忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 48 47 46 272 45 44 43 42 41 40 39 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0691.JPG
きのうはお休みしていたMy実機ちゃん。
今日はその反動か、けっこう元気に暴れてくれましたっ(*゚v゚*)
ご覧のとおり、GAMEもGet♪♪♪



電源入れてからしばらくはずっと、フロアは右に左に下がりまくり、まったくじれったくもならず。
こりゃまた "いきなりMAX誘導作戦" を決行せねばなるまい!!
と、VIPに入賞させ始めた54回転目っっっ!!!

もちろん赤も青も保留は満。
そしてVIP回転が始まったとたん、ステージライトがにっ!!!!
(゚Д゚;≡゚Д゚;) き、来たのかっ!? と思ったら、【3】リーチ成立の瞬間に。
いやでもぜったい、もらったハズっ!!!!

うふふ、やっぱり♪ 北菜さんアンコールで
IMG_0673.JPG


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




そして、ここからが怒涛の8連荘スタートでございました。
なんと最初のLIVEは
IMG_0675.JPG

北菜さん、
開始早々の扉突き破り~~~っ!!!



次は、テロップ【Big chance】でデザ菜さん完走っ!!
続いてまたもや北菜さん、E張り付けナシで【4】・・・と思いきやっ
IMG_0679.JPG
実写明菜さま降臨っ!!
首に手を当てているお姿です。
微妙に手が見えますね?
見えますよね??
見えると言って!!!!!!


そしてなんと、またもやデザ菜さんが【7】で完走・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
そしてそして、
IMG_0680.JPG
またもやデザ菜さん登場っ!!!
いやでも、もうムリでしょ・・・
ラスト1枚ガシャン攻撃かな・・・と思ってたら、
【3】で完走。



う、うそーーーーんっ!!! 1回のLMでデザ菜さんが3回も完走したのは初めてかもっ!?
GAMEも聴けたし満足、満足・・・お疲れ様でした・・・と思ってたら、

またもや北菜さんがE張り付けっ!!!!
 ( ゜з゜):;*.':;

す、すげぇ・・・ラストは
IMG_0693.JPG

大活躍の北菜さんが【6】単でしめてくれました。

( ゚д゚)ポカーン のLMでした・・・



しかしそういえば、
IMG_0692.JPG

この方の登場は1度もなかった・・・
ガシャンではなくて、歌いだすことすらなかったです。
ひたすら影に徹しておられました。(;゚Д゚)

と思ったらこの後のPMでは 座りの青、鳥かごの緑で登場され、いずれも前半×。(´ー`;) 

やめようかな~とも思いましたが、調子もいいのでもうちょっと続ける事に。
するとっっっっ!!!!251回転目、
IMG_0696.JPG
フロアライト左上がりから
モニターシルエット登場!!!

いやーばっちり撮れてよかった・・・(涙)


今日はゴキゲンなMy実機ちゃん、これはイケるかっ!?
IMG_0697.JPG
満を持して、この方の登場っ!!!
LMではしっかりと休んでいたんだから
ここはばっちし決めてやってくれ!!!

できれば実写で!!!!!! 
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)



IMG_0698.JPG


アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!





・・・ささ、次々。

で、ここではたと気がつきました。・・・あれ?今日はここまで1度もチャンス目がない・・・

と思っていたら、やってきました299回転目、チャンス目発生。
でもAカードは2枚。そろそろハマりモード突入か・・・

と思ったら、2Rランプがピカーーーンっ!!!
ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

でも、なかなか当たりが来ないのでもしかしてまた2Rで凸バージョンか・・・il||li _| ̄|○ il||li 
と思った346回転目っっっ!!!
フロアライト右上がりのP1枚落ち。おっ!!!やっと来たっ!!!!!と思うも、暗転せず普通の回転へ・・・

そうです。
IMG_0700.JPG

両方Aカードのプレミアでしたっ!!!

肝心の【A】が写ってない事には気がつかないで下さい。



そしてそしてっっっ!!!!!
IMG_0701.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今日は絶好調ながら、群には会えてなかったので
嬉しかったですぅぅぅぅ


2R中だし、何より両方Aカードですから、
いくらA菜ちゃんが紛れ込んでても安心して眺めることができますね。
なんだったら、8:2ぐらいの割合でA菜ちゃん多めでもよろしくてよ。(*゚v゚*)
アンコールは北菜さんで、もちろん無事に着地いたしました。ま、単でしたが・・・

この後のPMは、鳥かごの青フラッシュが1度あっただけでした・・・
あ、言うまでもなく前半終了です。
半菜ちゃんはきっとなんか悩みがあるのでしょう・・・かわいそうに・・・

で、
IMG_0704.JPG

この方ずっと横になりっぱなし・・・
たまにちょこっと動くんですけど、すぐ寝る体制に。


まあ、扉突き破りとかデザ菜さんの大活躍とか、
地味ながら両方Aのプレミアとかありましたから、きっとお疲れなんでしょう・・・
この時短が終わったら終了しますので、ゆっくり休んで下さい・・・。
700回ちょっとの回転で9回も当たれば満足です。
明日またよろしくお願いします・・・ m(_ _)m


IMG_0705.JPG


・・・まだ寝てる。



PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH