忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 52 51 50 49 48 47 46 272 45 44 43 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! (大声)

いや~出ましたよ!!! 本日のMy実機ちゃんっ♪
あ、出たといっても残念ながら十戒実写ではございません・・・

ってかこの台は、出たっ!! といっても出て欲しいのがたくさんあるから
いったいどれが出たのかわかんないですよねえ~ うふふっ(*゚v゚*)

知りたいですか!?
知りたい人はひゃくえーーーーんっ!!!! 古っ!! 寒っ!!!
わははははははは!!!!!

「はよ言わんかいっ!!!」 
とのツッコミが聞こえてきそうですのでいいかげんご報告しますと、

IMG_0760.JPG

ライブドアですっ!!!!!

堀江さん、お元気ですか。

順を追ってご報告いたしますと、
初当たりは48回転目っ!!
フロアライト↓のペンライト【REACH】、「激アツよ!」Voice、群なしから、
アンコールデザ菜さんで【2】当たりゲット! しかし、単・・・引き戻す事もなく時短終了。
そしてここから、半ちゃん祭りが始まる・・・ ええ、逆の意味で。

IMG_0755.JPG
142回転目 波紋青フラッシュ 前半×
180回転目 右下がり赤フラッシュ 前半×
189回転目 →の白フラッシュ 前半×
229回転目 フロア消灯黄フラッシュ 前半×

ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
ってか、一応リーチ成立してるのがアレですね・・・

そして233回転目
右下がりからA菜ちゃん2枚合体SU2 デザ菜さん右スベリ じれったくもならず
直後の234回転目
A菜ちゃん3枚合体SU3、さっきより1歩前進じゃーん!! と、冷やかし半分で見ていたら、

出現したのです!! ライブドアがっっっ!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しかし、【2】の単・・・ PMももちろんなんもナシ。

そして時短抜け後の137回転目
IMG_0764.JPG

北菜ちゃん3枚から2枚合体SU4っ!!! カーテン赤フラッシュ!!!


アンコールはっっっ!!!!!!!!


IMG_0765.JPG
そ、そう来たか・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

この後の157回転目、3枚合体でSU3から
アンコール省略されるA菜ちゃん・・・がんばってくれ・・・

って事で、ライブドアも見れたしまあいいか・・・と思っていた174回転目っ!!!!!
久しぶりの本物擬似連発生!!!最近家でもホールでも擬似連はガセばっかし。
しかし、この擬似連は4回目突入っっっ!!!!!
こ、これは赤スポかっ!? デザ菜ちゃん群も来ちゃうかっ!? と思いきや・・・

IMG_0768.JPG
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! え・・・(3秒固まる)

しかも白で、【5】のリーチ。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

んがっっっ!!!!!
IMG_0770.JPG
・・・半菜ちゃん、すみませんでした。疑ってごめんなさい。
一瞬、My鉄板の擬似4もついにハズす日が来たか・・・
と思ってしまった事をお許し下さい。


そしてこのLMで・・・ まずは半ちゃん完走、張り付けも実写もなく【5】に昇格っ!!!

そして・・・そしてついにこの次のLIVEで・・・
ac0650a5.jpeg

半ちゃん、
ついにE張り付けっっっ!!!!!



be6dd6c2.jpeg

びかびかと光っております!!!!!
半ちゃん、大きくなったね・・・どばーっ (┬┬_┬┬)



そして次は、
IMG_0783.JPG

デザ菜さんが順調に扉をすり抜け完走っ!!!

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

しかし、ここまで北菜さんは2回登場しましたが、いずれもラスト1枚でお帰りに・・・
この雰囲気だと歌っていただかない方がよさそう・・・
と思っていたら、
IMG_0787.JPG

あら・・・おいでになりました・・・
ええ、もちろん【2】で単でした。
PMもイントロガセすらもなく終了・・・


233回転目、Aカード5枚でガセ・・・(;゚Д゚)
5枚もAカードがあると、
IMG_0796.JPGIMG_0799.JPG





Aカード消費のためのガセリーチが増えて困っちゃいますね。(;゚皿゚)
そして291回転目、フロア→からデザ菜ちゃんP、3枚落ちて2枚合体、
【CHANCE】カードに変身し、SU4 へっ!!!! カーテンもフラッシュOK!!!

でもアンコールは・・・
赤いリボンとワンピースがお似合いの、
いわゆる普通のあの子でした・・・。

もちろん結果は
IMG_0802.JPG
あ、タイミングが早かった、





IMG_0803.JPG


こっちが正解です。
ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

でもライブドアと、何より半ちゃんのE張り付けが見られたので満足ですっ!!
次はA菜ちゃん花火を狙います!!!!
がんばります!!! 私は負けませんっ!!! (ごっつい負けてるけど)

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH