忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもっ!!!

プレミアシートなんですが、なんかちょこちょこ間違ってるみたいです。

ってオイ!!(゚皿゚メ)

す、すいませんね・・・
掲示板やメールでこっそりと
「ってか、アレ見てないのにチェックついてますけど」
と、金の斧銀の斧みたいな
律儀で正直なみなさまから、ご指摘をいただいております。

というわけで、間違いがあったらどんどんお知らせください!
っていうか、「間違えんなよ」って話なんですけど~
どんだけぇ~

あと、8月のカベガミですが・・・
微妙にできてるんですけど、微妙なのでまだUPできずぅ~
どんだけぇ~

できれば明日にはUPしたいと思っております。
待ってくださってる方がいらっしゃったらすみません。
明日はまだ7月気分でお過ごしください。 ってオイ!!

そして、実は今日も桃っこツアーへ・・・
い、行っちゃいました・・・

こないだ 「今月最後のホール活動」 とかなんとか
ぬかしてましたよね、はははははは。

でも、3時間ぐらいしか時間がなかったので
さくっと終わりましたが。

んがっ!!!
なんとかUFOモードはゲットできましたっ!!!!

夜景からスタジアムに戻った7回転目ぐらい(意味なし)
忘れるぐらいのうっすい演出で、
たぶんSU1とかそれぐらいだと思います。

【8】でリーチ成立、カメレオン前半終了時に
ばひゅひゅんっとUFOリーチへ。 (゚Д゚)
そして、「UFOっ!」の掛け声で

【3】に図柄チェンジ! (゚Д゚;≡゚Д゚;)

・・・でも、前半終了・・・ 【3】になったのはなんだったんだ、
と、小一時間ほどといつめたくなったその時っ!!!

UFOが図柄を引き上げる、前半復活ぅぅぅぅ!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

・・・が、喜ぶのはまだ早い・・・
きっと私のワンセット人生はまだまだ続いているはず・・・

んがっ!!!!
PHF発生でカルメン【6・7・8】っ!
・・・が、前半終了時に【7】がはじき飛ばされる・・・ ( ゜з゜):;*.':;
もうこれは、【8】で当たって終了の王道パターンね・・・

と思ったら、【6】で見事当たりましたっ!!!

これは・・・【8】があるのにもかかわらず、【6】で当たっちゃうなんて

20連荘強奪の合図ではっ!?(||゚艸゚||)

♪ぼぉ~~~っ ぼぉ~~~~っ
心の中に、ほら貝の音がこだまする。 (アホちゃうか)


そして、次の当たりはまたもPHF付きのカメレオンSPっ!【5】当たりっ!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

次っ!普通にBHFのカルメン【3・4・5】 で 【4】当たり・・・
終わったね・・・ il||li _| ̄|○ il||li 
選曲の「?」も♪サウスポー・・・ まさしく終わったね・・・il||li _| ̄|○ il||li 

こうなったらじたばたせずに、静かに審判の時を待とうかと思いましたが
やっぱり見ちゃう、ランプ判別・・・

そしたらっ!!!

UFOモード確定ランプぅぅぅ!!!ヽ(´▽`)/ひゃっほぅ~~~♪♪♪

・・・が、次はUFO【4】当たりで正真正銘の立派な単発でした・・・

ってことで、5連荘でしたが、箱は山盛りで4箱。
アンコールタイムもスルーして、1箱お供えし、3箱換金。
収支は▲2.5Kです・・・ がっくし。

コウダさんも導入されてたんですが、盤面を見ることもなく
帰っちゃいました。( ゜з゜):;*.':;

次回出陣したら、ちょっとだけチャレンジしてみようかな~とも思いますが・・・

ってことで、My姫さまはまたも放置・・・ お、恐ろしい・・・
明日は必ず・・・ (/_\)キャ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH