忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません。今日も桃っこネタです。
でも、今月は今日が最後の出陣となりそうなので
残りは歌姫伝説LIVE報告となる予定です!(たぶん)

今日もまた、
「あそこに座ろう!」 と決めてホールへ!
ピンク島は2人だけでしたが・・・
私が座ろう!と思ってた台の隣が、すでにツアー中・・・

「他にもアホほど空いてるのになんで隣に座るかな!」

と、自分だったらおもうので、狙ってた台はあきらめ・・・
自分がされていやなことは、他人にもしないっていうのは
当たり前のことですもんね!!

・・・と、早めに当たるよういい人ぶってみる。(オイ
そして、1台空けて1度座ったんですが、
なんか角台が呼んでるような気がして、やっぱり角台へ!

座ってすぐに透明人間CD(ガセ)から、
UFOたて揺れのピンクすべりで【3】のUFOリーチへ!

(((( ;゜Д゜))) オスイチもどきか!? と期待しましたが、
もちろんハズレ・・・

その後、普通のスロットで右を押すと (いつも右から押すんです)
特殊音発生。
「ん?」 と思ったら、 

【7・7・白モン】!
UFO実写カットインで後半SPへっ!!


こ、これは・・・来たかっ!?

・・・って、夜景ですからね。来るワケないんですよ、これが。ははは。

そして、それからも、演出はそこそこなんですが当たらず、
300回転超え・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

でもっ!!!

♪パパパラパラ パ~ラパラパっ!

カメレオンラッパ音っ!!!
ようやく当たりがおとずれました!!!
よっしゃーーーー!!!こっからよ、こっから!!!!!

んが・・



たんぱつ。 ( ゜з゜):;*.':;


こ、これは想定外だ・・・
最近、初当たり単発っていうのがあんまりなかったので、
今日も、当たりさえすれば潜伏かUFOモードゲット!と
根拠がないにもほどがある思いこみをしていたのに、
単発とは・・・ うーむ・・・ (;゚皿゚)

もちろんメドレーはスルー、1箱もさくっとのまれ・・・
追加投資しつつ、ヤメるかどうか激しく悩む・・・
最近おかま専門店なので(オイ
ここでやめたらまた・・・(/_\) との思いが・・・

でも、通りすがりに見たときに、5箱ほど積んでた反対側の角台が
空いてる様子・・・ う、移るか・・・

3K分ぐらいうじうじ悩んだすえに、台移動を決意!!

そしてその角台を見ると・・・
回転数は170回ちょっと。 おおっ♪ いい感じ~~~

んが・・・
本日すでに12回当たってます・・・
桃っこの爆発力を考えれば、まだまだ出そうな気もしますが
この私がこれ以上の爆発を引き寄せることができるのか・・・

とりあえず、残りの3.5Kカードを投入。
演出はそこそこきますし、ステチェンもほどよい感じです。

でも・・・最初に座ろうと思ってた台も空いてる・・・
今ではそこそこにぎわってるので、となりに座っても嫌がられないだろうし
やっぱあっちか・・・
とおもうと、その台に誰かが座ったり・・・
とおもうと、打つのすぐにやめて立ち去って行き・・・ どないやねん!!

などを繰り返し、移るかどうか悩みながらも追加投資。
さらに3.5K投資したときに、
豪華客船のピンク保留からUFO飛び立たず。
でも、PHFはなし・・・ アングルが変わりランキングボードへ。

1位 SOS il||li _| ̄|○ il||li 

・・・もうこれ、My逆鉄板にもほどがあります。
通常時のSOSとサウスポーは、なにがあってもダメっぽい。
まあサウスポーは当たったことありますが、
SOSは、ないんじゃないですかねえ。
で、【3】のリーチになり、ペンギンもいないし・・・
ちゃっちゃと終わって欲しい・・・ で、前半終了。

って!!!


真ん中【3】なんですけどーーー!!!(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)


いや~~~びっくりです!
まさか通常時にSOSで当たるなんてっ!!
今日はもうUFOモードはムリだと思ったのに・・・(号泣)
そして、これが5連チャン♪
この時点ですでに▲29でしたので・・・
ここでヤメればちょっとの負けですむんですが・・・

やめるわけないんですよねえ・・・困ったことに。

アンコールタイムもスルー・・・
これで17回当たりですので、この台はもうお疲れさんでしょうか・・・

とおもった101回転目!!

101回転目ですよ!! (うるせーな)

SUもなにもないのに、ピンクすべり発生!!!

いや、もしかしてSU0ぐらいはあったかもしれませんが、
SU3になってないのはぜったいに確実です!!!

そしてそこからスーパーメドレーへ!!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)

普通ならそこまで期待できませんが、
なんせSU3なしのピンクすべりですからっ!!!!

ってことで・・・

見事UFOで【8】当たり、ジャキンジャキンで【5】へっ!

これが、潜伏♪♪
ってか・・あと2回転早ければ・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

でも、ある意味101回転当たりもすごいですっ!!!
っていうか、前も1度あったんですよね、SU3してないのにピンクすべりが・・・
これはもうきっと法則崩れで当確じゃないんでしょうかっ!!!
2回しかないくせに、どうです、この自信!!!

まあ、桃っこは法則崩れでも激アツ止まりが多いっぽいですが・・・

そしてメドレーリーチ中に

白モンちゃん降臨、SU5っ!!!

これはもう来ましたね・・・ ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
そして透明人間へ・・・ 後半SP発展して・・・ 数字が消えないっ!!!

って、実写7枚カットインの復活当たりぃぃぃぃ!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

これが、数字は忘れましたが、ジャキンジャキンで


【7】に昇格ぅぅぅぅぅ!!! 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


う、う、うれすぃ・・・ (心の中は大号泣)
そして、これが4連荘。
サウスポー当たりもありましたっっっ♪♪♪

でも・・・
ここがほんと、悩むんですよねえ~~~
時短抜けですぐにヤメるべきか・・・
いや、それが一番いいんでしょうけどねえ~・・・

とりあえず、アンコールタイムもそこそこ演出があり、
通常にもどってもまたステチェンは頻繁、演出もわりとにぎやかなので
続行することに。

そしたらば!!!
1箱半ぐらいのまれた豪華客船にて。

真ん中をプッシュすると、なぜかプールサイドへ!!!

これまた法則崩れですが・・・当確じゃないらしいんですよね・・・
しかも、【7】のリーチです・・・
すでに22回当たってて、回転数280回ぐらいです・・・
激しくいやな予感・・・ ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル

チィ菜さぁぁぁぁんっ!!!

わ、わたし・・・

よっぽどの人になりそうですぅぅぅぅ!!!!

と、心の中でチィ菜さんによびかけてました・・・

そして、リーチは透明人間へ・・・
前半に流れた数字は、【7・6・4】
終了時、真ん中は【4】!!


後半行ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



♪と~め~にんげぇぇ~~ん

キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ダブル法則崩れぇぇぇぇぇ!!!!

もちろんびしっと【7】で当たりました!!!!

う、うっそぉぉぉんっ!!!って感じでしたが・・・う、う、うれすぃ・・・
そしてUFOモードへ。
っていうか、確変直撃音、まだ1回しか聞いたことないんです。
3連チャンでいいですから、どうか確直音をっっっ!!!


・・・と、ほんとは20連荘強奪をもくろんでいたのに、
謙虚なフリをしたのがばれたのか・・・

確直音ではなく、ラッパ音で【4】当たり・・・
しかも、カメレオンロングのビタ当たり・・・

いや、これはこれでレアだとはおもいますが
どうせならアーミーSPが見たかった・・・

強欲なくせに、謙虚ないい人ぶるとバチが当たりますね。 ( ´_ゝ`) 

ってことで、アンコールタイムはほんとに
ただの1度も演出がなく100回スルー。

これはもうほんとにヤメ時ですよね。
ええ、わかってたんです・・・
なのに、親切な店員さんが箱がなくなるたびにあげてくれるので・・・
せっかく上げてくれたんだからと、ついつい打ち続け・・・
  と、店員さんのせいにしてみる。

このあと、夜景ビル左側「チャンス」のSU4をもちろんはずし・・
夜明けの1回転目 PHF1回SU5が、渚前半終わり・・・ ( ゜з゜):;*.':;

っていうか、もうリーチは全部、カメレオンか渚です。
これほどわかりやすいヤメ時もないのに、
結局3箱ものまれてしまい・・・

収支は▲2Kです。 ぎゃははははは!!あほちゃうか!!!!!

ってことで、今月の桃っこセカンドツアーは終了です・・・

明日は コオロギバイク乗り の導入らしいですね。

桃っこちゃんの無事を祈るばかりです・・・

あ、


もちろん歌姫さまのご無事も祈ってますよう~~~!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH