忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 46 272 45 44 43 42 41 40 39 38 37 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の家LIVEは・・・
特にご報告できるような内容でもないんですけど・・・
総回転数1035、当たり4回でございました。

il||li _| ̄|○ il||li 

いや、まったく演出が来ないので、イヤ~な予感はしてたんですけど・・・
なので、いつもは赤保留しか貯めないんですけど、
こうなりゃ頼みは "いきなりMAX!" ってことで、《VIPに8個貯める作戦》
にさくっと変更。
そしたらさっそく194回転目に発動っ!!!!
しかし、「絶好調!」 のみで他VOICEも群もナシ・・・
そして、選ばれた演出は黄色フラッシュ。

び、びみょ (´゚艸゚)ハッ

ええ、はずれました・・・

そしてまたもやイントロガセすらほとんどなくさくさく進み、
2度目の《いきなりMAX誘導作戦》決行っ!!!
すると262回転目、またもや発動っ!!!!! けっこう来るねっ! いきなりさんっ!!!

と思いきや、暗転もせず普通に回転し、普通に1個通り過ぎ、普通にアンコール。
(*゚д゚)ノ オーイ なんかもっと他に演出あるだろーーーーーっ!!!!
とずっこけてるところへ、ななななななななななんとっ!!!!

IMG_0654.JPG

アリエナ━━━川;゚;Д;゚;川━━━イ!!

いやでも待てっ!!! 意外に当たるのかもっ!?




IMG_0655.JPG


アタラナ━━━川;゚;Д;゚;川━━━イ!!




εε≡/(。Д。)ヽコケッ

こ、こんないきなりMAXもあるんだー・・・ べ、勉強になります・・・(;゚皿゚)

そして、やっぱり濃い演出も出てこないので、
3度目の正直っ!!!! 《しつこくいきなりMAX引きずり出し作戦》決行っ!!!!

すると342回転目、やっぱり来ました、いきなりMAXっ!!!!!!
そしてそして、演出は十戒へっ!!!!!

IMG_0656.JPG


やっぱし実写は出ませんでした。
…llllll(-_-;)llllll



っていうか、
IMG_0657.JPG


これで出るわけもなし。
( ´_ゝ`) 




でも、こういう演出がなんっっっっんもない時って、その反動で意外とプレミア出ちゃうかもっ!?
と、がんばってひたすら回す・・・

そしたらばっ!!!!
683回転目、やっぱり出ましたぁぁぁぁ!!! プレミアがっっっ!!!!

フロア↑の緑フラッシュ点滅で、

「おおあたりぃ~~~~~」

(´ー`;) フッ うれしいようなかなしいような。
もっとハデな、写真に残せるプレミア出現を期待してたんですけど・・・

しかし、これが【3】当たりだったのでLMへっ!
トップバッターはデザ菜さんっ! なんと完走してくれました~~~♪♪♪
続く2回目は、83回転を費やしましたが(しかも誰も歌わない。( ゜з゜):;*.':;)

IMG_0662.JPG


ようやく、またもやデザ菜さん登場っ!!!!!




そして、しっかりと【5】で完走~~~~~!!!!
デザ菜さん2回連続完走もけっこう久しぶりでした。
しかし、続く半ちゃんは【8】の単・・・
当たりも4連荘でGAMEも聴けず。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

今日は、いきなりMAXにいたぶられました・・・
こつこつMAXとなんも変わらないじゃないですか・・・はう。

しかし、明菜メーターも微妙な時ありますよね。
家パチだと関係ないですが、ホールでの実戦時、もちろんいきなりMAX誘導もあるんですけど、
ステージライトぐりんの刑に処された時に、VIP回転はそれを無罪にしてくれるから便利。
いや、もちろんぐりんでも、当たる確率が下がるわけじゃないからほっときゃいいんですけど、
当たる気がしないですもんね・・・ぐりんの刑なんて特に、演出もなくなるわけだし・・・

ってことで、ぐりんや赤になったら皆さんVIPを狙って入賞させると思うんですけど、
けっこうなジレンマに陥るのは、

メーターが9個の時。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これはけっこう悩みますよね・・・
ぐりんは消したいけど、いきなりMAXのチャンスを捨てたくはない・・・

ま、いくら悩んだところで自分の思い通りに玉が走ってくれるわけじゃないので、
「ぬぅ・・・9個まで貯めたのにぐりんと来たかっ!!!」 とか思ってるうちに
ぽこっとVIPに入っちゃって、

「行っくよ~~~!!!!」 になっちゃうんですけどね・・・

εεε= (/ ロT)_ 行かないでぇぇぇぇ~

あと、赤の刑の時にVIPで無罪を狙っても、

赤のままリーチになるという返り討ちにあったりして。

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


・・・まあ、そういうのも歌姫伝説の楽しみのひとつってことで・・・( ´_ゝ`)
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH