忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 49 48 47 46 272 45 44 43 42 41 40 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マチウケにGIFアニメを追加しました!!
PCで見るとちょっと色が悪いと思いますが、ケータイの大きさだと大丈夫かと・・・
よろしかったら使ってやって下さい。(*゚v゚*)

というわけで、本日の家LIVEですが。
きのうはチャンス目1回だけしかなくて、しかもそれが2Rだったのに、今日は・・・
いきなり5回転目にさっそく訪れました・・・早っ!!!!
その後も、19回転目、47回転目、59回転目と稲妻大流行・・・もちろん全部ガセ。
ガセのくせに歌姫Mへ突入、64回転目フロア消灯から黄色フラッシュも前半終了。
特にたいした演出や惜しいっっっ!!! ってぇのもなく、黙々と回転・・・

254回転目、フロア右上がりの1枚落ち、モニターマイクもアンコール受付終了・・・

ε-( ̄ι_ ̄川 ハアー 

がっ!!!! 当たりは300回転目に突如やってきました!!!
フロアライト←の白玉、この薄味満点の予告から
IMG_0713.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!



無事着地成功で、なんと確セグっっ
しかし・・・
IMG_0716.JPG
今日はこの方がトップバッターで、
【2】の単。ヽ(;▽;)ノアハハ、、、



PMでは、なんにもなくさくさく進み、ようやく84回転目に鳥かごの赤フラッシュ!!
・・・前半終了・・・ は、半ちゃん・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

そして時短終了、113回転目にさっそくチャンス目。
142回転目にもチャンス目。…llllll(-_-;)llllll

146回転目、フロア左上がりからデザ菜ちゃんP1枚からSU3! しかし、アンコールお断り・・・

またもやこつこつと地道に回転させること291回転目!!!!!
フロア→の赤玉発生!! これが、
IMG_0722.JPG
前半ビタ当たりっ!!
(´ー`;) フッ 嬉しいような、悲しいような・・・



しかし、実写なしで【1】に昇格~~~!!!! (;゚Д゚)

そしてそしてLMでは、今日もデザ菜さん絶好調!!!
IMG_0726.JPG


さくっと完走してくれました~~~♪♪♪



そしてなんと、
IMG_0727.JPG
またもや登場っ!!!
ラスト1枚で
E張り付けてくれましたっ♪♪♪


が・・・ 次は半ちゃんまたもや【2】の単。( ゜з゜):;*.':;

でもでもでもっ!!!
PMの23回転目に、フライングテロップ【Desire】から鳥かごの黄スポっ!!
イントロガセか・・・!? と思いきや、
IMG_0734.JPG

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で、でもなんか赤い子がいますね・・・(;゚皿゚)


しかしっ!!!
IMG_0735.JPG

見事に当ててくれました~~~♪♪♪




そしてまるでお約束のように、LMでは半ちゃんが【2】の単・・・( ▽ |||||;)
PMでは、38回転目、壁から赤玉発生。まー、両極端な予告ですよね・・・
しかし、この対決は壁の勝ち・・・前半終了でした。
だって、すごいゴージャスな部屋ですもんね、壁も防音防寒ばっちりって感じだし
そりゃ強いですよ、あの壁は。(意味不明)

そういうわけで、まあまあのLIVEでした・・・

というか・・・けっこう長い間、半ちゃんの当たりを見てません。il||li _| ̄|○ il||li 
IMG_0736.JPG






がんばれ、半ちゃん・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH