忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 66 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひそかに仕事が休みだったので早々のご報告です!
開店は15時!・・・だったのでMy実機さん、まだ半分寝てるのか・・・演出なんも来ません。
イントロガセ、
IMG_2183.JPG
野 菜


とか、ガセチャンス目ばっかり・・・
ってか、ガセチャンス目はAカード1枚も消費することなく次のガセチャンス目襲来、
と、鬼のようにやってきました。
なので、
IMG_2177.JPG
150回転あたりでいきなりMAX誘発作戦!!

7個以上とかいわれると、つい8個入れちゃう小市民。
雑誌なんかも下のものを買うタイプです。
すいませんね。

ってことでがんばってみるも、なんも来ません・・・
269回転目 戒菜さんP3枚合体!!!キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
んが・・・
IMG_2189.JPG

まさかのSU3止まり・・・il||li _| ̄|○ il||li 



しかも・・・

IMG_2191.JPG
アンコールすらナシ!!!

ああ 無情。
サングラスはずしたらふきだしますよ、ほんと・・・(古っ)


そして417回転目 擬似3回から黄玉!!ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー やっと来たか・・・
と思いきや、
前半終了。( ゜з゜):;*.':;

この後もガセチャンス目、イントロガセにもてあそばれ、ようやく来た当たりはっ!!!
IMG_2203.JPG
472回転目 フロアライトは忘れましたが、P2枚落ちからの十戒!
しかもテロップ【Big chance】!!

イナバは右でしたが・・・



IMG_2204.JPG
市松突入!!

( ´_ゝ`) うれしいような、かなしいような。



IMG_2206.JPG
ようやく当たりゲット!!!



そしてLMは・・・


IMG_2207.JPG

デザ菜さん登場っ!!

考えてみたら、ここまでデザリーチ1度も来てないんです・・・
今日はほとんど見てません、デザ菜さま。


IMG_2208.JPG

(,,゚Д゚) ガンバレ!  あと2枚っ!!!!



と思った瞬間、

IMG_2209.JPG
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ひそかに突き破りを期待してシャッター切ったのに・・・
il||li _| ̄|○ il||li 
と思いきやっ!!

IMG_2212.JPG

またもデザ菜さん登場っ!!!


ってか、このカットめっちゃカワイイです!!やばいです!!
そしてっ!!!

IMG_2213.JPG
無事に完走ーーーーーっ!!!



しかもっ!


IMG_2214.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

【5】っ!!!

次はぜひともホールでこのお姿が見たいです・・・
続いては半ちゃんが【8】で終了させてくれましたが・・・
PMもイントロガセが適当にあって終了。

時短抜けてもとくになんもなく、またガセチャンス目祭りが繰り広げられる・・・
♪ひゃらららひゃららら~~と、えらい楽しそうにどんちゃんやってますが、こっちはちっとも楽しくねえ。
と思ってたら、237回転目、合わせ技6枚で
IMG_2228.JPG
【1・1・1】直撃っ!!!

自身2度目です。
ほんとは真ん中のA菜ちゃんが奥にいるあの瞬間がよかったのに・・・
あれだけガセチャンス目大宴会だったもんで、まさか直撃がくるとは・・・
これもわりとレア演出だとは思いますが、なんでしょうか、この、
"演出1回損した感" は・・・ (´ー`;) 
そしてこのLMでは、半ちゃん大活躍!!ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
IMG_2219.JPG
【8】で完走、確セグ






IMG_2230.JPG

【6】で完走、確セグ





IMG_2232.JPG

【2】で完走、確セグ


と、3連発っ!!!
ま、最後はやっぱり

IMG_2250.JPG
(ㅎωㅎ*)ウトウト 

ま、テロップ【chance】でしたので・・・覚悟はできていました。
しかも、この北菜さんめっちゃカワイイっっっ!!!
ってことで、PM突入。
74回転目 壁の黄玉でしたが、後半突入!!

IMG_2257.JPG
あ、いる・・・ (||゚艸゚)ハッ


でも、ちゃんと当ててくれましたっっっ♪

そして、明菜チャンスで半ちゃん選択!

IMG_2268.JPG

確か、単かっ!?


・・・ええ、単ですけどね。( ゜з゜):;*.':;
この半ちゃんがかわいかったので載せてみました。

そしてこの後のPMでは、とくになんもなくさくさく進んでましたが、
60回転目 鳥かごのフラッシュ!!微妙ではありますが、赤は久しぶり・・・
IMG_2270.JPG
Eの赤を撮ろうとしたら、間に合わなくて半ちゃん登場。
なんか神々しいお姿だったので載せてみました。

ええ、前半終了でしたんでね。
( ゜з゜):;*.':;

そして74回転目 壁の青スポット!!
っていうか、当たらなくてもいいからリーチ成立してぇぇぇぇっ!!
今日はまだデザリーチ1度も見てないんですから・・・できればデザ菜群付で・・・
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)


IMG_2273.JPG

野 菜。

il||li _| ̄|○ il||li 
デザ菜さん、早く帰ってきてください・・・

本日のおまけ画像
IMG_2192.JPG

なんかびっくり顔の北菜さん

ってか、フロア右上がりの黄スポです。
リーチ成立しないこっちがびっくり・・・
ま、北菜さんのせいではなく、黄色のせいです。(゚皿゚メ)黄色め。

IMG_2185.JPG

半ちゃんどアップが撮れました♪

手がきれいですね。
ええ、はずれましたけども。


ではっ!! また後半戦があるかも・・・?

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH