忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連敗をに伸ばしましたが、何か?

もう一生勝てない気がする今日このごろです。

でも今日、アレを見ましたっ!!!!

プレートSU5ですっ!!!!
ついに見ました・・・
しかもデザ菜さんです!!
フロアサイクロンでデザ菜さんP3枚合体!!
PUSH1回目でSU4・・・ o(゚д゚o≡o゚д゚)o 来るか!?来るのか!?

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

いや~~~~感動でした・・・
私、プレートの中に実写が映るのかと思っていたら
画面いっぱい実写になるんですね・・・
そして、A+デザ菜群が走るというおまけつき・・・
もうこうなればアンコールはA菜さまが来たって怖いものなしですが
アンコールはちゃんと(?)デザ菜さんでした。

ま、この時点で▲10Kぐらいでしたけども・・・

今日の初当たりは2K目、北ウィング実写でした!!
しかも、セグ確っ!!!
よんらうんどたん病、克服かっ!?ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

と思いきや、次は単であっさり流し・・・
追加投資するも当たらず。2台目で、半ちゃん当たりゲット(単)、
そして↑のデザ菜さまSU5遭遇っ!!!(単)
が、あっというまにのまれ・・・
この少し前から、2台となりに座ったおばさま、
さくっとデザ菜さんで当たりを引き、2連してましたがのまれ・・・
かけたときにまたもやデザ菜さんで当たりゲット。

ここからLMとまらず。(((( ;゜Д゜))) 

15Rを1回だけ引いてましたが、その後は怒涛の4R連荘で
3箱あっというまに出しておられました。

私は、持ち玉がほぼなくなり、やめようかな~と思ってたときにいきなりMAX!!
群もなく、ボイスも「絶好調!」のみでしたが、アンコールは最初からフラッシュ。
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

IMG_0024.JPG
il||li _| ̄|○ il||li 

il||li _| ̄|○ il||li 

<参考画像>
これですっかりくじけてしまい、リングへ移動・・・
しかし、
貞子に呪いをかけられる返り討ち。
▲19Kで退散・・・|出口| λ............トボトボ

そして帰ればいいのに2件目へ。
CXは4台しかないんですが、2名様LIVE中。
角台が空いてたので見てみると、350回ほどハマリ中・・・(;゚皿゚)
しかも、本日の当たり0(ゼロ)。ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

もうそろそろ来るんじゃないのか・・・とも思ったし、
「私が当てて、350回ハマリなんて不吉な数字、隠蔽してあげるからね!!」
と打ち出すも・・・
回らない事はないんですが、なんせ演出がこない・・・
ピンク色のふりして、実はAX(もっといえばBX)じゃないのか!?
保留が3以上だと時短さくさく、3以下だとA菜ちゃんがくるくる出てくるだけ・・・
観客もざわざわするだけか、ペンライトばらばら・・・
もっと一体感持てよ!!!(;゚皿゚)
そして、全然じれったくならないVIP回転・・・
450回転近く、5K投資しましたがあきらめて逃げるように立ち去りました。

この後、ハワイアン打ったり侍ジャイアンツ打ったり海SAE打ったり、
ホール内を亡霊のようにさまよい・・・▲14K・・・
そして、最後はやっぱり歌姫さまで討ち死しようとまたもCXへ。
さっきとは別の台、本日12回当たり、82回でヤメてる台でした。

結果から言うと、この台で2箱ゲット!15Rも2回来てくれました♪
最初は、戒菜さま降臨でフロア市松の後半突入!
【4・5・6】のトリプル・・・【5】で当たってくれ~~~っと思うも【6】当たり・・・
LMで北菜さん完走してくれましたが、単・・・
この出玉がなくなりかけた時に、チャンス目から2Rゲット!!
わずか3回転後に、黄スポットでデザ菜さん前半当たりっっっ!(確っ♪)
そして、LMでデザ菜さん完走・・・E張り付けっ!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

しかし、LMはスルー。まあ、いいです、プレミア待ってます!!
と思ってたら・・・

チャンス目で凸。il||li _| ̄|○ il||li 

LMは北菜さん完走(単)
通常に戻り、30回転後ぐらいに、普通のVIP回転から普通にアンコール、
普通に半ちゃんが出てきて ( ´_ゝ`)  と思ってたら【3】で当たり、

これが実写スクロールなしで【5】に昇格っ!!!

( ゜з゜):;*.':;

LMは北菜さん完走(単) il||li _| ̄|○ il||li 

そして通常に戻り、またもや30回転後ぐらいに
変動開始時に北菜さん単群走るっ!!

アンコールはもちろん北菜さん・・・千両箱も実写もなし・・・
そして・・・ はずれ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

と思ったら、白玉駆け上がりっ!!!

しかし、よんうらんどたん・・・

って事で、時間もなくなったのでこれにて終了。
換金は9K。収支は▲30Kでした・・・

どばーっ (┬┬_┬┬)
4月1日だったので、ホールが
「うそですよ、うそうそ!!30K差し上げます」
と言ってくれるかと待ってましたが、9K分しか景品くれませんでした・・・

しばらくはまた禁パチです・・・ {{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH