忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってことで、久しぶりの家LIVEですっ!

今日は、76回転目に北菜さんP3枚合体!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)
SU4はもちろん、SU5ももらった!!!Σd(゚∀゚d)イカス!

・・・と思いきや・・SU3止まり・・・( ゜з゜):;*.':;

3枚合体のSUなしはけっこう傷つきますよね・・・

あ、もちろん、

です。(´゚艸゚)∴ブッ
しかしっ!!!
98回転目 フロア右下がりの1枚落ちから

戒菜さま降臨っ!!!そしてっ!!!

メーターなし、フロアは・・・市松・・・(((( ;゜Д゜))) 

あ、でも・・・
 か、かわいいですね。
しかしっ!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 確セグですっ!!
そして続くLMでは・・・
IMG_6961.JPG
なんか神々しい北菜さん・・・

しっかり確セグでしたっ!!!


ま、続いて半ちゃんが単でしたが・・・
PMもあっさり終了。
しかしっ!!時短抜けの184回転目 Aカード4枚で2Rゲット!!
そして歌姫モードへ・・・そしてそして、196回転目!
フロア消灯の2枚落ち、そのうえテロップ【Big chance】で、
IMG_7022.JPG
またも戒菜さま降臨っ!!!



そしてぇぇぇぇぇっ!!!


IMG_7023.JPG
よっしゃーーーー!!!

メーターなし、フロア消灯ですっ!!!

今度こそ・・・
久しぶりに大姉さんに逢いたいです・・・

IMG_7024.JPG

じーっしゃ!じーっしゃ!!

じっしゃ出てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!




IMG_7026.JPG
出なーーーーーい。


(´ー`;) フッ
ま、そないにひょこひょこ出ませんわね。
でも、しっかり当ててくれましたっ!
ナニゲでテロップ【Big chance】はMy鉄板かも・・・
ま、単でしたが。
しかーーーーーしっ!!!PMの21回転目 壁の白玉というよわよわ予告で・・・
IMG_7040.JPG
コケましたぁぁぁぁぁっ!!!

こんなよわよわ予告でコケるなんて・・・
なんてドジっこ・・・


しかしLMでは・・・
IMG_7059.JPG
後ろにあるE、勢い不足で張り付かず・・・

単で終了しました。

そしてこのPMでは・・・
テロップ【chance】がやたら出る。
リーチ成立ならず・・・
チラ見専門と、直立不動専門・・・壁の白スポット、後半撃沈、なんてのもありました。 しかしっ!!!時短抜け後の181回転目っ!フロア右下がりの半ちゃんP2枚出現、1枚落下。そして1枚が【Reach】プレートからSU3へ! そしてそしてそしてっ!! 「おおあたりぃぃぃ~」ボイスがっ!!!
そのうえ、
IMG_7107.JPG テロップが【Lucky】にっ!!
そのうえ、「激アツよ!」ボイスっ!






IMG_7111.JPG
もう、どーぞどーぞ、
遠慮なくフルコーラス唄っちゃってください!
って感じですね!!!うふふっ(*゚v゚*)


そしてひそかに・・・

IMG_7112.JPG
フランケンや






IMG_7114.JPG
デザ菜さん登場を期待しましたが・・・

ええ、もちろん出ませんとも。


しかし、けっこう豪華な演出だったわりには
なんと確セグっ!!ヽ(´▽`)/

あ、まあLMでは・・・
IMG_7131.JPG
またも【Lucky】テロ・・・
そして北菜さん・・・


ええ、単でした。

しかぁぁぁぁぁしっ!!!
PM37回転目 ソファー寝の青フラッシュ!び、びみょ(´゚艸゚)
IMG_7146.JPG
は、半ちゃん・・・
確柄じゃないですか・・・

ムリしてオトナのまねしなくても・・・

とりあえずガセで2Rお願いします、と思ってたら

IMG_7152.JPG
成立してるし・・・

(´ー`;) フッ (早く次に行って欲しい)←本音


と思ってたら・・・

IMG_7156.JPG
後半突入っ!!!


(((( ;゜Д゜))) も、もしかして・・・



IMG_7160.JPG
がんばっちゃいますか!?半ちゃんっ!!

なんか意地になってるみたいな顔ですが・・・


(゚Д゚;≡゚Д゚;)

IMG_7161.JPG
きゃーーーー

どっち?来たのかっ!?

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)



IMG_7162.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

びっくり!!
半ちゃん、最後まで疑っててごめんなさい・・・

だからLMではあっさり単だったんですね・・・(メ▼Д▼)

んがっ!!!!!!!!PM16回転目っ!
IMG_7183.JPG
今度は窓の黄スポットっ!!!

ソファ寝と窓が続けてくるなんて・・・
(゚Д゚;≡゚Д゚;)


しかもっ!!!またもや確柄ですっ!!!
IMG_7187.JPG
しかしデザ菜さんですからっ!!!







熱唱するデザ菜さん・・・ またもやベストショットっ!!!そしてっ!!! デタ━━━゚(∀)゚━━━!! そのうえLMでは・・・ デザ菜さん完走っっっ!!!ま、次は北菜さんが単でしたが、GAMEもしっかり聴けましたっ♪♪♪ って事で今日のおまけ画像はGAMEです! 
IMG_7225.JPG
お美しいGAME菜さま・・・






IMG_7288.JPG
もいっちょ!!!





そして、
IMG_7226.JPG
戒菜さんとのコラボですっ♪♪♪






IMG_7244.JPG







IMG_7241.JPG
ライブドア奥のGAME画像・・・
キレイですねぇ~~~~


ホールでもがんがん見たい場面です・・・
土曜日見れますように・・・

それから、掲示板のレスが遅れてて申し訳ないです・・・

あ、
IMG_7083.JPG
これもベストショットってことで!

はずれましたけど・・・(ㅎωㅎ*)ウトウト


PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH