忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 111 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパー歌姫モード中の丸い光の輪について
掲示板やメールで情報をくださったみなさま、
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!
やっぱり保留数が関係しているようですねえ~。
すっきりしました!ありがとうございますっ♪

それから、この日記の写真がよく「×」表示されてるようです・・・
ファイルは削除してませんので
リロードとか、いったん別のページに移動して
またニッキに戻る、みたいなことを
やってみてください・・・
すいませんねえ・・・

ってことで本日の家LIVEですが・・・

122回転目 フロア右下がりでP落ちなしの白玉という
(ㅎωㅎ*)ウトウト  みたいな予告で・・・
  
なぜかリーチ成立、なぜか飛行機定刻どおり、なぜか当たる・・・

しかも確セグっ!( ゜з゜):;*.':;

IMG_0856.JPG
しかしまあLMは・・・

このお方が登場なのでやっぱり・・・



んがっ!PM22回転目
5edc8854.jpeg
窓からの黄スポットにて
リーチ成立っ!





 
燃えるデザ菜さんっ!!!後半突入でりりしく炎をまき散らすデザ菜さんっ!!!
そして
IMG_0885.JPG
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

さすがっ!!!!

あ、単でしたけど・・・
そしてこのPMでまたもや、

46a7e236.jpeg
窓からの緑フラッシュ!!!

黄→緑です!

ワンランクアップしてます!
しかも、窓っ!!!


  
がんばれ、半ちゃーーーーーんっ!!!


・・・しーーーーーん。(゚Д゚;≡゚Д゚;)

前半終了です・・・ デザ菜さんは黄色で当てたのに・・・(陰口)

そして、今日もなぜか戒菜さんがちょこちょこ降臨。
  
・・・つねに メーターがどっしり置かれてますよ・・・
どうせなら、”いきなりMAXを誘発するメーター” を置いてほしい・・・

っていうかですね、ほんと群が出てくれないんです・・・
なので、
eccb6c3a.jpeg
いきなり誘発の8個貯め作戦、開始っ!!!

なんか、いきなりMAXのときって
群がでやすいような気がするんです・・・
ってか出て欲しいんです・・・

するとっ!!!

IMG_0966.JPG
来ました~~~~っ!!!!

「絶好調っ!」


んが・・・
暗転せず、群もなし・・・
そして
IMG_0968.JPG
こうなって






IMG_0972.JPG
こうなりました・・・

il||li _| ̄|○ il||li 

普通とどこがどう違うのか・・・

なんか、
IMG_0974.JPG
すっからかんになったメーターがせつない・・・




などと言ってるあいだに・・・
つ、ついに来ました、来てしまいました・・・
335回転目 My鉄板の擬似連4回。
こ、これをはずした日にはもう・・・3日ぐらい昼寝しそうです・・・ (したらええがな)
ぶるぶるがついに4回目の領域へ・・・そして、黄玉です・・・び、びみょ・・・

  
リーチ成立時も後半突入時にも群は走りません・・・
もちろん各種プレミアもなし・・・そして、実写もナシ・・・

こ、こえぇよぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!

39d266fc.jpeg
ってか北菜さん、
なんかふざけてますし!!!
←クリックしてみてください


お願いします・・・
当ててください・・・ほんっっっと頼みます・・・

7e230ef7.jpeg
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

右にくるりん
「おめでとうございます!」
でしたぁぁぁぁぁぁ!!!

(´ー`;) ホッ・・・心臓に悪いっすよ・・・
しかしこれが確セグでしてっ!!

で、みなさまにご協力いただいたスーパー歌姫モードの丸い光と
LMのAN文字流れ・・・なんか似てますよね?
なので、もしかしてLM中も保留がなければ
文字が流れても唄いださないとかっ!? と、ふとおもいまして・・・

全スペック、LMは電サポありますし保留も満に近いとおもいますが
中にはスルー周りを鬼仕様にしてるホールもありますからねえ・・・

ってことで、
IMG_0994.JPG
保留を1~2にしてやってみました!

その結果、

LM中は関係ないようです!

保留1~2でAN文字流れが6回ありましたが
6回とも唄いだしました!
もちろん完走するかどうかは別です・・・デザ菜さんガシャーン!もありました・・・

で、このLMでは・・・

  
デザ菜さん完走【7】→半ちゃん完走【2】確セグっ→デザ菜さん完走【7】
ときまして、GAME菜さまゲット確定っ!!ヽ(´▽`)/

が・・・
bd88262f.jpeg
や、やっぱり・・・

ってことで、GAME菜さまは
ゲットできましたが
戒菜さんとのコラボはおあずけ・・・
il||li _| ̄|○ il||li 

IMG_1074.JPG
なので、かわいいデザ菜さんを
撮ってみました♪





そして、PMもなんもなく終了。
それにしても、やっぱり群が出ません・・・
なのでまたもや
”ちび菜群あぶりだし!いきなりMAX作戦” 決行!!

IMG_1095.JPG
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

169回転目 来ました~~~!!
「絶好調っ!!」

ほんまかいな、というつっこみはナシで!!

でも・・・やっぱり暗転せず・・・リーチ成立時の群もなし・・・
アンコールは
IMG_1097.JPG
北菜さんです!





そして
IMG_1104.JPG
「おめでとうございます」

でした~~~♪

しかも確セグっ!!
北菜さん、通常時だと
確セグ置いてくれるのに・・・

IMG_1142.JPG
LMだとほんとダメですね・・・



ええ、これも単でした・・・(´゚艸゚)∴ブッ

PMもやっぱり群走らず・・・

っていうか、今日は1100回転ほどで10回当たりました。
なのに・・・なんでしょうか、この物足りなさ感・・・

どこいったんでしょうかねえ~、うちのちび菜群・・・
どこかのお宅におじゃまして
つまみ食いとかしてたら、
早く帰るよう説教してくださいませ。

よろしくお願いします・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH