忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 161 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近・・・


よくオカマされます。


いやまあ、自分の読みが甘いっていうか
引きが弱いっていうか
つまり自分が悪いんですけど
続くとへこみますね・・・

今日も、
「ここに座ろう!!」と
きのうから決めてた台に着席。 (どんだけはりきっとんねん)

んがっ!!!!!!!

なんと・・・

500円で3回しか回らんとですよ!!
プラス500円で4回、

千円で7回ですよ!!!

あ、ありえねえ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

「くそう~千円ムダにしちまったぜ」と、もちろん隣の台に移動。
ピンクは潜伏ありますから、
回らない台はさらによけいキツイっす。

そして、隣に移るとすぐにその台におばさん着席。
「いやいやいや、そこ回りませんよ」
と、心の中でだけ言いました。

で、移ったこの台はなんと!!!

千円で28回転! どんだけぇ~~~

な、なんですか、この温度差は・・・(;゚Д゚)
が、追加しようといったん打ち出しをやめてお札投入、
再度打ち出すと

500円で2回転! どんだけどんだけどんだけぇぇ~~~

なんでしょうか、これ・・・意味がわかりませんが・・・
そんなにストロークも変わってないと思うんですけど・・・

まあとりあえず、千円で20回そこそこに落ち着きましたが
サウスポーが来たり透明人間CDが来たり(もちろん両方はずれ)
演出もそこそこ適度なので続行。

隣のおばさんとほぼ同じ、6Kぐらい投資したときに
おばさんサウスポーになる。
そんなもの当たるわけないとおもってるので気にせず打ってると・・・


♪わ~たしピンクのさうすぽぉぉぉぉ~~~


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


・・・そして、【3】で着地を決めておられました・・・
あはは、あははははは・・・ おめでとう。

一気にやる気がうせ、荷物をまとめてお引越し・・・
4台ほど離れた台に移りましたが
UFOモード擬似連の音がずっと続いていて
おばさんはあっというまに6箱ほどゲット。
結局、10箱ぐらい(もっとかも)たたきだして
さっそうと帰って行かれました。 おつかれさまでした。


私は・・・
移った台で総投資17Kほどで潜伏をゲット、次の当たりも潜伏、
そして【3】でUFOリーチがかかり・・・

ようやくUFOモードゲット!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

こっからよ、こっから!!!!
合言葉、


20連荘強奪へ一気につっぱしる!!!


・・・はずでしたが・・・
か、か、カルメンの・・・【8】が・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

ワンセットにて終了。 ( ゜з゜):;*.':;

なんか、【8】ってぜったい単発っぽくないですか??
【4】だとまだちょっとは希望がもてるんですが
【8】はもうぜったいムリって感じです・・・

そして・・
もちろんアンコールタイムでも引き戻せず、
4箱弱ありましたが


すべてお返ししました。 わっはっは!!!


ていうか・・・
このとき、ものっすごい夜景が長かったんです。
カウンター見てないのでわかりませんが
感覚的には100回転ぐらいはあったような。
とにかくもうずーーーーーっと夜、ひたすら夜、
松山千春もびっくりの長い夜!!(古っ)

夜景が長いとダメ、とはよく聞きますが
ここまで長いって逆になんかあるのでは、と
アホっぷりにもほどがある超前向き気分で打ち続けました・・・

ひたすら夜なので、演出もそんなに盛り上がらないし・・・
ようやく、ひっさしぶりに戻ったスタジアムの回転もなんもなし。

そのとき、隣のおじさんが当たりを引いてたので
あまりのひまさに人の台のランプ確認。 (´゚艸゚)∴ブッ
心の中で
「ざんねーん。単発でーす」 とか
「おめでとうございます!昇格です!!」 とかで遊んでました。

で、頼まれもしないのに (しかも結果も教えませんが)
おじさんのランプチェックをしていた499回転目・・・
私の台に渚のリーチがかかる。
でも、PHFもなくSUもない渚ですからぜんぜん無視、
ふと画面をみると【3】のリーチで後半に突入してました。
ふぅ~んと思ってみてますと・・・


当たったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(((( ;゜Д゜))) 


な、なんで・・・?????
フランケンが泳いでなかったのは確認しましたが
もしかして初めのほうにプレミア出てたのかも???

いくらヒマだからって、人の台のランプをチェックしてる場合では
ありませんでした。深く反省・・・

そして久しぶりにUFOモード突入っ!!
お願いだから、ワンセットだけはカンベンしてくださいぃぃぃぃぃ


とおもってると、またもカルメン・・・しかも【6・7・8】
あはは、あははははは・・・

前半終了、後半突入を待ってたら・・・なかなか後半行かない??


ぎゃーーー!!!フランケンっ!!!


画像がないのがほんとにアレですけど・・・
カルメン前半復活、初めて見ました!!!!
フランケンが図柄をけっとばすんですねえ~~~(= '艸')ムププ
ってことで、UFOモード継続確定!!うふふふふ・・・

そしてこのあとメドレーリーチ【4】でしたが、
透明人間のところで【7】に変化っ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
無事UFOで当たりぃぃぃぃぃ♪♪♪

次はカルメンSPで、【2】当たりぃぃぃぃぃ♪♪

そして、UFO【8】で当たり・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

なんとか5連荘でした・・・
でも、アンコールタイムは当たりはしないものの、すんごいにぎやか。
アーミーSPで白文字だったときは、もらった!!と思いましたが・・・はずれ。

スタジアムに戻ると、SU頻発するしステチェンも早い!!
ってことで、はりきって続行してたら
180回転ぐらいで渚の前半ビタ当たり!!!
これが潜伏。

そして・・・

ここから怒涛の潜伏4連荘。(´゚艸゚)∴ブッ

こ、これもどうなんでしょうか・・・
でも、種なしなのにまたも箱半分ぐらいで引き戻し!!(潜伏)

ってことで、ラストは潜伏祭りでして、
最後に2箱お返しし・・・
収支は+12Kでした・・・

おかまされたときは
「もうぜったいだめ、今日はだめ・・・」 と
涙ながらに打ってましたが、なんとか勝ててよかったです・・・

最後らへんで、PHF3回の黄モンちゃんステップ5、
透明人間実写カットインで、数字が消えなかったときは
かなりへこみましたが・・・ははは。


ってことで、21日の記事をじつは22日早朝7時半に書いております。
今日も出陣予定なので、はりきって目がさめた、ということではなく
なんとなく起きちゃったので書いてみました。

みなさまの
20連荘強奪!!をお祈りしております!!!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH