忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 53 52 51 50 49 48 47 46 272 45 44 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0805.JPG

フロア全点灯っっ!!





IMG_0806.JPG

アンコールは半菜ちゃんっっ!!!!





ハズレっ!!!!!!!!!!!!

以上です。
il||li _| ̄|○ il||li 
きのうは584回転ノーヒット・・・
本日は総回転790回の1回当たりのみ。最後の当たりから649回でギブアップです・・・

初当たりは141回転目、擬似連2回の赤フラッシュ、半ちゃん前半当たりでした!! 
しかし、【2】の単・・・
PMはイントロガセがちょろちょろと、窓の青フラッシュ前半終了が1回のみ。

でも、いきなりMAXのアンコール少女Aとか
擬似連2回目緑玉、前半終了とか
「チャ~ンス!」ボイスでカーテン開かずとか、たくさん楽しめました。(;゚皿゚)
そして、これでもか!! というぐらい、チャンス目が来ました。

というか、花火予告があるわけですから当然なんですけど、
歌姫伝説のステージは野外会場だったんですね。今さらかっ!
北Wでアングルが上に行く時の右側のビルにも歌姫伝説帯みたいな広告が
貼ってあるんですねえ。今日ようやく気がつきました。


・・・えーと、あとは書く事なんもないです。( ゜з゜):;*.':;

そういえば2日間LIVEを全然見てません・・・
明日は見られるといいなぁ・・・ どばーっ (┬┬_┬┬)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH