忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月カレンダーをUPいたしました。
まだ見ぬA菜ちゃん花火ですが・・・
私の中では、ああいうイメージだったんですよね~
本物は全然違うっぽいですが・・・

1日も早く見たいです。
そのためには家LIVEやれ、ってことですよね~ええ。

ってことで、はりきって開始したんですが
結局ちょっとだけしか回せませんでした・・・

っていうか。

半ちゃんをみるためにLIVE開催した感じ・・・

IMG_2682.JPGっていうか、

まず 「ざんねーん」

( ´_ゝ`) 


そして
  
テロップ【chance】 もちろんリーチならず、ざんねーん。

  
またもチャンス目 ざんねーん!

  
またまたチャンス目 ざんねーん!

(;゚皿゚) ・・・。

んがっ!
フロア左下がりの青フラッシュで
IMG_2711.JPG
まさかのリーチ成立っ!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;)




 
・・・終了っ!!( ̄_ ̄;)ゞ


フロア右の黄フラッシュ
 
・・・終了っ!!( ̄_ ̄;)ゞ( ̄_ ̄;)ゞ


んがっ!!!!!!
338回転目
 
いきなり赤っこ爆弾、炸裂っっ!! そして戒菜さんのうひょひょ♪
そして・・・
IMG_2730.JPG
出ましたっ!!!

五十歩百歩群っ!!! 
ハッ(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)


アンコールは・・・どっちでもいいんですけど・・・
  
一応 先輩がやってきました!

・・・以上っ!( ̄_ ̄;)ゞ

って、

IMG_2737.JPG
当たってますがな!!!

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!


び、びっくり!
びっくり、びっくり!!!

・・・ええ、単ですけども・・・
半ちゃん、ありがとうございました。いつもいろいろすいません。

そしてPM。
IMG_2746.JPG
座りの赤ですっっっ!!!




出てきたのは・・・

IMG_2751.JPG
またもこのお方・・・






 
さくっと前半終わりかとおもったら、後半突入っ!!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

♪じゃかじゃんっ!
d130dc63.jpeg
・・・ですよね。

そんな、2回続けて半ちゃんが・・・
ムリいっちゃいけませんね。( ´_ゝ`) 



しかしこのあとも・・・
  
出てくる・・・

IMG_2772.JPG
鳥の白で・・・






 
またも出てくる・・・

5d8af32c.jpeg
・・・以上。






ってことで、時間がなくて終了です・・・

っていうか・・・



半ちゃんしか見てないんですけどー (*゚д゚)ノ オーイ

いえ、半ちゃんにたくさん会えたので満足です、ええ。満足ですとも!!

明日はお休みしてくださいね、半ちゃん・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH