忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまじめに家LIVEですっ!

  
半ちゃん、欠席ではないようですね・・・

IMG_2830.JPG
北菜さんは、ちらっとのぞく感じで・・・






  
フロアサイクロンでA菜ちゃん2枚合体するも、
ステップアップする気はないようで・・・ アンコールもなしで・・・
 
今日も、半ちゃんだけがやる気まんまん!半ちゃん!ありがとう!!
とくに頼んでもいないんだけど、ありがとう!!!

IMG_2851.JPG
「どういたしまして」
といわんばかりにやってくる半ちゃん!

ってかこれは、フロア上のP2枚落ち、
緑フラッシュですよ!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)


  
これがしっかりと後半突入っっっ!!!
結果は・・・ また来週っ! ヽ(´▽`)/

IMG_2871.JPG
そして今日も元気に

「ざんねーん」



んがっ!!!
 
久しぶりの赤連発花火っっっ!!♪じれったいA菜ちゃん、カワイイですが・・・
後半はおとなしくしといてね・・・( ゚ロ゚)bシ―――――!!!

と、おもうも・・・
 
き、きちゃった・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 

  
そして、このあとも相変わらずこのお方が・・・( ´_ゝ`) 

 
そして、Aカード6枚でガセ・・・ ま、合わせ技ですからね~ (ノД・`*)
で、
IMG_2895.JPG
「ざんねーん」

わっはっは!┐(´ー`;)┌フッ





んがっ!!!
288回転目 擬似連3回発生っっ!!・・・するも・・・
 
半ちゃん登場・・・ しかも、白フラッシュにて・・・il||li _| ̄|○ il||li 

がっっ!
 
後半突入ですっ! まあ、楽しませてくださっただけでもありがたい・・・(-人-)(-人-)

って!!!

IMG_2908.JPGあ、当たってますぅぅぅぅ!!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

半ちゃん・・・
きのうからほんとがんばってくれてます。
当たったから言いますけど、ありがとう。(オイ


そしてPMへ・・・ ええ、単ですけども?
  
壁の白ですしね、しっかりした足取りのA菜ちゃんでした・・・

  
鳥の青ですしね、なんか忙しそうな北菜さんでした・・・
演出はこれだけで、PM終了。(´゚艸゚)∴ブッ

っていうか、きのうも今日もまだ戒菜さま見てません・・・
とおもったまさにその時!!!
 
戒菜さま降臨っっ!!
気が合いますね!戒菜さんっ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

これはきっと、久しぶりのあの・・・

IMG_2952.JPG・・・ええ、

メーター授賞式です。

どうもどうも。




IMG_2953.JPG
そして、暗転直前の
フライングテロップ「半ちゃん」





 
しっかりリーチ成立してくれました! 写真は以上ですけどっ!!

 
そして346回転目 CHANCE矢印がまだあるのに、待てないガセチャンス目・・・
はい、「ざんねーん!」 ・・・こうなると、ガセ姫モードがなつかしいです・・・

この「残念リーチ」で
IMG_3020.JPG北菜さんすべり。

べつに珍しくもアツくもないですよね・・・



んがっ!

 
なぜか、デザ菜さん登場っっ!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o
そして

IMG_3032.JPGあ、あ、当たったーーー!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


・・・単ですけども。



そしてPMへ・・
 
座りの青からリーチ成立っ!そのうえ

IMG_3046.JPG
後半突入っっっ!!


こ、これは・・
Σd(゚∀゚d)もらった!!  ・・・かっ!?


 
・・・もらえませんでした。(/_\)シクシク 

  
ようやく来てくれたデザ菜さんも・・・座りの白では・・・(´ー`;) フッ
とおもったら・・・

IMG_3058.JPG手ふってくれてます!!

「完走さん、みなさん、台風にご注意くださ~い」

とのことです!!!
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ようやくLMへっ♪♪♪

 
3回転目 半ちゃん余裕で完走・・・単発・・・
LMはたった3回の短い命でした・・・ (;´д`)トホホ

  
PMはデザ菜さんのアウト判定1回のみ・・・

そして、また微妙にハマること329回転目
IMG_3145.JPG
きましたっ!!!

いきなり赤っこ爆弾っっっ!!!
ヽ(´▽`)/ひゃっほぅ~



  
青スポットで、群もなし、お札もなし・・・ テロップ【chance】なんかついちゃってますし
こりゃダメっすね・・・ははは。

んがっ!!!なんとぉぉぉぉっ!!!

cd3e49d9.jpeg
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


デザ菜さん、さっすが・・・ヽ(´▽`)/



IMG_3172.JPG
せ、セグはまたしてもコレですが・・・

あはははは・・・(/_\)シクシク 




  
そしてPM、鳥の青デザ菜さまっ!!!か、かわいい・・・(= '艸')
 
後半突入ですっっっ!!! o(゚д゚o≡o゚д゚)o き、来たかっ!?

IMG_3191.JPG
( ´_ゝ`) 






そしてこのあとは・・・

IMG_3197.JPG
シル菜さま、ほとんどずっと
寝ておられました・・・ ( ゜з゜):;*.':;



ってことで、気づいたら総回転数1000回超えっ!!
本日は閉店です・・・
家でも連荘できませんねえ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

まあ、ぼちぼちがんばります・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH