忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の初当たりはっ!!!
85回転目 擬似連3回めの白スポットでした!
IMG_1996.JPG







IMG_2007.JPG
どっこい付!!
後半突入で群が出てくれたらな~~~
と思っていたら




IMG_2008.JPG

前半当たりでした。

そして、でした。

il||li _| ̄|○ il||li 
この少し前の58回転目にも、"どっこい" あったんです。後半はずれでしたが。
最近My実機ちゃんのブームは はぁ~どっこい か!?

PMは壁の黄色フラッシュ前半はずれ、座りの赤玉後半はずれ、など・・・

しかし、229回転目 ガセチャンス目の合わせ技6枚で2Rゲット!!
ガセチャンス目も大襲来するなら力をあわせて2Rゲットして欲しいですねえ・・・
そして、凸にならないことを祈りながら回していると
234回転目
IMG_2020.JPG
戒菜さまご到着!!!




そしてっ!!!

IMG_2021.JPG

撮りましたーーーーっ!!!

左イナバっ!!!!
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
そしてメーターなしのフロア消灯・・・(((( ;゜Д゜))) 
IMG_2022.JPG

明菜さまは小さく変身しておられました・・・



でもっ!!!

IMG_2025.JPG
2ライン目で確当たりゲットぉぉぉっ!!!

1ライン目ほどじゃないですが、2ライン目でも
その場で最後までくるくる回ってるのがなんとも律儀・・・

そしてLMでは!
トップバッターのデザ菜さんが3枚目で張り付けっ!! 続く半ちゃんは・・・
IMG_2040.JPG

なんだかいまいちわかりづらいですが、
またまたE張り付けなしの確直っ!!

微妙に半ちゃんのウデが見えてると思うんですけど・・・
あと1回でGAME菜さまゲット!!頼みますっ!!!
・・・しかし・・・
IMG_2047.JPG

部屋中に充満する単の香り・・・

北菜さん、すっごくやさしい癒し顔してるんですけど・・・
やっぱり単なんですね・・・
( ´_ゝ`) 
しかしっ!!!!!!PM21回転目 座りの白玉発生!!
IMG_2049.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

よっしゃーーー!!!引きもどし、引きもどしっ!!!
北菜さん、さっきのお詫びなんですね・・・
なんて律儀な北菜ちゃん・・・

IMG_2051.JPG

もちろん後半突入。

もしかして実写!?

と思いきや・・・
ハズレ。ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!
・・・これで、北菜さん単群はずれは2回目。
半ちゃんはまあアレとして、単群はずしはそんなにくらってないんですけど・・・
デザ菜さん、A菜ちゃんはいまのところMy鉄板です。(戒菜さん単群にはお会いしてません)

ま、まあいいや・・・
そしてここから静かに嵌る・・・

366回転目 ようやくAカード4枚で2Rゲット♪
374回転目 A菜ちゃんP3枚合体SU3(3枚合体でSU3て・・・かわいそうなA菜ちゃん)
 そして北菜さんが左にすべり、「チャ~ンス」ボイス!そしてっ!!!
IMG_2069.JPG
半ちゃん単群、走るっ!!!

このちび菜ちゃん群、
「わーーーーーー」とか言いながら
走ってそうですよね・・・(*゚v゚*)


IMG_2070.JPG
なんせ2R中ですから、ちゃんと当ててくれました♪

ま、単でしたけど・・・
PMもとくに変わったこともなく終了。

閉店しようかな~と思いつつも、なんとなく回していると!!
208回転目
フロア→の2枚落ち、暗転っ!!!黄色スポット発生!!
IMG_2078.JPG
美しいデザ菜さまですっ!!!






IMG_2085.JPG

(,,゚Д゚) ガンバレ! 


そして、

IMG_2086.JPG

Σd(゚∀゚d)イカス!

さすがデザ菜さま・・・
半分っ子とは一味違う!!(小声)

ま、単でしたけども・・・
PMも普通だったので、ここで閉店しました。1141回転の7回当たり。
今日は、単柄はとことん単でした。( ゜з゜):;*.':;
そしてやっぱり、プレミアはなにひとつ出ませんでした・・・
いくらプレミアでも、もうちょっと出てくれてもいいのではないか。

本日のおまけ画像
IMG_2006.JPG

なんかちょっと無邪気なお顔のデザ菜さん♪





IMG_2072.JPG

実はこんなやさしい顔もしている半ちゃん!!

当ててくれればなおステキ。



IMG_2081.JPG

デザ菜さん、瞳が光ってます!!

それにしてもほんと、キレイだし凝った画像ですよね・・・
いくら打っても飽きないのがよぉぉぉくわかります!!


Σ(;゜ω゜)ハッ  A菜ちゃんが1枚もありませんね・・・
IMG_2066.JPG
・・・ってことで、じれったくなる瞬間。


って、A菜ちゃん写ってませんやん!!!

( ゜з゜):;*.':;
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH