忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 101 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま!
戒菜さん単群についていろいろな情報ありがとうございます!
やっぱり、
「十戒リーチ演出中の出現はない」
ってことなんでしょうか・・・
戒菜さんはいろいろと特別な存在なんですねー。(笑)

それから壁紙ですが、デザ菜さんのカットが4月と同じだということに
ようやく気がつきました・・・
ってことで、別バージョンもUPしましたので
よろしかったらどうぞ!!

っていうか・・・
本日の家LIVEは・・・
久々の大ハマリです・・・

984回転 ノーヒット。( ゜з゜):;*.':;

って事で、ハズレ報告しかありません。
え?そんなの読みたくないですか?まあそう言わんと。

というか
IMG_8123.JPG
開始早々3回転目

テロップ【chance】つきのガセチャンス目・・・
もうここからすでに今日のダメダメ祭りは
いきおいよく始まってたんですね・・・

23回転目 フロア右上がりでプレート2枚合体!
っというすってき~な演出も、プレートがA菜ちゃんでは・・・
IMG_8164.JPG
成長しよう!という意気込みが
まったく感じられないA菜ちゃんP・・・

じれったくすらもならず・・・(日本語もおかしくなります)


32回転目には擬似連2回の白玉が。
IMG_8137.JPG
後半突入したので、
「も、もしかして・・・」 と淡い期待を抱きましたが





IMG_8142.JPG
カワイイ手のひらを見せつけられて終わり・・・



そして特にコレといった演出もなく
時間だけが過ぎ・・・
通常回転の時短Ver音楽のみが流れる・・・

381回転目 フロア↑のP2枚落ち!
IMG_8199.JPG
青連発花火です!

A菜ちゃん花火の予定だったんですけど・・・
おっかしいですねえ。
でも、いいかげんこれはもらったやろ~!
って思ってると、カーテンフラッシュは・・・なし・・・
いや~な雰囲気が部屋中にたちこめる・・・

IMG_8200.JPG
( ゜з゜):;*.':;

赤っこのつっぱり勝ちでした・・・
っていうかこの子は強いのか弱いのか
ほんとわかりませんね。

そしてまたも全然演出が来ないのでいきなりMAX誘導っ!
しかし・・・ガセチャンス目祭りはまだ続いてる様子。
コンセントを引っこ抜きたいところですが、メーターもゼロになるし・・・
いちからためなおさないといけないし・・・コントローラーまかせだけど・・・

と思ってたら、
IMG_8209.JPG
ガセチャンス目ほぼ3連発で、

画面にむなしいA×6の文字が・・・
こういうときは
(ガセ ψ(`∇´)ψ )A×6 
とかの表示にしてほしいですね。 (そうか?)

いきなりMAX早く出て欲しい・・・

と思ってたら!A菜ちゃんダイブっ!!!
来ました~~!いきなりMAX♪♪♪
なにが来るかな~~~ヽ(´▽`)/ とわくわくしていると・・・

IMG_8211.JPG
戒菜さまではありませんかっ!!
ヽ(´▽`)/


実写の期待、高まる・・・・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


  
・・・ええ、ダメでした・・・お美しい後姿・・・
IMG_8226.JPG
【3】なんてぜいたくは言いません。
【4】でいいからとにかく当ててください!!!



という謙虚な願いもむなしく・・・

IMG_8229.JPG
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

528回転目の出来事でした・・・


このあと627回転目

IMG_8239.JPG
フライングテロップ【♪Jukkai】

十戒のフライングテロップは久しぶり・・・
(*゚▽゚)/ウイッス!



IMG_8245.JPG

( ゚Д゚)オーイ メーター忘れてますよう~~~
l||li _| ̄|○ il||li


このあとは、白・青・黄のダメダメトリオなのに

 
半ちゃんがなぜかリーチ決めてくれたり(右の写真、カワイイですっ!)
フロア左上がりの緑フラッシュ!で前半終了だったり、( ゜з゜):;*.':;
忘れてしまうくらいのうっす~~~い演出なのに
IMG_8278.JPG
なぜか黄色カーテンが出たり・・・






IMG_8279.JPG
きゃ(/\)






という感じで、1度も当たりを引けず・・・il||li _| ̄|○ il||li
幸先のいいスタートをきりたかったのに・・・

あ、明日こそは・・・
5月2日は戒菜単群の日 を制定したいです・・・
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH