忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D1010001.JPG
どうですっ!
このワケわからなさ100点満点の写真はっ!

いや~~~ホール撮影、難しいっす・・・

このときは角台で、となりは無人だったので
撮りやすい環境なハズなのに・・・(;´д`)トホホ

っていうかコレは、写真ではもちろんわかりませんが
保留UFOがぐるぐる回転しておるのです!
あまり回らない角台でしたが、なんとなく粘ってまして・・・
で、この保留ぐるぐる → ランキングボード → 1位UFOっ!

この時点で、たしか350回転超えだったと思います。
んが・・・

ハズれる。(/_\)シクシク 

で、だめだこりゃ、ってことで、
ちょうど夜景ステージにもなったので、となりの台に移動っ!
ここはそこそこ回りますっ♪
しばらくして、その角台におじさん着席。
たぶん、1Kか多くても2K投資ぐらいだったと思います。

夜景からスタジアムに戻った回転で、
メドレーリーチへ・・・ (;゚皿゚)

そして、【4】で当たってました・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

んがっ!!
私の台も、たしかPHF1回のそこまでアツくない予告から
【6】の渚リーチへ。
「な、渚か・・・┐(´ー`;)┌フッ」 
前半終了・・・ ってか、たぶん後半も行かないだろうなあ~
とおもってたら、

「ああ 渚のしんどばっど~♪」 「やったあ~♪」

ええ、前半復活です!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

これが、潜伏ぅぅぅぅ♪ よかった・・・
ちなみにとなりの角台は、夜否定だけに単発でした・・・

そして、潜伏中にSOSで【3】当たりぃぃぃ!
本日も無事にUFOモードゲットっっ!!!キャァ♪/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ってことで、
D1010002.JPG
2枚目の写真。

本日初のUFOモード記念♪



そして、そしてそして・・・
このUFOモード中に

キューブ背景出ましたぁぁぁぁぁっ
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

そして、4連荘にて終了・・・
合言葉を、ひそかに 「6連荘強奪」 に変えてるんですが
なかなか達成できないっす・・・ どばーっ (┬┬_┬┬)

そしてアンコールタイム。
ここで、

カルメン【4】当たりゲット!!

引き戻しましたぁぁぁぁぁヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

なんとか5連荘強奪っ!!!
・・・しかし・・・やっぱり単発です・・・

ここでUFOモードに返り咲かないと、連チャンはムリですよね・・・

次のアンコールタイムはスルーです・・・
しかし、演出は頻繁ですし、いい感じなのでもちろん続行!!

そしたらっ!!
146回転目 豪華客船で遅れPHF発生!
2回目にプッシュボタン 真ん中をおすとケイちゃん一人「いくよ」

・・・え、一人っすか・・・(;゚皿゚)

しかーーーーーーーーーしっ!!!

背景が、室内じゃなくてプールサイドですぅぅぅぅ!!!

こ、これは・・・よっぽどの人になるのか、無事当たりを引けるのか・・・
リーチは渚へ・・・ び、びみょ・・・(((( ;゜Д゜))) 

イントロの写真に

「なんか写れーーーーーっ!!!」

と念じてみましたが、なんも写ってません・・・ってか、燃えてもいません・・・
後半突入・・・フランケンも泳いでないし・・・

そして、

「2・3・2」 で停止っ!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

・・・とおもったら、
「2」が降りてきてくれましたぁぁぁぁぁっ♪♪♪

よかった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
これがまた潜伏で、次の当たりは【8】の単発でした・・・

んがっ!
180回転ぐらいで、カルメン【4】当たりっ!!!
潜伏だったか単発だったか・・・忘れました。ってオイ!!

その後、今日も夜否定当たりがっ!!!
10回転以内だったかはわかりませんが、
けっこう早いタイミングでスタジアムへ。

そしたらっ!

白モンちゃん降臨っ!!SU4で、UFO【4】当たりっ!

でも、「夜否定」ですから・・・単発だよな・・・
よくて潜伏か・・・

とおもいつつ、ランプを確認すると・・・

UFOモード確定ランプっ! ((( Д) ゜゜ 

う、うれすぃ・・・
でも・・・だったら夜景で当たってほしかった・・・

そしてこれが3連荘。 またも、合言葉達成ならず・・・
アンコールタイムもスルーです・・・

そしてほぼ2箱のまれかけた310回転ちょっとで、
豪華客船からまたも遅れPHFっ!
2回目でプッシュボタン、真ん中を押すと2人でポーズ。

よ、よわ・・・ ( ゜з゜):;*.':;

んがっ!!!しかしぃぃぃぃぃっ!!!

またも、背景プールサイドですっっっ!!!

「よっぽどの人」 か 「My鉄板死守」 か・・・(;゚皿゚)

リーチは【1】の透明人間へ。
前半終了時の出目は、【1・1・8】です・・・
そして後半へ・・・ フランケンは踊ってません・・・

これがハズれたらもうヤメよう!! と固く決意。

消えますっ 消えますっ 消えますっ!!!(/_\)ミテラレナイ


消えましたーーーっ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


よかった・・・My鉄板死守です・・
そして、そしてそしてっ!!

ジャキンジャキンで【3】にぃぃぃぃっ!!!

ひゃっほぅ~~~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 

んが、
UFOモード突入で、180回転以上はまる。( ゜з゜):;*.':;

オイオイ・・・ とおもったその時っ!!!


シャッター出現っ!!!
そして、自由の女神降臨っ!!!
((( Д) ゜゜ ((( Д) ゜゜ ((( Д) ゜゜ 


ひゃっほう~~~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


・・・ってか、それを写真に撮れって感じですよね・・
ええ、私もそうおもいます・・・il||li _| ̄|○ il||li 

そして、SOSで【7】当たりっ♪♪♪

続いては、メドレーリーチです。・・・【8】にて。
UFO成立後も、数字変化せず・・・

これはもう、単発の王道ですな・・・

後半突入を願うもむなしく、前半でびしっと【8】当たり。
ジャキンジャキンでも変化なし・・・
終わった・・・ (;´д`)トホホ

はぅ・・・ とおもいつつ、「?」を選曲すると・・・


「UFOっ!」


ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

D1010004.JPG
ってことで、3枚目の写真です。

数字は【8】ですが、曲名はUFOっ♪♪♪

・・・って、ロゴ出ちゃってますね・・・
ほんとはこの直前の、ロゴなし状態を
撮ろうとしてたんですけど・・・

ホール撮影はほんと難しいです・・・

ここから、泣く子も黙る爆連を夢見ましたが、このあとカルメンでさくっと終了。
時間もなくなったので、アンコール抜けで即ヤメしました。

ってことで本日は、31Kの勝利っ ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 

っていうか、前々からおもってたんですけど、
このピンクレディーセカンドツアーの大当たり中の、
ラウンドが変わる時の音なんですけど、

歌姫さまのライブモード中の扉すりぬけの音と
同じじゃないですかね??

・・・違います???
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH