忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・
今日は、皆さまにお詫びしなければならないことがあります。
本当にごめんなさい。
許していただけるかどうかわかりませんが・・・

また出たんです。


↓これが。



IMG_1788.JPG
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

いったいどうしたんでしょうか・・・
うちのMy実機ちゃん・・・

主催者がぶっちぎるなんて空気の読めないことを
しでかしてくれちゃって・・・
IMG_1787.JPG
フロア消灯からこうなった時は、
まさかと思いましたが・・・

( ゜з゜):;*.':;
マジでお茶ふきだしました。
ほんとびっくり・・・単独2位・・・ (= '艸')ムププ
いえ、喜んでないですよ!! バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
そういうわけで、ほんとすいません。でも出ちゃったもんで・・・うひ。

今日の初当たりは169回転目
ガセチャンス目のガセS姫モード中でした。
擬似連2回の青スポットで
IMG_1744.JPG
はぁ~どっこい付の【7】当たりっ♪♪♪






IMG_1757.JPG
まずは北菜さんがラストE張り付けで
【5】ゲット!!

なんと、その次も北菜さん完走で同じくラスト張り付けっ!!!



IMG_1754.JPG
イイですね~~~【5】!!!

そしてこの次に




IMG_1765.JPG
ちょっとケムってますが、半ちゃんです!
微妙にあほ毛が見えてます!!

これが、E張り付けなしの確直っ!!!
初めて見ました~~~~!!
でも・・・確直なら張り付けでいいのに・・・
この次は、半ちゃん【8】で単。
PMは、壁青の半ちゃん前半×、
IMG_1840.JPG
窓の白玉から後半まで行ってくれましたが×。




そして・・・
時短抜けの212回転目・・・
IMG_1791.JPG
十戒実写当たりでした!!!

しかも、これがまた確セグ・・・
そして結果をさくっと言っちゃいますと、
この確セグ当たりから、

10連荘!!! ( ゜з゜):;*.':;
IMG_1811.JPG
デザ菜さんが早々に完走して【5】

次は北菜さん完走で単だったのですが・・・


PM21回転目 窓の白スポット

IMG_1822.JPG
確柄でしたけども・・・






IMG_1827.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

さすがデザ菜さまです・・・


しかし、続く半ちゃんは

IMG_1769.JPG
【4】の単でした。



しかーーーーーしっ!!!
この後のPMでまた・・・

75回転目 ソファ寝の黄色スポット!!
IMG_1833.JPG
【6】で見事当たりましたが、単・・・


しかーーーーーしっ!!!!
またまたこの後のPM 82回転目
変動開始時にデザ菜群走るっ!!!
しかも場所はソファ寝っっっ!!!・・・ええ、デザ菜群の写真は撮れませんでした・・・
すっかり油断してました。il||li _| ̄|○ il||li 
IMG_1844.JPG
かっこいいですねえ・・・デザ菜さん・・・



またちゃんと、


IMG_1848.JPG
当ててくれるのがイイっ!!!



まあ、ソファ寝の群付をはずしたら
こっちがソファで寝たいぐらいですよね・・・
そしてこのLMは半ちゃん【6】で単・・・
しかーーーーーーーーしっ!!!!
IMG_1859.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


PM87回転目 デザ菜さんセーフっ!!!
か、か、か、かわいいぃぃぃぃっ!!!

そしてLMでは
IMG_1860.JPG
またもやデザ菜さん登場っ!!!






IMG_1864.JPG
完走ーーーーーっ!!!


す、すげえ。
まあ、この後は半ちゃん【2】で単でした。

久しぶりの10連荘・・・
しかも、またもやあの方降臨・・・(((( ;゜Д゜))) 

どうしちゃったんですかねえ・・・My姫ちゃん、絶好調ですね・・・
ま・・・ちび菜ちゃん絡みのプレミアがひとっっっっつも出ないところが
My姫らしいですけども・・・( ´_ゝ`) 

おまけ画像
IMG_1739.JPG
左手ぐー してます!!
かわいい・・・(でれでれ)




IMG_1759.JPG
北菜さんのラウンドってかっこいいですよね!!
背景画像がすっごいキレイだと思います。





IMG_1816.JPG
この時は、この後すぐガシャンだったんですが
後ろに大きくうつってるデザ菜さんがかわいい・・・





そういうわけで、今日は大爆発のMy実機ちゃんでした・・・
明日からのハマリが心配です・・・(゚_゚i)タラー・・・

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH