忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 93 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはホールLIVEでしたっ!
しかし、歌姫さまのゴキゲン悪し・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ってことで、またも裏稼業へ。

そしたら4Kで11連荘!(,,゚Д゚) 
ま、5箱のまれたんですけど。
その後1箱もってまたも歌姫さまのゴキゲンうかがいに行きましたが
1箱さくっと献上。( ´_ゝ`) 

そしてまたも裏稼業へ・・・
そしたらまたも3Kぐらいで11連荘っ!(((( ;゜Д゜))) 
って事で、きのうはなんと54Kの大勝利でした~ヽ(´▽`)/

そして、今日は朝から用事があり、2時頃終わったのでまたもホールへ・・・
今日は裏稼業はお休みで歌姫さま1本で勝負!
12回当たり86回転でヤメてる角台に着席。
すると!!!

1Kでフロア全点灯から白スポットで見事当たりゲット♪
しかし、恒例のよんらうんどたん・・・
が!LMはスルーしましたが、時短抜けすぐにまたもデザ菜さんで当たりゲット!
でも、やっぱりよんらんどたん・・・
LMスルー。 しかし!またも時短抜けすぐに、
赤っこ&半ちゃん群通過!!!
まったく期待してなかったのに、半ちゃんアンコールで当たりゲット!
もうそろそろよんらうんど確でもいいんじゃないのか、
と思いましたが、うふふふふ、やっぱりよんらうんどたん・・・

しかし、LMで北菜さん完走~~~ヽ(´▽`)/
・・・でもよんらうんどたん・・・( ゜з゜):;*.':;

んが!!!
時短抜けすぐに戒菜さま降臨!テロップ【chance】つき、
前半終了時フロア市松!!(= '艸')ムププ

ってことで、よんらうんどたん祭り開催中なのに
早い段階で引き戻しまくって、【5】は1度もなしなのに1箱半ゲット!
最大80回転ぐらいで当たりを引いてくれたので、あ、ほぼよんらうんどたんですけど
最高2箱までためました!

しかし・・・ここから260回ハマリ。(;´д`)トホホ
いきなりMAXを狙ってたので、とりあえずやめられない!と続けてたら・・・

来ました!いきなりMAX!!しかも戒菜さま降臨っっっっ!!!
前半終了時、フロアは消灯・・・(;゚皿゚)ぬぬぬっ!!
実写は拝めませんでしたが、ようやく当たりゲット♪
1箱流してすぐ、でした。
あ、そしてこれもやっぱり よんらうんどたん でした・・・

んが!
時短抜けすぐに、緑の半ちゃんっ!!!
見事【1】で当たりゲット、またよんらうんどたんか・・・と思ってたら、

スクロール時、GAME菜さまのお姿がぁぁぁぁぁっ!!!

ようやく【5】が引けました・・・しかも、実写スクロールは久しぶりです!!
さっき流した1箱があっさりお戻りに♪♪♪

・・・でも・・・
またここからハマりまして。
結局・・・2箱ぜんぶのまれました・・・il||li _| ̄|○ il||li 
そしてようやく台移動。

30回当たりで100回ちょっと回してある台。
2K投資時、フロア右上がりP2枚落ちっ!!
でも、暗転せず・・・
(*゚д゚)ノ オーイ と思ってたら、左右炎上で【3】リーチ!
でも、群はなし・・・
しかし、カーテンは最初っからやる気満々のフラッシュです!!

Σd(゚∀゚d)もらった!!!! と思ってたら・・・

IMG_8279.JPG
←(参考画像)


il||li _| ̄|○ il||li 



ってことで、その後つい裏稼業へ行ってしまい、▲7K・・・
本日は▲14Kとなってしまいました。(;´д`)トホホ

家LIVEもきのうは開催できず、My実機さんはいまだ
LMスタンバイ中です!

ってことで、今から家LIVE開催いたします!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH