忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 50 49 48 47 46 272 45 44 43 42 41 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようこそちび菜祭り開催会場へ!ヽ(´▽`)/~♪ヽ(´▽`)/~♪


仕掛けた3つのワナにはちゃんとハマっていただけたでしょうかっ!?
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!! 

エヴァさんについては、よく聞くお名前の方を
載せてみました。(´゚艸゚)ブッ


では!
問題いきます!!!


第一問
ぜんぜん関係ないですが、ドラえもんはドラ焼きのどこがあんなに好きなのでしょうか


第二問
完走の大好物はいったいなに?
(デザ菜さん貼り忘れなしの完走、とかじゃないですよ、食べものです)


そして恐怖の第三問!!











↑↑↑これはいったいなんだ!?

ヒント1.顔はなんかさみしかったから書いてみただけです。本物はこんな顔してません。
ヒント2.夏休みといえばこのお方!王様ですね!!仲間ののこぎり的な方も人気者です。

って!
こんなヒント書かなくてももちろんわかりますよね!?( ゚皿゚;; )


問題は以上です!

わかった方は、正解を明記の上、完走までメールをください。
←メニューの「レンラク」から送っていただけます。

問題に関する質問にはいっさいお答えできません。

「完走さん、 たこ焼き おごるから答え教えて」

なんてメールをくださっても一切無視します!




(((( ;゚д゚)))アワワワワ 



よろしければご到着の記念に

コチラ  にひとことどうぞっっ

あ!
問題の答えは書かないでくださいねえ~~~(´゚艸゚)∴ブッ

お飲み物などは各自でご用意していただき、
到着された皆さまでどうぞご歓談ください。

「ってかああいうコメントに困る絵はヤメてほしいよなあ~」とか!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


…では!メールをお待ちいたしておりますぅぅぅ♪♪♪
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH