忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいやいや・・・
桜も咲き始めたからでしょうか、My実機ちゃん絶好調!!

本日も元気良く
IMG_1887.JPG

戒菜さま降臨ですっ!!!

そして、メーターなし&消灯で後半へっ!!
ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ
もう実写はいいですよ、ええ。

IMG_1890.JPG

( ゜з゜):;*.':;
別に、はずれろとは言ってないけども・・・



しかし、初当たりも早かった!!


53回転目 擬似連発生で3回目に突入っ!!緑の半ちゃんでした。
リーチ成立時はスルーだったので、群はきっと後半ね!!
IMG_1892.JPG

こんなカワイイお顔もゲットできたしーーー!!


と思っていたら・・・


IMG_1894.JPG

これが実写だったんですぅぅぅぅ!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
あんなにカワイイ明菜さまがちっとも写ってない・・・
神話実写も私にとっては十戒なみに貴重なのに・・・(号泣)
しかも、神話の実写は短い。
IMG_1895.JPG

さっさと半ちゃんに交代・・・

いえ、半ちゃんもカワイイですけどね、
イヤってぐらい見てるんで・・・(´゚艸゚)

そして、セグも単でした。
しかーーーーーーしっ!!!PMの52回転目 座りの白スポット!
これが・・・

IMG_1899.JPG

またもや実写!!!

ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
そ、そんなばかな・・・
My実機ちゃん、故障寸前なんじゃないでしょうか・・・
しかし、これまた単。
んがっ!!!! PM76回転目 壁の白スポット!!!
IMG_0070.JPG

あ、当たっちゃいました・・・



しかし、またもや単。
( ´_ゝ`) 喜ばしいのか悲惨なのか。
がっ!!!しかしっ!!!なんとっ!!!
またもやPM69回転目 壁の赤スポット!!!最強のどっちつかず予告!!
IMG_1911.JPG

あ、確柄ですか・・・

壁の勝ちですね、きっと・・・

と思いきやっ!!!

IMG_1912.JPG

なんだかよくわからない写真ですが

前半復活でしたっっっ!!!

(゚_゚i)タラー・・・ 
やっぱり故障寸前・・・My実機ちゃん・・・
LMは半ちゃん登場で
IMG_1914.JPG

・・・いえ、張り付きじゃありません。
ANはこのまま消えて行きました。(´゚艸゚)∴ブッ

しかしっ!!セグは確っ!!

続いては
IMG_1916.JPG

デザ菜さん完走っっっ!!!

(((( ;゜Д゜))) 
調子がいいとすごく心配になるのはなぜ。
貧乏性ってツライ。

IMG_1922.JPG

GAME選択の最終ラウンド、
戒菜さん&GAME、イイですねぇぇぇぇ♪♪♪


そして続いては

IMG_1923.JPG

北菜さん1枚めで張り付けっ!!!!

ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
こわい、ほんとにこわい。
My実機ちゃん、爆発するんじゃなかろうか。
いや、連荘の爆発じゃなしに、ほんとの爆発。(;゚皿゚)
そして
IMG_1924.JPG
ラストは半ちゃんでした・・・

さくっと8連荘。
おかげさまで、この後のPMはイントロすら1度もなく。
爆発もしませんでした。よかったよかった。
博士コントにならなくてほんとよかった。
そしてここから、いつものようにハマリモード。
それでこそMy実機ちゃん!!なんかちょっと安心するのはなぜ。
IMG_1926.JPG

戒菜さんも遊びに来てくれましたが
いらないっていうのに強引にメーターを置いて
さっさと帰っちゃいました。


そして298回転目!!
フロアは右下がりでしたが、緑玉発生!!!そしてっ!!!
IMG_1927.JPG

(´ー`;) フッ いるよ・・・赤い子・・・




IMG_1929.JPG

はずれたよ・・・


(ㅎωㅎ*)ウトウト 

そういえば、今日は一度もガセチャンス目なし。
ガセチャンス目の呪いが始まる前に、今日は閉店しようかな・・・
と思った440回転目(えらいハマっとるがな)
フロア右上がりの半ちゃんP3枚合体!!!!
IMG_1933.JPG

SU4ですっ!!!

う~~~ん・・・やっぱSU4の壁は超えられず・・・
そろそろ出てくれてもいいのでは。SU5さま・・・
と思いつつも、時刻は12時ちょっと前。
もう寝ないといけないのに~~~!!!また連荘したらどうしよう・・・
と一瞬の間にいろいろと考えましたが、


ご心配なく。 と、

IMG_1935.JPG

この方が。

( ゜з゜):;*.':;



早く寝ろ、と

IMG_1936.JPG

おっしゃっていました。


|寝室| λ...........いそいそ


そういうわけで・・・最後の当たりから460回ハマリ。
総回転915回の8回当たりでしたっ!!
出だしはよかったんですけどねえ~・・・やっぱ続かないものですね。
まあ、チャンス目は1度もなかったしイントロも頻繁にあって
適度にリーチも成立。ホールでもこういう台だと楽しいですよね・・・

おまけ
IMG_1903.JPG

とってもカワイイ半ちゃんです!!!

はずしまくる悪魔には見えないですね♪♪♪


PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH