忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定どおりシゴトが早く終わったので、ホールLIVEへ!

・・・だったんですけど、MHではなく通勤途中にあるホールです。
もちろん行く前に姫はちゃんといるのか、P-WORLDでチェック!
そしたらCXが4台ありました。ヽ(´▽`)/
でも日曜だし・・・空いてるかな・・・

という不安的中。やっぱり空いてませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li 

仕方がないので今日も裏稼業へ・・・
本日6回当たりで300回ぐらい回してある台でした。
しかし・・・回らない・・・最初の0.5K、2回ですよ!( ゜з゜):;*.':;
まあ、あちこちストロークを変えてるうちに
1Kで15回ぐらいまでは行きましたが・・・
とりあえずもう1K入れてみると、今度はまあまあ。
でもとくに演出はなし・・・3K投入。また微妙に回らず。
上皿の分が終わったら台変わろう、と思っていたら!!!

いきなり背景が夕方に!
これってアツいんちゃうんっ!!

と思ってたら、確変で当たりました!(´゚艸゚)∴ブッ

きのうに続き、3Kで当たり・・・(*゚Д゚)
これが4連荘しまして、1箱流したところで凸ゲット!
これも確変で3連荘後、
時短抜けの1回転目にまたもや当たりゲット!!!
何回当たったんだか覚えてませんが、凸入れて20回ぐらいです・・・
なななななんと、11連荘とかもありまして・・・
でも、連れに2箱寄付してあげて最後は1箱流したので
12箱交換・・・47K勝ちでしたっ!!!

いやでも、最後の時短が終わったときに、姫を打たねば!と見に行ったんです。
そしたらやっぱり空いてない・・・
去年の夏に姫に出会ってから、
ホールへ行ったのに打ってないなんて初めてです!

でも、けっして浮気したわけじゃなく・・・
空いてなかったからしかたないですよね。
姫を打ってたらきっとこんなに勝ててなかったなんて
これっぽっちも思ってませんからっ!!!

・・・しかし、My実機ちゃんはゴキゲンななめでした・・・
↓↓↓家LIVE報告ですっ!↓↓↓
今日は63回転目に、
変動開始時デザ菜さん単群っ!!!!

・・・撮り損ねました・・・il||li _| ̄|○ il||li 
そして
IMG_6339.JPG
白スポットで赤数字っ!!

・・・どうなんでしょう・・・
こないだMy鉄板だったデザ菜さん単群を
はずしましたので・・・
しかも変動開始時だし・・・
しかし!

IMG_6344.JPG
ちっちゃくてものっすごいカワイイ・・・

だからきっと当たるんじゃないでしょうか。(なぜ)


と思ってたら、

IMG_6348.JPG
♪はぁ~どっこい が!!


(゚Д゚;≡゚Д゚;) き、来たかっ!?



IMG_6356.JPG
来ませーーーーーーーんっ!!


こないだすでにMy鉄板くずれてますので
(;゚Д゚) ぐらいのショックですみました。

そして今日もまたはまる・・・
402回転目 波紋のP2枚落ちっ!!・・・暗転しない・・・と思ったら、
IMG_6368.JPG
モニターアニメ北菜さんっ!!!


カーテンもフラッシュし・・・



IMG_6374.JPG
北菜さんもすんごくカワイイ・・・



そして!!!


IMG_6378.JPG
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/


・・・ま、いつもどおり単ですが・・・
PMも壁の白、青がちょこちょこっとあって終了・・・

そして時短抜けの174回転目
フロア左上がりの緑玉っ!! (,,゚Д゚) ガンバレ! 
IMG_6382.JPG
今日の中村さんのように
おとつをとっつかまえて
さくさくっと引き戻してくださいっ!!

ってかもうすでに174回転目ですけどっ!!


IMG_6384.JPG
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

緑、さぼりすぎじゃっ!!!!


そしてこの後すぐの176回転目
フロア市松から戒菜さま降臨っ!!
IMG_6386.JPG
顔が数字で隠れてる写真が
許せなかったのか
メーターをどんっと置いてお帰りに・・・



218回転目 擬似連発生!3回めで白玉・・・
微妙度100点満点の演出ですね・・・
IMG_6390.JPG







IMG_6397.JPG
でも、後半突入ですっ!!

赤や緑よりも白の方が頼れるかもっ!!
ダテにしょっちゅう出てくるわけじゃないですよね~
赤や緑と違って舞台なれしてますよ!!



IMG_6401.JPG
・・・そうでもなかった・・・


(´ー`;) フッ やっぱりな。

続いては282回転目 波紋でP1枚落ちの、

IMG_6412.JPG
モニターシルエットさん・・・

アンコールもカーテンフラッシュ!!

あとは、あの方とあの方さえ呼ばなければ・・・


IMG_6415.JPG
うわーーーーー

呼んでないのに~~~~~!!!

ってことで、これまたさくっとハズレ。
ま、シルエット菜さんでは仕方ないですね・・・

そして351回転目 先だしテロップ【1/2 no shinwa】 
フロア右上がりでP1枚おちっ! そして赤フラッシュ!!!
IMG_6421.JPG
おっ!
なんかやる気にあふれる表情ではないでしょうかっ!!


そして・・・


IMG_6423.JPG
珍しく後半突入っ!!!

ついに赤も目覚めてくれたか・・・




IMG_6425.JPG
残念ながら
あかんべえはしてませんけども・・・





IMG_6428.JPG
・・・するわけないですね、ええ。


(ㅎωㅎ*)ウトウト 


そして400回転目にチャンスボイスでアンコールフラッシュ
IMG_6430.JPG

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

ってなこともありまして・・・

もちろんガセチャンス目にも何度も襲撃されました。
しかし・・・
443回転目にようやく2Rゲット・・・(´ー`;) フッ
んがっ!!北菜ちゃんP2枚合体SU3でプッシュ指令なしとか、
P落ちなしの右上がりイントロガセとかばっかり・・・
もしかして・・・凸かよ・・・あんなにガセチャンス目ばっかり来てたのに~~~

と思ってたら!!
579回転目 フロア↓のP2枚おちっ!!こ、こ、これは・・・

5人衆来ちゃうかっ!? (゚Д゚;≡゚Д゚;)

IMG_6452.JPG
「AKINA」でした・・・

ま、ちょいレアですね・・・
でも、これで当たりですねっ♪
LM強制連行は避けられてよかった・・・

アンコールももちろんフラッシュ!
出てきたのは半ちゃんでしたが・・・
IMG_6453.JPG
((( Д) ゜゜  

こ、これはもしかして

あかんべえかっ!?
クリックして拡大してくださいっっっ!!!

IMG_6455.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!






IMG_6456.JPGいえいえ、
出ませーーーーーん!

あれはあかんべえじゃなかったんですね。
おさわがせしました。
みなさんも見間違えないようにご注意くださいませ。
うふふっ(*゚v゚*) なにごとも笑ってすませる。

っていうか2R中なのに・・・半ちゃんよ・・・
と思ってたら、610回転目 ようやく来ました・・・
IMG_6460.JPG
やっぱりデザ菜さんでした・・・

これ、ちっちゃくってすんごいカワイイですっ!!




IMG_6463.JPG
本日2度目の はぁ~どっこい!!






IMG_6468.JPG
こ、これまたほんとに・・・

か、か、か、か、

かわいいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!


IMG_6469.JPG
そしてこの、ちょっとさみしげな顔も
かわいすぎです・・・

ほっぺたがぷっくりなのもかわいすぎっ!!



IMG_6471.JPG
Σd(゚∀゚d)イカス!

ちょっとケムってますけど、
当たった瞬間のカットだと思います!
着物(?)のすそがちょっとハネてるのが
イイですね!!

・・・ま、単でしたけども・・・ってか、今日LM入ってません・・・
こうなったらPMの2Rゲットに望みをたくす!!

IMG_6475.JPG
7回転目 座りの青フラッシュ!!!


・・・コケろーーーー!!!! (ひどくないか?)
il||li _| ̄|○ il||li 


IMG_6476.JPG
49回転目 壁の白玉


・・・唄えーーー!!!

・゚・(ノД`;)・゚・

ってことで、本日はLMなし・・・1156回転の2回当たりでした・・・
ではまた明日・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH