忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 51 50 49 48 47 46 272 45 44 43 42 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうのちび菜祭りはシゴトでいけなかったため、本日LIVE決行しました。

結果は・・・



・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

久しぶりに43Kも負けちゃいました。
いや、ずっと負けてるんですけど、40K超えは久しぶり・・・

銀行へ行くのを忘れて、資金は23KだったのでまずはCXへ。
角台に座りましたが、ななななななななんと1Kで5回。( ゜з゜):;*.':;
資金もないしこんな台にかまってられないと移動したんですが、
左隣は2箱積んでて手元の1箱も満タンのLIVE中。
この人がものっすごいノリノリっていうか終始ニヤニヤしてるっていうか、
それだけ当たってれば楽しくてウキウキするのもわかるんですけど、ぶっちゃけコワイ・・・

で、右隣は反対に箱半分ぐらいで200回超えのハマリ中・・・
この人はVIP回転とか擬似連のたびに、
「どうせ当たらへんくせにっ ぼけぇっ!!!」 みたいな悪態を終始ついてる・・・
ならやめればいいのに・・・
(゚Д゚;≡゚Д゚;) どんなお隣さんやねんっ!!! しかも両方か!!!

って事で、ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ って感じだったんですが、十戒で当たりを引く。
あ、実写じゃなかったです、ええ。(゜ーÅ) 
で、その後すぐにようやく、長い間待ちくたびれた神話の実写に遭遇っ!!!
しかしその後戒菜ちゃんP2枚だか3枚合体からSU3♪ 
なのに・・・アンコールなし・・・ ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! し、CXなのにっ!?

そして、お隣さん(両方)はやっぱりヤバい・・・

というわけで台移動。最初に座った角台の2台隣に行ってみる。
そして着席する時にナニゲに角台を見ると、GAMEの1シーン目。
つまり、

【5】引き立ての香り、いい香り。
( ゜з゜):;*.':;

・・・まあ、私も【5】引けばええんやろ!! と打ち出しましたが、うんともすんとも言わず・・・
そうこうしているうちに、どうやら角台デザイア完走。で、でもE張り付いてないかもしれないし・・・


♪らびざみぃ~すてぇりぃぃぃぃ~~~~

εε≡/(。Д。)ヽコケッ

しかし、私の台にもモニターアニメ半菜ちゃん出現っ!!!
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)

・・・結果は聞かないで下さい。・゚・(ノД`;)・゚・

そして、私の隣に新たなお隣さんが着席。おじさんでしたが、この人がまた、
香水風呂に入ってきたかのような強烈臭。

もう限界、逃走(゚д゚;))))======3)  ってことで、AXに逃げ込む・・・

ここでも74回転で0当たりの角台に着席。
とくにアツい演出もなし・・・擬似連はことごとくガセ・・・
そして、280回転ぐらいでようやく訪れたいきなりMAXが、

アンコール少女A。アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

でも一応、確率までは回してみようって事でがんばって回しました!!!
すると、324回転目っ!!!
フロア左上がりの黄スポで【4】当たりGet! ・・・しかし、単・・・

PMもちょこちょことイントロガセ&前半終了で終わる。
この時に、
「はぁ~。この1箱のまれて終わりか・・・」 と、早々に弱気になったのが祟り、

本当に飲まれて終了。ケンソンして思ったのに、本気にしないで・・・

資金も底をつき、連れに10K借りる。
ええ、パチンコはお金を借りてまでやっちゃいけませんね・・・と、4K投資したところで終了。

帰ろう、ってなったハズなんですけど、気がつけばCX設置店に座っていました。
私、夢遊病なんでしょうか・・・心配です。

しかし、ここのCX・・・9台あったのに5台に減ってました。ガ━(゚Д゚;)━ン!!!
きのう78回当たり(本日12回)の台に座ってみましたが、演出なんも来ない・・・
3台あいてたので3台とも順番に座るものの、ほんっっっっとに演出ナシ。
残り6Kはごっくんごっくん飲まれ・・・

私は帰りたかったんです。もう逆立ちしてカップラーメン食べても当たりそうになかったんで。
なのに連れが、バレー部で確変かけやがる。(;゚皿゚)
って事で、またもや10K借金しCXにチャレンジしましたが・・・

ノーヒットノーラン。

合計16K、かすりもしませんでした・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

家ではそこそこ当たるし連荘もするのに、なぜにホールではこうなんでしょう・・・
誰か教えて下さい。

そういうわけで打ちひしがれてお金もないので、ゆで玉子を食べて寝ます。
おやすみなさい・・・

あ~あ、早く明日にならないかなあ~
明日になったらすっかり忘れてると思うんで。わははははははは。

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH