忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のMy姫さまLIVEは・・・

うふふふふふふふふふ。

90%ライブモード報告です!!


久しぶりに、11連チャンしたんですよう~~~
キャァ♪\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これはきっと、明日のUFOモード20連荘強奪の前ぶれ・・・
うっしゃっしゃっしゃっしゃ。

でも、出だしはとっても静かだったんです・・・
100回転超えるまで、イントロ一度もなし・・・
ようやく暗転 → イントロ になりましたが
3b4e335a.jpeg
リーチ成立しません・・・





IMG_1917.JPGけど、これはやたらと来る・・・

ご覧のとおり、CHANCEが出てる状態で
稲妻びかびかの連続です・・・


んがっ!!!
193回転目 4回目の稲妻で2Rランプ、点灯っ!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

2Rをゲットすると、カメラ持つ手に気合が入りますね!!
きっと、アレとかアレとかアレとかが出てくれそうな気が・・・(= '艸')ムププ

すると、
 
戒菜さまのご降臨ですっ!!! ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
きっと、今夜こそ麗しい本家さまが・・・Σd(゚∀゚d)もらった!!!


22d784a0.jpeg
・・・ええ、メーターを。

うっそぉぉぉぉん・・・il||li _| ̄|○ il||li 


ま、まあいいです。
もいっかい2R引いてLMへ連行されるよりは・・・
すると今度は、テロップ【chance】、フロア左上がりのP1枚落ちで
9e5a4d3c.jpeg
半ちゃん登場。

たしか、黄フラッシュでした。
いつもならまあアレですけど、
なんせ今はノリにのってる2R確変中です!!


しかも・・・
IMG_1928.JPG左は【5】!

kumaさん、さっそく出ましたが・・・
でも2R中なので検証はムリっぽいです・・・




 
残念ながら(?)ちゃんとリーチ成立、しかも後半突入ですっ!!!
これは・・・今度こそ、イケるんじゃないでしょうかっ!!!
 
さすが2R中っ!!! Σd(゚∀゚d)もらった!!!!!


って、
IMG_1945.JPG
もらってなかったーーーー!!!!


う、うっそぉぉぉぉん・・・
は、半ちゃん・・・
ある意味すごいよ、君は・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


そして224回転目 ほんと姫モード中に
IMG_1948.JPGフロア全点灯 P2枚落ちで
いきなり赤っこ爆弾炸裂っ!!!


こ、これはもう大型花火確定ですよね・・・
まさか線香花火ってことはないだろうし、


とおもってたら
IMG_1949.JPG
A+デザ菜さん群、走るっ!!!
Σd(゚∀゚d)もらった!!!!

と確信しつつよく見ると
テロップが【Lucky!!】に変わってました。(´゚艸゚)∴ブッ

  
真ん中の写真は、ベストショットを狙ったら誰も写ってなかったというやつです。( ´_ゝ`) 
IMG_1963.JPG
戒菜さんと神話実写さまの競演っ!!!
神話実写さまもだいぶ長いあいだ見てないです・・・

半ちゃんが当ててくれないんで・・・ (´゚艸゚)


で!!!!!!
ここからです、ここから。明日にそなえての練習って感じの連チャンが・・・♪♪♪

まずは
  
幸先よくデザ菜さんが登場っ!!!そして、
IMG_1972.JPG
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

久しぶりのデザ菜さん完走です・・・(涙)



ってことで、
IMG_1974.JPG
十戒実写さまゲット!!(大違)




続いては・・・

  
北菜さん完走、ラストにエンブレムばしーんっ!! 【3・3・3】当たりです!!
お次は・・・
  
またも北菜さん、しかもこれまた【Lucky】テロップ!
張りつきませんでしたが、【4・4・4】の確セグっ!!

今日こそゲットします!半ちゃん同カード3枚プレミアっ!!!(;゚皿゚)

IMG_2016.JPG
・・・ダメですか・・・

なんでこうも出てくれないんですかねえ~
やっぱり半菜さまに対する
日ごろの行いか・・・ ( ̄┰ ̄)ゞゴメンネー

そして次は・・・
 
半ちゃん残り2枚で帰る。( ゜з゜):;*.':;
「女帝」が見たかったのでしょうか・・・
「のしあがっちゃるけん!」とかおもってるんじゃないですかねえ~(´゚艸゚)∴ブッ

とおもってたら
  
またも登場っ!しかも、テロップ【Big Chance】なんて引き連れちゃってます!!
これがまた、【2・2・2】で確セグっ!!!
無事にのしあがったらしいです。ブハハハ===(`▽´)ノ 

IMG_2043.JPG
ってことで、久しぶりのGAME選択ぅぅぅ!!!

後ろのモニターに、戒菜さんがうつってるシルエット、
凝ってていいですよね~~~♪♪♪

GAME菜さまはうまく撮れませんでしたが・・・
再度、半ちゃん同カード3枚狙いっ!!!

IMG_2054.JPG
・・・って・・・
さっきといっしょじゃないですか・・・il||li _| ̄|○ il||li 

しかも、いったんプライベートモードを選ぶ
という裏技に出る半ちゃん。
こしゃくなやつめ・・・(古)

そして続きましては
  
北菜さん登場。張りつけなし・・・ そして自分のカードを選ぶ。(ぶっ)
終わりか~~~とおもったら
IMG_2065.JPG
昇菜さまなしの、確柄昇格っ!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ




 
あ、デザ菜さんは歌うことなくすぐ帰ります。
そしてまたもや
  
な、なんと北菜さんがラスト張りつけですっ!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)
続いてもまた・・・
  
北菜さんですよ・・・そろそろ終わりかと思ったら、爪アリ7の確セグっ!
び、びっくり・・・My姫さん、もうヤケクソなんでしょうかっ!!!

そしてそして、単柄確セグということはっ!!!
お楽しみの、半ちゃん3枚同カードゲットです!!!(しつこいとは言わせない)
半ちゃん・・・今度こそ、今度こそぉぉぉぉっ!!!!!

IMG_2118.JPGって、

またそれかー。(*゚д゚)ノ オーイ

せめて、並びをかえて期待をもたすとか・・・
1枚歌姫伝説P入れとくとか・・・
急に5枚並べてびっくりさすとか・・・
どれも選ばずにさっさと帰っちゃうとか・・・
いろいろあるのではないでしょうか・・・半ちゃん・・・

  
そ、そして、おっそろしいことに、またも北菜さんがラスト張りつけ・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

続いては・・・
  
ようやく歌う気になってくれたデザ菜さんっ!!!
右の写真、張りついてはいませんが、これはもうイケるのでは・・・うふふっ(*゚v゚*)

f3231557.jpeg
・・・やっぱり
いまいち歌う気になれないみたいです・・・




そして
  
  
  
このような数々の仕打ちにあう。il||li _| ̄|○ il||li 

そして
 
【Big chance】にて半ちゃんが完走。んがっ!!! またも確セグですっ!!
ってことは!!!

IMG_2238.JPG
・・・そうです。
また選んでしまいました・・・

だって、3枚同カードとにかく見たいんですよ・・・
半ちゃん、ほんっっっっとお願いします!!!

今度こそ・・・次こそは・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

IMG_2239.JPGって、

ぎゃーーーーーーーーー
またおんなじーーーー

こ、これはもう確実に
半ちゃんはウケを狙ってるとおもわれます!
もうええぞー しつこいぞー ウケてへんでー (  ̄_ゝ ̄) 素。

そしてついに・・・
IMG_2247.JPG
北菜さん完走。【2・2・2】で単でした。

ってか、このLIVEほとんど
北菜さんの大活躍です!!!

LM中の10回当たり中 6回も完走しておられます!!
す、すごい・・・
今日はゆっくり休んでくださいね、北菜さん・・・

ってか、半ちゃん3枚同じカード・・・ついに今日もゲットできず。
単発でしたが、14R明菜チャンスで一応半ちゃんを選んでみると・・・


IMG_2253.JPGある意味


ほんとすごい。




そしてPMでは
IMG_2261.JPG
窓からの青スポットです!!






 
大きくても小さくてもかわいいデザ菜さん・・・(= '艸')ムププ
IMG_2271.JPG
前半でさくっと帰っても
かわいいデザ菜さん・・・il||li _| ̄|○ il||li 




んが、しかしっ!!!
  
座りの赤フラッシュから、後半突入ですっ!!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)

 
あかんべえなどはありませんが・・・今日は絶好調的なMy姫さんっ!!
半ちゃん向きの青数字ですし・・・
次の瞬間、真ん中の【7】が【6】に・・・ (,,゚Д゚) ガンバレ! 


IMG_2284.JPG
なりませんね。

( ゜з゜):;*.':;


ってことで、
ここからハマると明日にむけて縁起が悪いので
時短抜けて即ヤメです!!

・・・ホールでも、こんな風にさくっとヤメられるといいんですが・・・
ついつい追っかけちゃうんですよねえ~~~~ (;´д`)トホホ

というわけで、久しぶりに連チャンしてくれました!!

・・・ええ、プレミアは一個もなしですが。わはははははは!!!

週末ご出陣の皆さま、がんばってくださいね~~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH