忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもうなんというか・・・
波乱万丈というか、山あり谷ありというか、
ものっすごい疲れましたっ

初当たりは、なんと1Kだったんです!
客船で、遅れPHF発生!
3回続くも、プッシュボタン指示出ず。

まあ打ち始めですしね、当たるワケないです・・・
とおもってたら、透明人間実写カットイン。

う~ん・・・

2のリーチで、前半終了時の数字は1・1・2。
これ、すんごいダメダメパターンなんですよね・・
たいてい後半行きますが、当たらない・・・

とおもったら、これが当たりましてっ!!!
b56aa7e2.jpeg
しかも、UFOモードに昇格ですぅぅぅっ♪

ってことで、すんごいミゴトなすべりだしだったんです・・・
これが1セットだったんですが、
アンコールタイムで引き戻しっ!!
UFOモードに返り咲くも、これまたワンセット。

でもその後、1箱のまれかけに
なんとなんと、カメレオンの後半ビタ当たり!
初めて体験しましたっ!
8のリーチだったんですが、最後に8がとまったので
【7】が、ばちーんっ!と来るかと思いきや、なかなかこなくて

♪やったぁ~!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ってことで、なんか絶好調っ!って感じだったんですけどねえ~
じょじょにハマリはじめ・・・

でも、投資が1Kですから、全部のまれても1K負けだしぃ~
と、余裕をぶっこいてたら、ほんとに全部のまれまして。( ゜з゜):;*.':;

さらに追加投資して、なんと900回近くまではまりました。
わはははははは!あほちゃうか!早く気づけよ!!!

そして・・・
ハマったのにもけっこう凹んだんですけど、もっと凹んだのは・・・

ついに、My鉄板が崩れ去りました・・・

客船時、いつものように真ん中をプッシュすると・・・

プールサイドに移動っ!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

PHFがないのが気になりますが・・・
そして、2人がただのポーズっていうのも激しく気になりますが・・・

でも、この時点ですでに400回ぐらいはまってまして、
もう来るだろ~~~っと、自分に言い聞かせる。
リーチは渚です・・・ (;゚皿゚)び、びみょ・・・

そして後半発展。



ハズレです・・・
ハズレですよぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!

「よっぽどの人」 になってしまいました。ついに、とうとう・・・

ま、まあ、当確でない限り、いつかはハズれるものですしね、
形あるものはいつか壊れますしね、この世に永遠はないですしね・・・

そしてこの後も、とにかくハズれまくり。
もう、一生当たりは引けないかとおもうぐらい、ハズれまくりました。

900回近くはまったところで、ようやく我に返り、台移動を決意。遅っ!!

となりに移ってみましたが、なんかイマイチ・・・
っていうか、今日のピンク島はすんごい静かです・・・
唯一、13回の当たりを出していた角台に移動っ!!
220回ちょっと回してありました。

そして・・・


ここからですよ!!
怒涛の巻き返しぃぃぃ!!!


っていうか、ぜんぶで20回当たりを引きましたっっ!!
(゚皿゚メ)ふんがー!!!

でも決して連チャンしたわけではなく、ちょっとのまれては
潜伏を引き・・・みたいな感じだったんですが

なんとなんとなんと!!!

カメレオンリーチのカメレオン数字のっかり 2回
SOS後半ペンギン 2回
カルメン牛 1回

見ちゃいました!!!!

どんだけぇ~~~


しかも、UFOモードが終わり、アンコールもスルーしましたが
105回転目に【3】で引き戻しぃぃぃっ とか、

1箱ちょっとのまれたときに、ガセ透明人間CDで
風船(赤?)+UFOのサウスポーで当たりぃぃぃっ とかありましてっ!!

で、7箱ぐらいゲットして、アンコールタイムもスルーしたので
「おおっ!気持ち良いヤメ方だ・・・」 と、時短抜け即ヤメしようと、
店員さんを呼んで交換してもらおうとしたんですが・・・

103回転目に、客船に移動っ!! ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

プッシュボタン指令もなく、リーチはUFOへ・・・
店員さんも 「来るんじゃないですか?」 とか言いながら見守ってくれてました。

そしたらミゴト、後半で潜伏当たりぃぃぃ!!!

ひょえーーーーー!!!

そして、次の当たりは白モンちゃん降臨で、またも潜伏当たりぃぃぃぃ!!!
そして、次の当たりも白モンちゃんで、

【7】当たりぃぃぃぃ!!! アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

ここから、SOS、サウスポー、SOS、サウスポー って感じで7連チャン・・・

っていうか・・・
いや、嬉しいんです。
すんごい嬉しいんですけど・・・


なぜに、時間がないときにばっかり
連チャンするっ!!!


ってことで、7連目が終わってアンコールタイム放棄しようかと
おもったんですが、とりあえず打ち続けると・・・

カルメン発生。

ま、当たりませんよね・・・ とおもってたら




う、牛がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



ひょえーーーーーーーー!!!!!

でも、あの牛あんまりかわいくないですね。(小声)
SOSのペンギンはすんごいかわいかったのに・・・


ってことで、これは正真正銘の単発だったので
時短抜け後即ヤメしました。

結局、さらに8箱ゲット・・・(;゚皿゚)(;゚皿゚)(;゚皿゚)


本日はなんと、プレミアたくさんのうえに、56K勝利ですっ!!!

いや~~~嬉しい・・・
嬉しいんですけど・・・

いつも、20連荘強奪っ!!! とかいってますが
実際に連チャンすると、 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  となっちゃうんですよね・・・

SOSとサウスポーが連発したときなんて

「も、もうカンベンしてください・・・ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル」 みたいな感じでした。

小心者っていうか、貧乏性ってツライ。


今月は、けっこうな黒字スタートですっ!!!!
倍返しせずにすむようにがんばります・・・


あ、っていうか。
そういえば、くぅちゃん打ってません・・・(´゚艸゚)∴ブッ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH