忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 153 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は (も、ですけど) 家LIVEしてないんですが・・・
日記をさぼるのもアレなので
今までUPした画像で、歌姫劇場をやってみます!


《A菜の悲劇》
e1ff0925.jpegじゃーんっ!
「うひょうひょ!」


・・・あれ。誰も見てないわ。





《半菜のつぶやき》
IMG_4150.JPG
「あ。またエンブレム忘れてきちゃった。
 ま、たんぱつでいいかっ♪」







《涙の熱唱》
IMG_3808.JPG
「だれも聞いてくれない・・・
 ケータイ見てる人もいる・・・
 後ろの激アツリーチ見てる人もいる・・・」






《ヽ(´▽`)/》
IMG_9492.JPG
「うりゃっ!!!前半復活よ!
 あたしぐらい余裕がないと
 できない技よね!」






《ごめんなさい》
IMG_4112.JPG
「期待させちゃいましたが・・・
 飛行機は左行きの便でした~!」







《ざんねーん!》
IMG_3049.JPG
「大姉さまはレコーディングで
 お出かけ中でーす!」







《A菜の実験》
IMG_3143.JPG
A「あ、このパターン、お客さんいちばんイヤがってる!」

デ「だから半菜にくっついてなさいよ!」






《そういうわけで》
IMG_4596.JPG
五十歩百歩。 ( ´_ゝ`) 








《半菜の主張》
IMG_4883.JPG
「期待する方が間違ってるわ!」








《いじらしい》
IMG_0562.JPG
「喜んでもらえるなら・・・」







今日はこんなところです・・・
家LIVEも近いうちにちゃんとやりますっ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH