忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 104 103 102 101 100 99 98 97 96 95 94 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、おとといの続き、LMからのスタートです!
登場してくれたのは・・・
IMG_8717.JPG
半ちゃんです!
E張り付けはまあ期待しませんが
確セグをもたらしてほしい・・・




IMG_8721.JPG
でも・・・

なんか寝ぼけてますね・・・
・・・ええ、単でした。(´ー`;) 

ここで回転数もリセットして、新たにスタート!!
51回転目 テロップ【Big chance】、フロアは見逃しましたが
半ちゃんP3枚合体、SU4ですっ!!!
IMG_8745.JPG
ブレちゃいましたが・・・
なんか今日はやたら写真が
ブレてしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・


そしてそして、

IMG_8747.JPG
ものっすごいブレっぷりですが
北菜さん単群っ!!!

【Big chance】はひそかにMy鉄板・・・(だと思う)
アンコールフラッシュはありませんでしたが、
無事北菜さん登場で【2】当たりゲット!!!
・・・しかし、単。
そしてPM82回転目!!
座りの青玉、テロップ【chance】!いいとこ前半終了だろうな~と思ってたら・・・
IMG_8764.JPG
後半突入っ!!!

そしてこれがなんと当たっちゃいまして。
・・・でもやっぱり【4】の単・・・

(;´д`)トホホ
しかーーーーしっ!!!
PMまたもや82回転目
IMG_8780.JPG
鳥かごから赤玉発生!!!

o(゚д゚o≡o゚д゚)o




IMG_8788.JPG
カワイイですねえ~~~北菜さん・・・♪

これがまた当たっちゃいましたよう~~~!!!


・・・ええ、単で。( ゜з゜):;*.':;
この後のPMは、イントロガセすらなく終了。
んがっ!しかしっ!!!なんとっ!!!
時短抜けすぐの119回転目 フロア←のA菜ちゃんPわずか1枚から
IMG_8808.JPG
SU3へっ!!!

め、めずらしい・・・
2枚合体しても、つねに「?」のA菜ちゃんが・・・

と思ってたら、やっぱりアンコールフラッシュはなし・・・
カーテンも開かず終了か、と思ってたら

IMG_8810.JPG
なんと、デザ菜さん登場っ!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

と思ってたら・・・


IMG_8811.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

なんと実写さまでした~~~!!!

この、実写に切り替わるじんわりした感じ、
イイですよねぇぇぇぇぇ♪
十戒の、いきなりスパーンっ!と登場するのもイイですけど・・・
(なんでもいいんですね、つまり)
そして・・・やっぱり・・・なんていうか・・・単・・・ヽ(´▽`)/
IMG_8820.JPG
通常時の変動開始時には、
とてもじゃないけど戒菜さん単群が出そうな気がしません。

せめてこのPMで出てくれんはせんかのう。
・・・壁では出やせぬか・・・ (なぜか裏稼業口調)


IMG_8826.JPG
だいぶ後に出てくれましたが、
お一人様でした・・・
もっと大群でおしよせてほしいんですけど・・・

あ、これは全然違いますか、そうですか・・・
il||li _| ̄|○ il||li 


そしてここから静かなはまりモードへ・・・

327回転目 200回転目ぐらいから待ち続けた、
いきなりMAXがようやく登場!!
フロア左上がりのP2枚落ちとともにジャンプするA菜ちゃんっ!!
・・・が、暗転せず通常回転へ・・・(;゚皿゚)
しかし、リーチ時「激アツよ!」VOICE、あーんど、カーテン最初っからフラッシュ!
IMG_8844.JPG
アンコールは北菜さんです!!

いや~~~ほんと、癒しの表情ですねえ・・・


と、でれでれしていたら

IMG_8847.JPG
はずれてました。


( ゜з゜):;*.':;


ようやく当たりが来たのは413回転目・・・
擬似連3回の白スポットでした!
 
ちっちゃいのにあほ毛がピンと伸びてます!後半突入時の熱唱もカワイイっっ!!
IMG_8865.JPG
まあ、擬似連3回ですから・・・
My鉄板は4回なので、これがハズれても
まだ気が楽・・・

と思ってたら・・・


IMG_8866.JPG
また出ましたーーーーっ!!!

ど、どうしたんでしょうかっ!
My実機ちゃん・・・

はりきってるんだか投げやりなんだか
よくわかりません!!!
そして・・・これ・・・単発・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
PMはイントロガセが2、3回にて終了。
そしてそして・・・
243回転目・・・来ました・・・ついに来ちゃいました・・・

My鉄板の擬似連4回ですっ!!!ガクガク(((;゚Д゚))))ブルブル
これをはずすともうかなりの大打撃、8分ぐらい気絶するかも・・・
なので最近は、3回目でリーチになるのを祈るぐらいです・・・
そして、リーチは白の北菜さん・・・
北菜さんっ!!!お願いぃぃぃぃっ!!!

  
カワイイ・・・ものっすごいカワイイけど当ててくれないとかなり困る・・・ 
と思ってたら、
IMG_8908.JPG
なんか、
「ご安心ください」
みたいな感じです!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
当たりましたっ!!!
今回もどうにかMy鉄板死守・・・北菜さん、ありがとう・・・(涙)
そしてこれが、これがなんと・・・
IMG_8911.JPG
6度目の正直で

確セグげっとぉぉぉぉぉ!!!!

まあ家LIVEなので連荘は望まないんですけど、
やっぱ単ばっかりだとなんか凹みますよね・・・
そして、LMも北菜さん登場です!

IMG_8916.JPG
もしかして、久しぶりの確セグなので
はりきってE張り付けてくれちゃうかもっ!!


と多大なる期待を寄せましたが・・・


IMG_8931.JPG
( ゜з゜):;*.':;

( ゜з゜):;*.':;

( ゜з゜):;*.':;

そんなに単が好きか・・・My実機ちゃん・・・
ってか、ホールでの祭りはまだ続いてたんですね・・

んがっ!PM7回転目
IMG_8932.JPG
窓からの緑フラッシュです!!!

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
かなりの強予告っ!!!



 
・・・でしたが、まあこんなもんですね・・・
半ちゃんは、今日ホールでは当ててくれましたんで疲れてるんでしょうっ!
なんせ半分子どもですからね!もう眠たいんだと思います・・・
そして、PM終了・・・
本日は閉店・・・と思ってたら!!!

な、なんと時短抜けすぐの101回転目!
IMG_8952.JPG
擬似連2回ですが、赤玉ですっ!!!

なんか、ぶっとくなってたれさがってますけど・・・
赤蛍です!!



 
なんか、はりきってスタート!って感じの北菜さんっ!
後半突入のお姿もお美しいですっ!!!!!!
IMG_8960.JPG
そして、
お茶目で・・・





IMG_8961.JPG
無邪気でカワイイ・・・




・・・が・・・



IMG_8964.JPG
・・・はずれ・・・



ヽ(´▽`)/ ・・・ハハハ。

ってことで、家LIVE終了しました・・・
デザ菜さん実写が2回も出てくれたのでOKということで・・・
明日は、明日こそはっ!!!!!!!

戒菜さん単群が見たいぃぃぃぃぃ!!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH