忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
アーカイブ
プロフィール
HN:完走
自己紹介:
負けても負けてもがんばってます!

□■とにかく見たいプレミア■□

①A菜ちゃん花火

②観客席に5人衆

③モニターにANロゴ

・・・とりあえずこれぐらいにしといてやろう。
フリーエリア
カウンター
携帯用
PAGE | 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの家LIVEです!
ってか、2日あいただけですけど・・・( ゜з゜):;*.':;
久しぶりなので超大作です!
夢とロマンあふれるスペクタクル仕立てになってます!

・・・ええ、うそですとも!!!

IMG_7785.JPG
今日も元気にガセチャンス目でガセ姫モードです!
わははははははは!!!

(;゚皿゚)

100回転目 フロア右上がりのP1枚落ち、そして

IMG_7786.JPG
モニターマイク。

・・・ええ。「ちっ!マイクかよ!」ですよね・・・




IMG_7789.JPG
カーテン開きませんとも。

あのマイク、スイッチ入ってないんじゃないですかねえ。




   
このように、やたらじれったくはなるんですけど、それだけ・・・こっちがじれったいですよ・・・
イントロもガセばっかり・・・( ´_ゝ`) 

しかしっ!!!
265回転目 フロア市松 テロップ【chance】で北菜さんP2枚合体!
IMG_7834.JPG
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

SU4ですっ!!せくすぃ~ですっ!!!

アンコールも無事カーテンフラッシュ・・・
もう夜も遅いので、あの子は寝てるといいんですけど・・・

IMG_7837.JPG
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

デザ菜さんですっ!!!
半分オトナのあの子ももう寝たみたいですね!ヽ(´▽`)/

そして・・・

   
カワイイ・・・ロゴカットインはありませんでしたが、無事当たりゲットです♪

  
A菜ちゃんの大当たり中を撮ってみました。 
明菜チャンスのデザ菜さんもなんかキレイだったんで。あ、これ単です・・・

そしてPM突入。
25回転目に座りの白フラッシュ。( ´_ゝ`) ま、運良く2Rゲットできれば・・・
IMG_7877.JPG
・・・と思ったらリーチ成立ですよ・・・

半ちゃん・・・なんか微妙なお顔してますが・・・
(´゚艸゚)∴ブッ とか思ってたら!!!



IMG_7880.JPG
前半当たり。

( ゜з゜):;*.':;


しかも・・・

IMG_7890.JPG
確セグでした。

(((( ;゜Д゜))) 


そしてLMは・・・

  
  
北菜さんオンステージ!E張り付けはありませんでしたが確セグゲット!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ GAME菜さんに会えますっ!!
し、しかし・・・5回目の当たりのとき、コントローラーを戻すのを忘れ・・・
あっというまにDESIRE選曲・・・il||li _| ̄|○ il||li 
いや、DESIREが不満なわけじゃないです・・・ううう。
最後は
IMG_7981.JPG
かわいらしく、単にて終了・・・

LM当たりはすべて北菜さんでした。

で、でも、ここで引き戻せばGAME菜さまに!
まだチャンスはありますっっっ!!!

そしてPMの8回転目!鳥かごの青玉発生!
IMG_7996.JPG
Σ(;゜ω゜)ハッ 

勝手に乱入しときながら
なぜか先頭を突っ走る赤っこさん発見・・・

でも青数字だし!赤っこは寝起きっぽいし!!

IMG_8001.JPG
北菜さんは
こんなにカワイイしっ!!!!!



んがっ!!

IMG_8008.JPG
って、
どんだけ~~~

(;´д`)トホホ
そして演出はこれのみでPM終了・・・
GAME菜さまへの再会果たせず・・・

時短抜け197回転目 フロア市松のP2枚落ちっ!
最近2枚落ちてもチャンス目行きばっかりですが・・・
IMG_8035.JPG
半ちゃん登場!
なんかはりきってるオーラがっ!!!

でも、白フラッシュだったんですよね・・・



 
↑なんかキレイだったので載せてみました。(ぶっ)
どうやら今日もくちびるは乾いてないらしい・・・
あかんべえは、くちびるがかさかさになる冬場限定なんでしょうか・・・
でも、でも・・・後半行ったってことは・・・
IMG_8048.JPG
・・・来た!?
(゚Д゚;≡゚Д゚;)





IMG_8049.JPG
( ゚д゚)しーーーん。



・・・次。

249回転目 なんとまたもやフロア波からP2枚落ちっ!
IMG_8057.JPG
今度は北菜さんですっ!!

・・・ええ、またもや白でしたが・・・


やっぱし前半終了・・・( ´_ゝ`) 
しかーーーーーしっ!!!
271回転目 擬似連2回で赤フラッシュ!!
IMG_8080.JPGなんか、後光がさしてます!
半ちゃん・・・久しぶりのやる気モードでしょうかっ!?

擬似連2回+半ちゃん<赤フラッシュ

↑この公式覚えといてくださいね!!


 
後姿もカワイイです! ってか、またもや前半当たりっ!?

・・・と、ムダにひっぱりましたが、答えは前半終了です。すいませんね。
公式は忘れちゃってください。
ってか・・・演出が続いたわりにはサムい・・・サムすぎる・・・
というわけで、いきなりMAX誘導作戦開始っ!!

するとっ!!!いきなりMAXはおもいっきり無視されてますが
373回転目 Aカード2枚で2Rゲット♪♪♪
ってか、こうなりゃもう当たりはいきなりMAX!って感じですよね!
土日ともにホールで見られなかったので超期待です!
いきなりMAX、激サムの時もありますがけっこう好きなんです・・・

と思ったら、直後の377回転目、チャンス目発生!!
しかも合わせ技でAカードが5枚に・・・(゚_゚i)タラー・・・ 
っていうか・・・

真ん中点けーーーーーー!!!
(大絶叫)

なにが来るかな~♪のウキウキも、わずか4回転の命だった・・・
と覚悟を決めましたが、見事ガセチャンス目でした~~~!!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

そして404回転目 フロア左下がりのP2枚落ちで
IMG_8091.JPG
戒菜さま降臨!

本日初の降臨です!!!
当たりは戒菜さまでしたか~~~♪ヽ(´▽`)/
できれば実写をお願いします・・・

と、カメラの準備に念を入れていたら、
前半終了。 ( ゜з゜):;*.':;
ってか、
IMG_8092.JPG
この次回転で歌姫モードへ・・・
モード移行のためのガセリーチだったようです。

か、か、か、戒菜さまをガセリーチに使うとは・・・
My実機ながらなんと無礼な・・・持ち主に似たのか!?

とおそれおののいていると・・・
428回転目 歌姫モード中にフロア消灯P1枚落ち
そして、赤スポット! 
もう確実に Σd(゚∀゚d)もらった!
IMG_8099.JPG
そのうえデザ菜さん群も来ちゃいました!

赤っこは今度こそお布団に入ったようです!!

そして・・・


 
かわいらしいデザ菜さん・・・ んがっ!!迫力満点に炎をまきちらすとっ!!!!

IMG_8113.JPG
出ましたーーーー!!!

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 




IMG_8114.JPG
実写もやっぱり1日1回は見たいですよね!!!

ま、単でしたけども・・・( ゜з゜):;*.':;


そしてPMは・・・

IMG_8120.JPG
ついに最後まで、イントロすらありませんでした・・・

(*゚д゚)ノ オーイ


・・・半ちゃんあかんべえ、出ませんでしたね・・・
おかしいなあ・・・ぶつぶつ。

っていうか、ずっと皆さんにお伺いしたい事があったのを
書き忘れてました!
私がいまだお会いする事ができない、石原軍団も真っ青だというウワサの
超シブい真っ黒軍団 "戒菜さん単群" なんですが、
戒菜さん単群も他リーチ同様、リーチ成立時や後半突入時にも
走ってくるんでしょうかっ!?

つまり、十戒でいうと戒菜さま降臨時と、真ん中のプレートから飛び出してくる、
あのタイミングでさささささーーーーっと走っちゃったりするんですか??
私がいままで拝見したご報告などによると、変動開始時に走った!
っていうのが多いというか、私はその報告しか見た事ないんですが・・・
他リーチ同様、成立時と後半突入時にも走る!というのであれば、
実写についで見てみたいです・・・

と、夢は果てしなくふくらむ・・・
というわけで、明日こそはあかんべえと戒菜さん単群を・・・(= '艸')ムププ
PR
忍者ブログ | [PR]

(C) ブログ管理者 完走
Blog Skin by TABLE E.NO.CH