忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89 88 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホールLIVEでしたが・・・あはは、あはははは。
どばーっ (┬┬_┬┬)

CXでは戒菜さんが初当たりで確セグをくれましたが
確はその1回のみ・・・
チャンス目で2R引きましたが、60回はまったあとで強制連行・・・
残り玉が2、3個という最後の保留で擬似連になり
なんと久しぶりの青擬似っ!2回目赤スポットでデザ実写
でしたが、やっぱ単・・・(玉をくれた隣のおじさん、ありがとう)

神話の実写も出てくれましたが、ええ、単です・・・

私がよんらうんどたん地獄にあえいでいる中、
両隣が【5】でLIVE。ヽ(´▽`)/

ま、歌姫様には遊んでいただいたんですが
裏稼業にしぼりとられました・・・3連勝ならず・・・ヽ(;▽;)ノアハハ、、、

ってことで、きのうの家LIVEご報告を・・・
46回転目 フロア←の2枚落ちから戒菜さま降臨っ!
IMG_7360.jpg
テロップ【chance】だったのが悪かったのか
前半終了です・・・


98回転目 フロア→の1枚落ち青フラッシュも前半×。

絶好調なのは、ガセチャンス目だけです・・・
IMG_7378.jpg
A×2とか3のガセが連続し、合わせ技6枚!

そして歌姫モード!

すべて ガセっ! どうよっ!!


しかしっ!!!168回転目 フロア消灯の2枚落ち、白スポット!
IMG_7380.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


・・・でも、My鉄板が崩れ去ってからは
あんまり期待しないようになりました・・・

でも・・・
IMG_7395.jpg
当たってーーーー!!!


バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)



IMG_7397.jpg
うっ!!!


ま、まあMy鉄板が崩れ去った今となっては・・・
もうあきらめがつきました。

しかしっ!379回転目 ガセチャンス目の合わせ技6枚で
ようやく2Rゲット・・・(´ー`;) フッ
そして382回転目 フロア右上がりのA菜ちゃん3枚から2枚合体SU3。
IMG_7437.jpg
アンコールフラッシュはなしでしたが
北菜さん登場!





IMG_7443.jpg
カワイイですっ!!!

しっかり当たりまして、確セグゲット♪♪♪



LMではデザ菜さんが登場、順調に扉をすりぬけ・・・
IMG_7467.jpg
連荘の香りが漂う・・・

完走のEバシューン姿を撮ろうと
カメラをちょっと引いてみたら・・・



IMG_7471.jpg

扉 閉。

( ゜з゜):;*.':;
結局、
IMG_7488.jpg
半ちゃん完走、単・・・

最近ほんっっっっっと、半ちゃん単多し・・・


PMでは、窓で前半終了、鳥かごで後半×・・・
しかし!時短抜けの182回転目 フロア↑の2枚落ちっ!
IMG_7543.jpg
けっこう久しぶりの連発花火っ!

「激アツよ!」と言ってくれる明菜さま。
アンコールも無事カーテンフラッシュ・・・



IMG_7544.jpg
(;´д`)ホッ・・・

これでA菜ちゃんが堂々の登場だったら
どうしようかと思いました・・・

そして

IMG_7552.jpg
とってもカワイイ北菜さまが当たりをゲット!

ま、やっぱり単でしたが。


んがっっっっ!!!
PMの87回転目 座りの青スポットで!!!
IMG_7560.jpg
先頭集団を捕らえました!!!

ヽ(´▽`)/


そしてしっかりと

IMG_7561.jpg
後方集団もっ!!!!


・・・でも、【5】だし、デザ菜さん単群は
すっかり過去の鉄板・・・(号泣)


IMG_7579.jpg
と思ったら!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


次はぜひホールCXでお願いします・・・

しかし・・・LMではやっぱり半ちゃんが・・・ヽ(;▽;)ノ
んがっ!!んが、んがっ!!!!!!
PMも終わりかけの92回転目
IMG_7633.jpg
この、鳥かご黄スポットで・・・

「ピシーン!」 みたいな音がっ!!

E張り付き音とか、「大当たりぃぃぃ~」の時の音じゃなくて
聞いた事ない音でした。

IMG_7636.jpg
しかし、レミさんも走らなかったし
群もなし、お札乱舞もなし・・・

今の音は当確音なんでしょうか・・・
と思ってたら、


IMG_7647.jpg
前半当たり。

なんだかな。

しかしっ!確セグでしたっっっ♪♪♪
そしてLMでは・・・

IMG_7650.jpg
なんか、まぶしそうな北菜さんが
無事完走、しかも確セグぅぅぅぅ!!!

ヽ(´▽`)/ GAME菜さまゲットです!

そして・・・

IMG_7686.jpg
・・・終わった・・・

短いLIVE終了・・・




IMG_7697.jpg
まあ、一応写真撮っとこう・・・



と思ってたら・・・
思っていたらば・・・


IMG_7698.jpg
ぎゃーーーーーー!!!

張り付きましたぁぁぁぁぁ!!!

(((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜))) (((( ;゜Д゜))) 
半ちゃん・・・次はぜひホールCXで・・・
そして次は単にて完走。
しかーーーーーーしっ!!
PMの31回転目、
IMG_7743.jpg
壁からの変動開始時、

オレンジ軍団、走るっ!!!!

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
今までPMの変動時群は、窓とソファ寝しかなかったので
びっくり!
IMG_7748.jpg
いつになく真剣な顔の半ちゃんっ!!!!

さっきE張り付けた根性を見せてくださいっ!!!




IMG_7754.jpg
口は真一文字です!

そないに食いしばらんでも!!!
ちょっとだけ、べろっとしてくれたら
それでいいんですけど・・・


IMG_7757.jpg
くちびる乾いてませんか、そうですか・・・



そういうわけで、GAME菜さまも聞けましたし
まあまあ満足・・・
プレミア、明日こそ出ると信じてますっ!!

おまけ画像は・・・
IMG_7740.jpg
選ばれて喜ぶ北菜さん。

カワイイですぅぅぅぅ!!!!




それと、全員の選ばれポーズ!
   

明日のホールLIVEは・・・リベンジできますかねえ・・・ ムリだろうな・・・

いよいよGWモード突入かっ!?ホールに負けないように
皆さまほどよくがんばってくださいっっっ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH