忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 110 109 108 107 106 105 104 103 102 101 100 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の初当たりは早かったです!
わずか19回転目に

  
戒菜さま降臨っっっ!!!
ま、実写ではありませんでしたが・・・

ってか、

フロア市松でした。( ゜з゜):;*.':;

そしてこれが・・・
IMG_0540.JPG
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ぴったり【3】当たりっ!


LMではデザ菜さんがっっっ!!!


 
・・・張り付けや突き破りじゃないです・・・残り2枚で閉まった瞬間です。(オイ
っていうか!
IMG_0571.JPG
半ちゃんが完走してくれたんですが・・・



なななななんとっ!!!


IMG_0573.JPG
ひっさしぶりの

実写スクロール昇格っ!!!

み、見えますよねっ!?
ってか、初めて写真に撮ることができましたっっっ!!!(号泣)
ま、続いては・・・
IMG_0596.JPG
やっぱりこちらのお姉さまが・・・



il||li _| ̄|○ il||li 

しかしっ!!!!PM48回転目
窓からの赤フラッシュですっ!!!
IMG_0613.JPG
半ちゃん・・・

がんばってぇぇぇぇぇぇ!!!




1c104819.jpeg

・・・ってか

前半終了でした・・・
~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

んがっ!!!!!
235回転目 フロアは見逃しましたが、黄色フラッシュ発生。
ってか・・・黄色ですもん、黄色・・・期待度ゼロ。

 
っと思ってたら・・・
IMG_0629.JPG
前半当たりっ!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


・・・ま、単でしたけども・・・
そしてPMでは
 
デザ菜さん登場がありましたが・・・ハズレました。( ゜з゜):;*.':;
でもかわいいお顔がゲットできてよかったです、ええ。

んがっ!
時短抜けの146回転目 ガセチャンス目後の歌姫チャンスで
残念リーチからの発展!
これが 
IMG_0666.JPG
金色カーテン。

(゚Д゚;(゚Д゚;


と思ってたら・・・

867879a1.JPG
アンコールは北菜さんっ!!( ☉_☉)




そして・・・

7ff7c0be.JPG
右にくるりんっ!!!

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?


残念リーチでの当たりは久しぶり・・・
そしてLMは・・・
 
半ちゃん完走(確) → 半ちゃん完走(単) と、半ちゃんソロコンサートで終了・・・
PMも特になんもなく終了。

そしてここからです!

  
戒菜さま、怒涛の降臨っ!!!

しかし、ぜんぶ前半終了っ!!! ( ゜з゜):;*.':;

暗転したかとおもえば ♪じゃ~~~ん とイントロが・・・
でも、さくっと前半終わり・・・
ほんと、30回転ぐらいのあいだにじゃかすか降臨ですよ!!

んがっ!!!!
またもすぐの回転で、フロア↑のP2落ちというナイスな予告、
あーんど!

微妙な My鉄板の【Big chance】テロにて4度目の降臨っ!
IMG_0749.JPG
こ、今度こそぉぉぉぉっ!!!






IMG_0751.JPGフロアは消灯かっ!?

市松かっ!?

できれば・・・
実写でぇぇぇぇぇっ!!!
バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)




IMG_0752.JPG
・・・って、
ええぇぇぇぇぇっ!?






・・・というわけで・・・
微妙ではありましたが、一応My鉄板だったものがまたひとつ・・・
しかも後半へいくこともなく、さくっとあっさり風味ではずれました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

っていうか。
ちび菜群がちっとも出てくれません・・・
こうなると、たとえ
”今なら赤っこ20%増量中!” とかでもいいから
走ってほしいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH