忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱやっちゃいました、後半戦。(´゚艸゚)ブッ
というか、もう目的は デザリーチを見る! 1本です!!

さっきの続きから打ち始め・・・
ガセチャンス目祭りはまだ終わってない様子。 (゚皿゚メ)いつまでやっとんねん!
って事で、いきなりMAXも見たいしまたもやVIPに8個貯め。
IMG_2279.JPG
244回転目 フロア←
半ちゃんP1枚から【CHANCE】プレートで





IMG_2292.JPG
SU3へ。
アンコールフラッシュなし・・・

っていうか、
アンコール自体なし。( ゜з゜):;*.':;


IMG_2295.JPG

戒菜さんも2、3回来てくれましたが
メーターを忘れてお帰りに。


そしていとしのデザ菜さんは・・・

IMG_2364.JPG
スポットは白ばっかり・・・


ちっともリーチ成立してくれません。


そして582回転目、黄色フラッシュから
IMG_2312.JPG

後半突入っ!!!




IMG_2314.JPG

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

ど、どうしたんでしょ、半ちゃん・・・

ってことで、LMも・・・

IMG_2319.JPG

半ちゃんさくっと完走、

そして実写なしで【4】から【1】へっ!!!
(((( ;゜Д゜))) 
でも・・・またもや北菜さん、単。(ㅎωㅎ*)ウトウト 
PMも例のごとく、とくになんもなく終了。
相変わらずデザ菜さんはリーチ不成立ばっかり・・・

しかーーーーーーしっ!!!
時短抜け直後の102回転目 Aカード3枚で2Rゲット!!(´゚艸゚)∴ブッ
今度こそ・・・今度こそデザ菜さんカムバックですよ!!!

んが・・・擬似連3回目で、黄玉。 il||li _| ̄|○ il||li 
IMG_2338.JPG
またもピンク輪で






IMG_2342.JPG

無事当たりましたっ!


しかし、単。(´ー`;) フッ
PMもとくになんもなく・・・
時短抜けてイントロ発生するのは、北菜さん、半ちゃんばっかり。
と思ってたら、
IMG_2346.JPG
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

(,,゚Д゚) ガンバレ! 

当たらなくてもいいから、とりあえずリーチ見せてっっ!!

・・・ええ、ガセでした・・・
この後も、ちょこちょこイントロくるものの、見事ガセ・・・
この時点で総回転数1750ですよ、デザリーチ1度もなしなんてアリっ!?

ということで、ここまでの主なガセ映像。
2e571e3bjpeg
おんなじ数字は省略しました。
そして何枚もあるのでまとめてみました。

撮ってないやつもあるんで、全部で10回近く!?

こうなりゃーデザリーチを見るまではっ!!!
と思ったんですけど・・・2000回を超えたので涙ながらに閉店・・・
結局今日はデザリーチ1度も見られず。デザ菜さん・・・どこへ行ってしまったのか・・・
明日はたっぷり見せていただきたいです・・・

おまけ
IMG_2283.JPG
「少女A聞いてください♪」 の次の瞬間。

みなさん、もはや画面みてらっしゃらないとおもうので
載せてみました。
( ´,_ゝ`) 


IMG_2327.JPG
「大当たりよ~~~~♪」 の時のカット。

デザ菜さん、かわいいですっっっ!!!




IMG_2357.JPG
デザリーチイントロ時・・・
今日はこればっかりでした・・・

光に包まれたデザ菜さん、キレイですねえ~♪


今日はこれまでで最高の2092回転!13回当たりでしたっ

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH