忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 149 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、わりと早めに家LIVE開催できたんですが・・・
いろいろあって、途中で終了しました。

なので、ちょびっとしか回せてないんですけど、
すごいことを発見しました!

それは・・・

半ちゃんって実は

IMG_1826.JPG
井上和香ちゃんだった!!!

髪型といい、くちびるといい
そっくりです!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ


そんな発見をもたらしてくれた半ちゃんですが
IMG_1717.JPG
116回転目に、テロップ【chance】の
フロア左下がりの青フラッシュから





IMG_1725.JPGなぜかリーチ成立し、
なぜか後半突入!!





そして
♪じゃかじゃんっ!!!

IMG_1728.JPG
・・・あ、写ってませんね。




っていうか、

IMG_1729.JPG
当たっちゃったんですよう~~~!!


こ、これはもうぜったい、
あかんべえが出てたに違いないです!
なんか、カメラのモードがおかしくて
撮り逃がしてしまいました・・ il||li _| ̄|○ il||li 

あかんべえも出てないのに、当たるわけないし!! ( ゚ロ゚)bシ―――――!!!

ってことで、
IMG_1735.JPG単です。

北菜さんが謝ってますから
しかたないですね。




PMは・・・
  
 
こんな感じで・・・
んがっ!!!
  
・・・半ちゃん・・・ さっきと同じパターンじゃないですか・・・
数字までいっしょだし!(;´д`)トホホ とおもってたら・・・

IMG_1758.JPG
エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

「なんか悪口聞こえたけど?」

みたいな感じです!(´゚艸゚)∴ブッ

そして、早々に本日初のLMへっ!!
IMG_1763.JPG
突入早々、デザ菜さんシルエットですっ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これは・・・
久しぶりの連荘コースでしょうかっ!!!


とおもいきや

 
北菜さんが登場でした。しかも・・・

テロップ【Big chance】をせおって・・・ あ、左の写真はもちろん張り付いてません。

だって単ですもん。 (/_\)シクシク 


ここで、一時中断せねばならなくなり
また回せるか微妙だったので、ラウンド中をばしばし撮ってみました!

まずは・・・
a33bba9c.jpeg半ちゃんです!!

なんか、めっちゃくちゃ目がデカいですね。





74561896.jpeg
そして北菜さん。
北菜さんのラウンドは、ほんとキレイですよねえ~





 
そして、デザ菜さんはなぜか2枚。 (= '艸')ムププ

おまけで
2a7b9af9.jpegA菜ちゃんも。 (´゚艸゚)∴ブッ





このあとのPMは、
鳥かご 青の半ちゃん イントロガセ

またも鳥かご 白の半ちゃん
IMG_1841.JPG
8頭身シルエットをものともせず、
前半終了。 ( ゜з゜):;*.':;



ってことで、ここまでで終了しました。
23時半まえにLIVE再開できそうな雰囲気だったんですが・・・

ものっすごい眠たくなって・・・ (ㅎωㅎ*)ウトウト 
本日は終了しました。


ちび菜ちゃんたちの声

半:ちょっとまえまでは、ものっすごい眠たそうな顔しながら
  白目むいて、それでもいつもにましてのアホ面で必死に打ってたのにねえ~

A:わたしも見たことあるぅ~ 
  眠たそうだったから、「絶好調!」って飛び降りてあげたら
  Σ(;゜ω゜)ハッ  ってびっくりしてた~

戒:あたしもやったことあるわ!降りて行ってあげて
  フロアライト消したら、Σ(;゜ω゜)ハッ  ってびっくりしてたわ!
  もちろんあたしが出て行ってやったわよ!

デ:あんたたち!完走さんはいい人なんだから
  そんなことばっかりしちゃだめ!!
  あたしのときは、スポットの音だけで、Σ(;゜ω゜)ハッ  ってなってるわ!

北:・・・結局、いつも見かねて私が当ててあげてるんだけど。

A:でも、単ばっかりだよね。
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH