんとにすごいです。買って損はないと思います!!
コチラでちょっとだけ視聴できます。)

では、本日の家LIVEご報告です!!

今日は、電源いれて1回転目に!!
IMG_1938.JPG
フロア→の青フラッシュ、リーチ成立!!!

もしかして、
"オスイチin家ぱち!?"
と思いましたが、さくっと前半終了。(´ー`;) フッ

そして、やたら暗転するものの、イントロガセ祭り。
チャンス目はほとんどなし、その代わり今日はイントロガセ祭りに変更されたようです・・・

しかし!!
410回転目にようやく2Rゲット!!歌姫モード突入。
そして436回転目
IMG_1952.JPG
またコレですよ・・・

両方Aカード。

これほどありがたみのないプレミアっていったい。
しかも、フロア全消灯 2枚落ち 暗転 と来て、
普通に回転してコレでした。{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ
しかしっ!!!
IMG_1953.JPG
撮りましたーーーーーっ!!!

A菜ちゃん単群ですっ!!!

混じりっけなしの真っ赤っ赤軍団です!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
ま、単でしたけどね・・・
PM94回転目 座りの白スポット発生!!
IMG_1957.JPG
確柄でリーチ成立っ!!




あーーーーんどっ!!!

IMG_1960.JPG

後半突入っ!!!!


o(゚д゚o≡o゚д゚)o
来たか!?来たのかっ!?


IMG_1961.JPG


(*゚д゚)ノ オーイ


ま、これが普通ですわね・・・

そして、時短抜け後の110回転目
IMG_1962.JPG
最近ちょこちょこ出てきます。
シルエット菜さん・・・
ってか・・・

誰!?

アンコールフラッシュなし・・・ってぇことは・・・
IMG_1964.JPG
!!!!

(ㅎωㅎ*)ウトウト 

Σ(;゜ω゜)ハッ  すっかり寝てました・・・
そして241回転目 フロア左ななめ下がりの1枚落ち
戒菜さま降臨っ!!! これが・・・
初の左イナバっ!!!! だというのに・・・
IMG_1970.JPG
左イナバは撮れないし、
ってかもはや戒菜さまなのかどうかもわからないし。

il||li _| ̄|○ il||li 

ってか前半終了でしたし!!!

そして588回転目
青連発花火発生!!!左Aカード燃えでアンコールフラッシュ!!
IMG_1981.JPG

アンコールは無事北菜さんっ!!!



・・・はずれましたけどね・・・
そして678回転目 フロア全消灯の2枚落ちっ!!!
緑玉発生!!!!キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
IMG_1989.JPG

(= '艸')ムププ とってもキレイ・・・





IMG_1992.JPG

( ´_ゝ`)  とっても悲しい・・・



というわけで、ここで心折れ・・・
時間も12時過ぎちゃいましたしね・・・
総回転数1118 当たり1回( ゜з゜):;*.':;

まあ、最近調子よかったですからね・・・これが普通ですね、ええ。

本日のおまけ画像
IMG_1942.JPG

久しぶりにキレイに撮れました。
リーチ成立の指差しショット!!




IMG_1982.JPG

なんかいたずらっ子のような北菜さん。
うふふっ(*゚v゚*) カワイイです!!




IMG_1988.JPG

真剣顔の半ちゃん♪
左手のぐーがカワイイですっ!!

はずれましたけどもっ!!!
(,,゚Д゚) ガンバレ! 

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH