忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの日記に、
「今月のホールLIVEは終了」と書いたおぼえがありますが
今日も行っちゃいましたっ!

というか、用事があったのででかけたら、
なんとなんとなんと、パチンコ屋さんがあるではないですかっ!!!

・・・ええ、知ってましたけども。

ってことで、本日0当たり 0回転の2番目で打ち出し!
・・・回るような、回らないような・・・
っていうか、3Kほど入れてもカメレオンすら来ませんっ!

ふと隣の角台を見ると、当たりは0ですが
すでに230回ぐらい回ってます。

「こ、こっちか・・・?」
とおもったら、演出が頻発、にぎやかになり始めました。

が。
スタジアムのSU5 透明人間実写カットイン 後半SPで数字が消えなかったり・・・
豪華客船の2人ガッツポーズ UFO後半SP はずれ・・・

と、違う意味でにぎやかに。ヽ(#`Д´)ノ

ってことで、160回ぐらい回しましたが、角台に移動っ!!
ここも、回るような回らないような・・・

財布に入ってたお金は26K。
すっからかんになるとかなりツライ・・・
っていうか、パチンコ屋さん付近ってなんでATMがあるんだ?
これは、パチンコ屋さんと銀行が提携してるに違いない。
っていうか、やたら夜景が長いんですけどーーーーー

とか、一人でいろいろ思ってたら・・・
飛行船出現。左からはUFO出現。
「さ、サウスポーかい・・・夜景のサウスポーなんて・・・」
と、打ち出しもやめずに見てると
前半終了の中出目が【7】っ!

こ、これはどうなの・・・( ☉_☉;) と思ってたら・・・


♪わ~たしピンクのさうすぽぉぉぉぉ~~~


って、(((( Д) ゜゜  ま、マジぃぃぃぃぃっ!?
そして、【3・3・3】がそろい、ミーちゃんケイちゃんが
「やったぁ♪」
ええ、ほんとにやりました!!!(号泣)

そしてUFOモードへっ♪
そしたら3回転目のHF時に

「ピンクピンクピンクレ~ディ~!ピンクレ~ディ~!!」

オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ 確直音ぉぉぉっ!!!

2回目のゲットです!!
そして、いつもなら確変ストッパーのカルメンで【3】当たりっ!!
こ、これは・・・もしかして

20連荘強奪かっ!? ヽ(´▽`)/~♪


・・・3連荘強奪に終わりました。 il||li _| ̄|○ il||li

アンコールタイムもさくっと終了・・・
そして1箱のまれ・・・

がっ!!
夜からスタジアムに戻った回転で、PHFつきの保留ぐるぐる、
SU4からランキングへ、1位はカルメンっ!

これはどうなの・・・( ☉_☉;) と思ってたら、見事当たりぃぃぃぃっ♪♪♪


が・・・単 発。 !!!( ゜з゜):;*.':;

まさしく「夜否定」・・・ 放り出されてしまいました・・・

そしてまた1箱のまれ、2箱目を上にあげたときに、透明人間CD。もちろんガセ。

がっ!!
2回転目ぐらいのミーちゃん降臨で

黄モンちゃん3匹もいっしょに降臨っっっ!!! (((( Д) ゜゜ 

やったぁぁぁぁぁぁっ♪♪♪これも2回目のゲットです!

たった今あげたばっかりの箱を、また下におろす・・・
なんてよく働く客。ぜひ連荘をお願いします・・・

との願いが叶い、UFO後半当たりで潜伏ランプですっ!!!
できればUFOモードがよかったけども・・・
でも、潜伏だとわりとPHFが見られるのでまあいいかっ!

ってことでメドレーチャンスへ・・・

・・・でも、演出なんも来ません・・・!!!( ゜з゜):;*.':;
ようやく黄モンちゃんがおりてきてくれましたが、SU2止まり・・・
結局PHFなしのSU3、透明人間で当たりました。
PHFはどこへ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

でも、これまた潜伏ランプですっ!ヽ(´▽`)/~♪

そして次の当たりはPHF1回のみの、UFO実写カットインで後半当たり。
PHF1回ですか・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも、これがUFOモード確定ランプぅぅぅぅっ!!!

こっからよ、こっから!!!

20連荘強奪っっっ!! (炎_炎) ボーーーーー


・・・ワンセットで終わりました。 εε≡/(。Д。)ヽコケッ

4箱あったので、ここでヤメればちょい負けぐらい・・・
でも・・・

やめるわけないんですよね~ あほちゃうか。

ってことで、2箱のまれ400回転ちょいぐらいまでがんばりましたが、時間切れ・・・
収支は▲14Kでございました。はぅ。

やっぱり1人で出陣は縁起悪いです・・・
基本的に、足もないので1人では出陣しないんですが
歌姫さまに出会ってからは、1人だろうか2人だろうか100人だろうが出陣してまして
しかし秋以降、1人出陣の日は▲50Kとか▲60Kとかをくらいまして
「1人パチはヤメよう!」と思ってたんです。

ま、1人じゃなくても勝てませんけどー わははははは!!

でも、30日あたりピンクがヤバイじゃないですか・・・
全撤はないかと信じてますが、もしもなくなっちゃったら・・・

ってことで、出陣したんですけどねえ~
夜景の、しかもサウスポー当たりとか、透明人間CDの黄モンちゃん点灯とか
うれしい演出もゲットできましたが
まさか最後のお別れってことじゃないですよね・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ピンクの無事を祈るばかりです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH