忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの家LIVEですっ!注:ボリュームたっぷりです!
なので、いつものくだらない前書きは省略して、さっそく行きます!

・・・ってか、
d98761c0.jpeg
いきなりぐりんの刑なんですけどー

( ゜з゜):;*.':;


そして、演出もなかなか来ません・・・

 
テロップ【chance】の白スポット、もちろんさくっと無視です・・・
 
擬似連が来てもさくっとガセ・・・

 
半ちゃんリーチ成立するも、さくっと前半終わり・・・

IMG_2325.JPG
デザ菜さんは相変わらず・・・




んがっ!!!
410回転目 いきなり赤っこ爆弾炸裂ぅぅぅ!!!
・・・って、写真がないんです・・・
電話がかかってきたので、コントローラーとめてしゃべってたら・・・
最後の保留で爆発・・・ な、なして・・・il||li _| ̄|○ il||li 
でもっ!!!
IMG_2334.JPGヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

なんか久しぶりの
デザ菜さん単群ですっっっ!!!!

これだけはゲットできてよかった・・・(涙)

そして
IMG_2336.JPG
アンコールは金カーテンっ!!

アンコール赤っこさんでもOKですぅぅぅ♪♪♪


がっ!!!

 
デザ菜さんですっっっ!!確柄ですけども・・・

f48da86f.jpeg
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

さっすがデザ菜さん・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


LM突入っ!!
IMG_2347.JPG
まずはデザ菜さんでしたが・・・
そりゃもうさっさとお帰りに。





 
北菜さん登場 → A菜ちゃんに交代
 
デザ菜さん登場 → A菜ちゃんに交代
 
半ちゃん登場 → A菜ちゃんに交代

・・・恐るべし、赤っこ・・・ とことん出てきますっっっ!!!
そして
 
ようやくデザ菜さん歌いだしますが・・・ 「やっぱりやーめた」 とのことで・・・
 
北菜さんが歌いだしてくれました・・・ ははは、単か・・・ とおもいきやっ!!!

IMG_2387.JPG
ばしーーーーんっ!!!

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

さすが北菜さん・・・
単か・・・ とおもったのは忘れてください。
このあと
 
デザ菜さん登場しますが、すぐにお帰りに・・・ 小さくなって再び登場。( ゜з゜):;*.':;
結局北菜さんがまたも完走、単でした・・・ ( ´_ゝ`) 

そしてPM 壁の白半ちゃん イントロガセがあり・・・
またも
 
壁ですが、テロップ【chance】の青玉でリーチ成立っ!!
そして
IMG_2416.JPG
後半突入ですっ!!!

(゚Д゚;≡゚Д゚;) こ、これは・・・来たかっ!?




 
来ましたーーーーっ!!! オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ライブモード復活っっっ!!!
 
が、北菜さんがさくっと完走・・・
ce67e09a.jpeg
セグはこれです・・・

はははははは。



プライベートモード復活っっっ! ( ゜з゜):;*.':;
 
20回転目 壁の青フラッシュ・・・ そりゃもうイントロガセですよね~
とおもったら!!!

aa8e140e.jpeg
こ、コケたぁぁぁぁぁぁっ!!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

またも、
ライブモード復活っっっ!!! い、忙しいぞ。

  
そして、半ちゃんがさくっと完走・・・
なんか、真ん中の写真すごいことになってますけど・・・面白いので載せときます。
セグはやっぱり単・・・ ぷ、プライベートモード復活・・・ (;´д`)ハハハ

そしてこれまた忙しいプライベートモードで・・・
  
鳥かご白フラッシュ・・・半ちゃんそんな大胆な数字に・・・ A菜ちゃん、足取りしっかりしてます。

  
壁の白フラッシュ 今度は半ちゃん向きな数字と思われましたが・・・ ちら見で終了。

  
壁の白玉・・・ 以上です・・・

  
座りの白フラッシュ・・・ 北菜さんご機嫌悪し・・・ 手を振ってくれず・・・

  
壁の白玉・・・ リーチ成立画像がすてきな北菜さんですが・・・ 以上です・・・

ええ、結局当たってません。(´゚艸゚)∴ブッ

IMG_2503.JPG
そして通常に戻り、戒菜さんすべるも
じれったくすらならず・・・

ごらんのように、CHANCEの矢印が・・・
ええ、稲妻はバリバリですっ!!


  
半ちゃんリーチ成立するも、いいかげんにしてくれません・・・
って、いいかげんじゃない方がいいのかっ!? 半ちゃん、ややこしいお年頃です・・・(´ー`;) フッ

 
そして 「ざんねーん」 でA菜ちゃんすべるも、じれったくないみたいです・・・

んがっっっっ!!!
160回転目 フロア右上がりのP2枚合体!!
 
これまた久しぶりの 歌姫伝説プレート!! そして、半ちゃんSU3っ!!
そしてそしてぇぇぇぇ!!!
IMG_2525.JPGウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

半ちゃん単群ですっ!!!
あんまり相性はよくないですが(オイ
群はやっぱりイイですねぇ~ うふふっ(*゚v゚*)
歌姫伝説Pもついてますし、
これは来たのではなかろうかっ!!!


 
カーテンも赤くフラッシュし、半ちゃん登場っ!!!
キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

♪じゃかじゃんっ!!

IMG_2531.JPGって、

(((( ;゜Д゜))) 


こ、こ、こ、
来なーーーーーーいっっっ!!!
ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
こ、これはイタイ・・・ どうなっとるんだ、半ちゃん・・・
ま、まあ、見なかったことにします・・・ おもいっきりUPしましたけど・・・

しかしっ!直後の164回転目 フロア右のP1枚落ち
 
白スポットですが、「はぁ~どっこい!」です!!!
これはきっと・・・ 姉としてさっきの半ちゃんの失敗を取り戻しにこられたんですねえ・・・
美しい姉妹愛ですっ!!!・゚・(ノД`;)・゚・ 超感動。

IMG_2543.JPGって、

終わってますがな!!!

( ゜з゜):;*.':; ( ゜з゜):;*.':; ( ゜з゜):;*.':;

ぜ、前半終了ですよ・・・
姉妹愛はどこへ・・・ (゚Д゚;≡゚Д゚;)

そしてこの後も
IMG_2549.JPG
デザ菜さんSU3なのに
じれったくもないようで・・・

う、うっそぉぉぉん・・・

せめてじれったい感じになってくれても・・・

今日はもう終わりでしょうか・・・
でも
IMG_2550.JPGこのように、メーター7個・・・

やめられません
赤っこばくだん みるまでは


俳句風。


ってことで、続行しますとも!!!(゚皿゚メ)

279回転目
 
本日初の戒菜さま降臨っっっ!!! 全然出てきてくれないので
衣装クリーニング中かとおもいましたが・・・♪
が・・・ 衣装が生乾きだったのか、すぐにお帰りに・・・ (アホな)

そして305回転目
IMG_2572.JPG
擬似連3回の青スポットです!!!

よかった・・・
4回まで行ってくれなくてほんとよかった・・・
3回ですから、はずれてもまだ立ち直れます・・・


 
左 なんか前向きっぽいお顔のデザ菜さん・・・(´゚艸゚)∴ブッ
そして、本日2回目の 「はぁ~どっこい!」

IMG_2585.JPG今度は無事に後半突入っっっ!!!

デザ菜さん、
ものっすごいがんばってます!!!

(,,゚Д゚) ガンバレ! 


そしてぇぇぇぇ!!!

341be81e.jpeg
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

やりましたぁぁぁぁぁっ!!!
さすがデザ菜さん・・


しかもっ!!!
IMG_2588.JPG
確セグですよぅぅぅぅぅ!!!!

これでようやく、半ちゃんカード3枚同じに
チャレンジできますっっ!!!

なんだか皆さんさくっとゲットされてる3枚同カード・・・
ぜひとも頼みますっっっ!!!


って

IMG_2589.JPG
またそれかーーーーっ!!!


アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

いっつもこの並びですよ・・・
な、なして・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

ま、まあ・・・とりあえずLMです・・・
次こそは、3枚同カードをゲットしてみせますともっっっ!!!

 
・・・が・・・ その夢を打ち砕く北菜さん・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ぷ、プライベートモードです・・・
IMG_2601.JPGこうなったら、久しぶりの
PM変動開始時群もゲットしたい!!

ちび菜ちゃんたちっ!!!
土足で部屋をかけぬけてちょうだい!!!


・・・と願うも、もちろん出てくれず・・・


  
座りの白フラッシュで無謀な柄にチャレンジし、撃沈の半ちゃんのみ・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

通常に戻り・・・
 
ガセチャンス目で、ガセ姫モードへ・・・
IMG_2650.JPGそして、ガセ姫モード中にまたガセチャンス目・・・

「CHANCE」の文字がなかなか消えません。
もう今日は終わりだと思うんですけども

ご覧ください、メーターが7個・・・

はいっ!ご一緒に~~~!!!

やめられません
赤っこばくだん 見るまでは

ってことでねばること439回転目!
IMG_2651.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんでこんなに好きなのかわかりませんが・・・
赤っこ爆弾、イイですねぇぇぇぇ♪♪♪

そして、久しぶりの暗転っ!!

 
半ちゃんの緑フラッシュです!! 数字もとっても半ちゃん向け・・・(*゚v゚*)
とおもったら

IMG_2659.JPG
また走りましたぁぁぁぁぁぁっ!!!!

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 




 
前半終了はありえませんから、ちょっとは安心して見てられます・・・
ま、ハズしても赤っこ爆弾ゲットできたのでまあいいか・・・
と思ってたら・・・


   

で、出ましたぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

か、か、か、カワイイっすねぇぇぇぇぇぇ♪♪♪
左の写真は、半ちゃんと微妙にかぶっちゃってますよ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

十戒実写さまについで、うれしい神話実写さま・・・
久しぶりにお会いできたので満足です・・・ たとえ単でも・・・ (´゚艸゚)∴ブッ

そしてこのあとのPMは、イントロ1度もなし。( ゜з゜):;*.':;

総回転数1535回となりましたので、閉店しました・・・

ってか、ものっすごい長くないですか??日記!!!
ここまで読むあなたはもう・・・


2bcfb2d1.gif




お大事に・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH