忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家LIVEスタートが23:30過ぎになっちゃったので(寝ろ)
長時間LIVEは断念。当たり来るかな~とおもいつつスタート!

でも、フロア右上がり、左上がりのP落ちとか、フライングテロップとか
フロアが左右でもしょっちゅう暗転したりして、けっこう忙しいMy実機ちゃん!
ま、ほとんどがイントロガセ&前半終了でしたけども・・・

でも活動的なのはいい感じっ♪ とはりきって回していると!!
90回転目 保留はもちろん満なのにステージライトがにっ!!!
そして
IMG_2105.JPG
もらった!!!Σd(゚∀゚d)

早っ!!

けっこう久しぶりのピンク輪が出現し・・・

IMG_2110.JPG
(,,゚Д゚) ガンバレ! 





IMG_2111.JPG
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

←北菜さんも
「おめでとうございます」って言ってるみたいです・・・(中毒症状)

ま、続くLMではあっさりと単にて完走してくださいましたが・・・
PMもとくになんもなく終了。
でも、相変わらず活動的なMy実機ちゃん!イントロリーチが頻繁にかかります。
そして209回転目 ひっさしぶりの
IMG_2122.JPG
モニターアニメ 半菜ちゃん!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ちょっとはやる気になってくれたか、半ちゃん・・・
テロップは一応【chance】、
アンコールももちろんフラッシュ!!!
もちろん半ちゃん華々しく登場っ!!!

んがっ。

IMG_2125.JPG
( ゜з゜):;*.':;

あ!
復活ね!復活!!


・・・ええ、いつまで経っても復活しませんでした。(*゚д゚)ノ オーイ
しかし!!221回転目 チャンス目で2Rゲット!!
そして246回転目 S歌姫モード中 擬似連2回目の白玉。
IMG_2130.JPG
かわいらしい北菜さま・・・

2回目の白ですけど、2R中ですし!!
群もなんもなかったのが残念・・・



IMG_2131.JPG

北菜さん、髪の毛がっちり固めてるって感じですね。


そして、これが確セグ!!


IMG_2135.JPG

が・・・

北菜さん、またしても単にて完走・・・
ほっぺたがぷくぷくでかわいいから許しますけど・・・

しかーーーーしっ!!!!!
PMのわずか8回転目で
IMG_2138.JPG
壁の白玉から2Rゲット!!

背景が真っ白になる前に・・・と思ったら
タイミングは早いわブレてるわ・・・
il||li _| ̄|○ il||li 
そしてLM突入。
トップバッターは北菜さん!
IMG_2152.JPG

今度はちゃんと確をもたらしてくれました♪
次もがんばってくれたら、GAME菜さま・・・
デザ菜さんに登場して欲しいなあっ!!

という願いもむなしく・・・北菜さんがまたもや単完走・・・
たしかきのうも北菜さんにGAME阻止された覚えが。
そして14Rの明菜チャンスで北菜さん選択。15R突入直後のカットが撮りたかったんです!
IMG_2146.JPG

この、うつむき北菜さんがびしっとお顔を上げるカットなんですが・・・





IMG_2159.JPG
やじるし ジャマーーーー!!!

(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)(゚皿゚メ)


まあでも、やっと撮れたのでよかったです。
いつもフルコンをSTOPするの忘れて、このシーン一瞬だったんで・・・
そしてPMはイントロガセひとつなく終了・・・
通常に戻っても、さっきまでの活動的な動きはなく、いつものMy実機ちゃんに戻ってました。
400回を超え、415回転目 Aカード5枚のガセをくらったので、本日は閉店・・・
807回転の6回当たりでしたっ!!

そして本日のおまけ画像は・・・A菜ちゃん特集です!!
画像クリックで拡大してごらんくださいませっ
IMG_2163.JPG
まずは軽く・・・
おちょぼ口がかわいいA菜ちゃん





IMG_2166.JPG
後半SPに突入し熱唱するA菜ちゃん






IMG_2103.JPG
ちょっとナナメになった姿がかわいいA菜ちゃん






IMG_2167.JPG
なんか、猪木っぽいお茶目なA菜ちゃん




そして

IMG_2175.JPG
アィーンなA菜ちゃん



・・・古っ!!!

今日はこんな感じでございます・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH